a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ほっこり(*´ω`*)びっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)
 2012年01月31日 (火) 00:09:17

にゃこっ


今日お仕事終わってからお友達とお茶してたんだけど
コーヒーの泡に可愛い絵を書いて下さって、何だかほっこりしちゃいましたん^^
ybt6urtynmnbbfgn455.jpg
ただ、何の絵なのか…判らないねんけど……w

あと、昨日の帰宅時の事なんだけど…
普通~に歩いて帰ってたら、何か後ろの方から声がするんですよね~☆
「……あやちゃ~ん」って!
ぁ、あたしと同じ名前の人が近所にいるんだぁ~なんて事を思ってトコトコ歩いてたあたし☆
そしたら足音が近づいてきて思いっきり腕を掴まれてビックリ!!!^^;
思わず「ぅきゃぁぁぁ~~~o(@.@)o 」っと叫んじゃったし^^;;
でもね~、よく見たらその人、思いっきりあたしのお友達でした…(´∀`;A
叫んじゃってゴメンナサイ状態^^;
ぅん、ずっと誰かを呼んでたのは、あたしの事を呼んでたのね…^^;

リア友諸君!あたしを見かけて呼び止める時はフルネームでお願いします!

っと、ほぼ私信になっちゃったけど、あたしが言いたかったのは
あたしって…街中で知り合いとかとすれ違っても呼ばれるまで全然気付かない事が
多いんですよね~(@´~`@)多いというかほぼ100%気付かんwww
みんなめっさ視力良いなぁ~っと感心しちゃうんだけど、同時にこんな人いっぱいのトコで
よく見分けられるなぁ…とも思うのです^^;
やっぱりあたしの視力が悪いから…?なのだろうか…(つ∀`;)
メガネかけた方が良い??

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 M:I 4(*´ω`*)
 2012年01月26日 (木) 22:32:35

にゃこっ


激しく遅くなったけど、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』観てきた★
rthyjbvgrth1.jpg
このシリーズは大好きだったから去年から観たい・観たいってずっと思ってたんだけど、
一度機会を逃しちゃって^^;
ぅん^^やっと観て来れました~のでっす(´∀`人)

詳しい感想はいつもながら割愛しますが、やっぱり迫力があってドッキドキ!
ドバイでの世界一高いビルのシーンはホントひやひやしながら観てましたw
あのシーンってスタントなしで演じてたって聞いた事あるのでホントすごいっ(*・∀・*)
流石トムクルーズ^^って思っちゃいました☆
しかし…あの手袋は絶対にはめたくないなぁ~(ノ∀`;)
あれはイーサンハントだからできる神業でしょうww

何はともあれ最後までテンポ良く楽しめて満足でしたん^^
ぁ、そうそう…流石に4で終わりかなぁ~?って思ってたけど、
もしかしたら5とか出来そう?な気もしなくもない^^b
ラストで次のミッション云々なお話のシーンありましたもんね^^;
組織は解散したんじゃなかったの~?と素朴な疑問が残ったあたしなんだけど
あれって…組織は復活したと思っていいんだよね?^^;;

あと、映画のついでにお茶^^ってゆーか、パフェヾ(;´▽`A``
rthyjbvgrth2.jpg  rthyjbvgrth3.jpg
大寒と言われてるこの時期に、激しく冷たいパフェを食べてるあたしって一体^^;
で…でも!美味しそうだったからつい!!なのですにょ^^;
ぁ、実際抹茶アイスの部分は美味しかったれっす(*´ω`*)
ただ、すっごくナゾな物体が中に入ってて、何かナゾな気分になったけどw

更についで★
ルクアの屋上辺りが夕日に照らされて綺麗だったのでパシャリ♪
クリスマス終わりましたが?と言いたいディスプレイではあったけど綺麗だった~v

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 毎年増えるコート…orz
 2012年01月26日 (木) 22:28:33

にゃこっ


今年も増えてしまったコート…(;゚∇゚)
fyyhttyt5t67yyuu8iifdww3.jpg  fyyhttyt5t67yyuu8iifdww4.jpg  fyyhttyt5t67yyuu8iifdww5.jpg
今回はレストではないけど、め~っさかわゆいコートに一目惚れしちゃって思わず^^;
LD prime(エルディープライム)^^RayやCanCamによく掲載されてるショップ☆
真っ白でフード&ぽんぽん付きのアンゴラ素材のコートなのでっす(´∀`人)
fyyhttyt5t67yyuu8iifdww1.jpg  fyyhttyt5t67yyuu8iifdww2.jpg  fyyhttyt5t67yyuu8iifdww6.jpg
着るとこんな感じで誰でも可愛らしく見える?のれっすw
お袖のリボンとバックリボンがまた可愛すぎてww
LDプライムさんのお洋服はワンピ持ってただけだったからコートは初めて^^
素材もアンゴラ生地にフォックスファーと良い素材で満足^^満足^^
ただ…これ以上コートは増えないようにしなくちゃだ^^;;
特に白のコートは計5着あるという…orz

ぅむむむ~…暫くは絶対にお洋服は買わないっ!ぅん!買わないんだからねっ!!
………と前にも言った気がする^^;

(以下、拍手お返事でっす☆)
(以下、1月29日お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 何かが間違ってるコーデ(; ´∀`)?と美味しいピザピザな一日☆
 2012年01月20日 (金) 21:58:35

にゃこっ


この間、お友達と神戸の方へ遊びに行ってたんだけど、
その時のお洋服がみょ~にウケて?我ながらちょっと反省?
fueks7fmc475i3848mre1362.jpg(レオが顔を突っ込んでるのは気にしないニャ!)
↑「おぬしは学生かっっ!wwwwww」とか言われた~(ノ∀`;)
この上に普通にコート着てたんだけど、やっぱりそろそろ限界?^^;
あたし、こーゆー格好めっさ好きなんだけどなぁ~☆
ちなみにワンピはブラウニービーのモノ♪(←レストの姉妹店)
ん~あたし達くらいの年齢の方って普通どんな格好が良いのだろ~っと
真剣にお友達と語ってたんだけど、
お友達曰く「キャリア風?とかじゃない?」とか「若奥様風!」とか、
結局意見は纏まらずでしたん^^;
ぅむ…キャリア風はきっと似合わない…だろうw
ってゆーか、若奥様風ってどんなんやねん^^;;っと今になって思った(笑)

さて、久しぶりの神戸で、これまた久しぶりに行った老舗ピザ屋さん^^
pizapizapizaaaa88555554126.jpg   pizapizapizaaaa88555554125.jpg
生田神社の近く?にあるPINOCCHIOヾ(*´ー`*)ノ゛
神戸近辺の方なら絶対に判る超~有名な老舗ピザ屋さんですよねv
ココのピザって、一枚一枚シリアルナンバーが付いてて面白いのでっす^^
自分がオーダーしたピザは開店当初から何枚目に焼かれたモノか判るんですにょw
前回来た時のナンバー覚えてたら比べてみるのもいいかも★
ココはいつ来ても変わらぬ美味しいピザを出してくれるので大好きデス^^

(以下、拍手お返事でっす☆)
(1月25日 お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 神秘
 2012年01月17日 (火) 22:14:32

にゃこっ


この間、あたしのお気に入りサイトであるナショナルジオグラフィックを見てたら
め~~~~~っさキレイで神秘的な写真が(´∀`人)
yb5bggy67n23.jpg
天使が輝く翼を広げているように見える。先ごろ公開されたこの画像は、
ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた星形成領域シャープレス2-106だ。
若い恒星S106 IRによって塵とガスの雲が形成されている。
成熟の初期段階にあるこの若い恒星は、親雲に“反抗”して高速で物質を放出し、
熱く渦巻く水素ガスのまばゆい“翼”を生み出している。
(以上、ナショジオ様よりの引用です)

宇宙ってホントに神秘的な空間だと思うのです(*´ω`*)
でも、探査や解明が進むのはあたし的には…ちょっとびみょ~…
程々が良いなぁ~っと思うかも…ぅん、謎は謎のままで

(以下、拍手お返事なのでっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 3D酔いで断念(´つω・。`)
 2012年01月15日 (日) 00:19:29

にゃこっ


続けて更新してみる☆
最近買ったゲームが続けて3D酔いで見事に撃沈でショッキングなあたし(*ノω<*)
2011121413080002.jpg   2012011423450001.jpg
SkyrimとディヴィニティII ドラゴンナイトサーガ☆
どっちも開始数時間で3D酔い~^^;
め~っさ面白そうなゲームだったから、どちらもクリア出来なくて涙!涙~!;;
ディヴィニティIIは特に公式サイトで一目惚れして衝動買いしただけに…orz
何か、最近のゲームは3D酔いしやすい人にはホント辛いなぁ~(ノд・。) グスン
恐怖症になりかけてるにょん^^;
って事で、今は去年買ったFFタクティクスオウガをちまちま進めてま~うす☆
昔のFFTはクリアしたけど、全然覚えてないから新鮮でなかなか楽しいw

んで、ついでに最近食べたケーキが美味しかったから貼り貼り(*´ω`*)
2011122216080004.jpg   2011122216110003.jpg
ショップ名忘れたんだけど、新大阪から三国辺りの間?くらいにあるケーキ屋さん^^
スポンジも生クリームもなかなか美味しかった~♪
ちっこい白いのはレアチーズなんだけど、これがまた特にあたし好みでしたんv

更についで☆
2011121214190006.jpg
レオ手(=´∇`=)
むっちむちしてて肉球が最高www
さて、また気が向いたら?更新しまーっす☆ヾ(=・ω・=)o

(以下、拍手お返事でっす☆)
(1月18日 お返事追記です☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 お久しぶりぶりなのです(;;・∀・)ニャ…
 2012年01月15日 (日) 00:17:30

にゃこっ


激しくオヒサなのでっす…orz
1ヶ月以上ブログ放置してると宣伝広告?が勝手に出るんだね~ぃ(´ノω・`)
何気に自分のブログ見てビックリしたw
ぁ、明けましておめでとうございました(´∀`人)
っと…今更ながらご挨拶してみる^^;
まぁ…更新してなかった間、精神的なダメージとか何気に色々ありまして^^;
たぶんもぉ見てくれている方はいないと思うけれど、一応生存報告をしてみた次第★

そのついでに?ちょこっと更新を(*´ω`*)

この間、新年会を兼ねたプチパーティーがありまして^^
その名も「新年だよ!!全員集合!!」ってネーミングのパーティー(笑)
あたしのいる業界の連合の会長を務めている知り合いの社長さん主催だった為に
仕方なく…というか直々に迎えにこられたので、嫌々ながらも参加してきました(ノ∀`;)
2012011422500000.jpg  12012011422580000.jpg  2201201142258000.jpg
3201201142259000.jpg  2012011422590004.jpg

5201201142300000.jpg  2012011423020006.jpg
↑その時のお洋服^^b
珍しく黒のベロア生地のパーティーワンピに、白のフワフワボレロヾ(*´∀`*)ノ゛
パーティーワンピはレストで、ボレロはエンジェルローズのお洋服なのデスにょ☆
真っ黒はどぉかなぁ~?って思いつつ買ったワンピだったけど、
何気に皆さん「そのワンピ似合ってるよ~^^」って言ってくれたので良かった~w
黒は黒でも、こーゆーワンピならおk?なのかなぁ~?(´∀`;A
まぁ、いつもピンクとか白ばかりだったから、新鮮だっただけ?なのかもしれないけど^^;

とりあえずパーティー自体は楽しかったでっす (´ω`*人)
久々にお会いした方に「彩ちゃん、オヒサだね~^^天然治った?」とか言われたのは
結構ショッキングだったけどwwwww
何か、、、皆さん、、、激しく、、、誤解してる、、、気がする…にゃり(‐”‐;)


(以下、拍手お返事でっす☆)
(1月17日 お返事追記しました☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
