a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ヾ(@´▽`@)ノ
 2012年02月18日 (土) 23:10:27

にゃこっ


お友達が買って帰る~♪って言うので、あたしもついでに買ってみた★
2012021815530000.jpg
大阪名物「いか焼き」(*´ω`*)
(この画像だけ見てると……美味しそうに見えない(;;・∀・)ニャ…)
阪神の地下にある行列の絶えないお店として有名ですねぃ^^b
このお店の前は何度も通ってるから知ってはいたけど、
実は…食べたのはこれが初めてだったり^^;
とりあえずパパとママとあたしの分とで計3枚買ってみましたのです♪
予想よりも小ぶりだったので、ん~オヤツ感覚?なのかなぁ~☆
生地がもっちもちしてて、素朴?な味わいで美味しかったにゃり(*´▽`*)
ただ…いかさんを噛むのに少々疲れましたが(*=ω=)b(ぇぇぇ
たこ焼きの中のタコとか…ぐにぐにしたのが苦手なんですよね~^^;;;
食べるけど沢山は食べれませんねんっ!!って感じ(ノ∀`;)
んんん~強靭な顎が欲しいっ☆

あと、ついでに…
2012021814560000.jpg   2012021814570000.jpg
第二ビル前の売り場w
レプリカだそうだけど……思わず見入っちゃいましたですよ~~www
ん~これだけあったらヨーロッパ旅行に行きたいなぁ (´ω`*人)*:.。☆..。 
ヴェネツィアは勿論だけど、最近ベルギーに行きたいって思うのですですb
本場のベルギーワッフルとブリュッセルの老舗チョコ屋さん巡りしたいw

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 やっぱり可愛すぎ…だよにゃぁ~(ノ∀`;)
 2012年02月15日 (水) 23:30:59

にゃこっ


久しぶりにカチューシャをしてみた(*´▽`*)
tbftyynthyn7765ruhrg4eujy8287.jpg   tbftyynthyn7765ruhrg4eujy8286.jpg
ぇぇ…もっちろんレストでゲットしたのれす☆(随分前だけど^^;
一目惚れだったんだけど、ただ…可愛すぎて殆ど使わずorz
あと5歳?若ければ~~~!!(ぁ
とりあえずつけてみた感じ↓
tbftyynthyn7765ruhrg4eujy8288.jpg
髪が赤いよ~と言われそうな気がするけど、きっと誰も気にしない…ハズ(*=ω=)b

ぅ…やっぱり可愛すぎてちょっと危ないコ?みたいねんけど…orz
ちなみに、友人からはネコ耳カチューシャが一番似合うね~とか
激しく間違ってて、超~~~~酷い事?言われたけどね~(ノ∀`;)

あと、久しぶりに堂島ロール買ってみた☆
monyumonyu555.jpg  monyumonyu556.jpg
ホントはチョコの方が欲しかったんだけど、丁度売り切れてて^^;
やっぱり夕方に行くと品揃えが若干少ないかもだなぁ~☆
ぁ、そうそう^^レオはこの生クリームが大好きで、いつも寄ってくるww
今日も開けた途端、周りをうろちょろして写メれなかったから
2枚目が上半分レオのお腹辺りで埋め尽くされておりまうす^^;
邪魔だぜぃ…レオくん(;´▽`A``

(以下、拍手お返事でっす★)
(以下、拍手お返事追記でっす★)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 FFT飽きた…にょ(つ∀`;)
 2012年02月09日 (木) 21:45:50

にゃこっ


うどん屋さんやラーメン屋さんに行く度に、
マイフォークが欲しい…っと思いまくってる近頃のあたしデス☆
君はクリスティーナかぁ~!!との声が聞こえてきそうだにゃ^^;;

さて☆激しくどうでもいい独り言は放置して、
未だにFFTオウガ運命の輪やっていたんだけど、流石に飽きた~(@´~`@)
2012020917300054.jpg
一応2周目終わったんだけど、結局ラストは同じルートへ行っちゃいました^^;
選択肢変えたつもりだったんだけどなぁ…orz
ハイム城ルートばかり…確か死者の宮殿でのイベントって別ルートだったような記憶が;;
うむ…仕方ないから別ルート始めよかなぁ(; ´∀`)ゞ
どの分岐でどう進むのか忘れてるから、後で検索してみようかしら^^;
あまり攻略サイト見るの好きじゃないけど、ぅん、仕方ない…よね?(汗
2012020917270056.jpg   2012020917290055.jpg
あと、何とな~くドラゴン集め始めちゃってまうすw
何体かオークションで売っちゃったけど、今は5匹確保(*´ω`*)
特にお気に入りなのがアークドラゴンのポティーティちゃん♪
名前が可愛くて思わず捕獲しちゃったドラゴンちゃんなのです(*´pq`)
ドラゴン以外は平均レベ37くらいだから、このドラゴンはまだまだ弱くて
戦闘では敵さんの攻撃受けないようにめ~っさ隅の方で待機w
たま~に弓が飛んできて即死してるにょ~(ノ∀`;)
その際は即蘇生してあげるという過保護ぶりなあたしでした☆

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 食べてみた☆
 2012年02月02日 (木) 22:13:27

にゃこっ


さ…寒いっっっ!!!il||li(つд-。)il||li
兎に角「寒い」としか言葉が出てこない今日この頃orz

さてさて☆何気に数日前のお話だけど、
知り合いにコレ↓頂いたので食べてみた^^b
cnrercst7i4c5ernhj.jpg
コンビニスイーツにしてはまぁまぁだよ~☆って言われてたので
ちょっと期待してパクリと^^
ぅむ、確かにコンビニスイーツにしては美味しい方?なのかなぁ~?って印象☆
ただやっぱりロールケーキは堂島ロールが一番かなぁ~^^;;
ちなみに、あまおうのロールケーキはちょっと…甘い気がする^^;
あたし的には紅茶のロールケーキの方があっさりしてて食べ易かったれすw
まぁ…こんなモノでしょう^^なお味でした…ぅん^^
上の方にちょこっと写ってるバナナの方が美味しかったとは
言わない方が良い…?のかしら?(ぇ

ん~もぉ2月かぁ~…
バレンタインの時期なんだなぁ~☆
最近、時間の流れがすっごく早く感じるあたし[壁]ω・。)
充実してるってわけでもないのに何故だっ!っと言いたい(ノ∀`;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(2月7日 拍手お返事追記でっす^^)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
