a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 いつまで続くかわからないダークソウル日記w
 2012年04月29日 (日) 22:34:34

にゃこっ


昨日からGWに入ってる方も多いのでしょうね~^^
今日はいつもの日曜日より道路が結構混んでたから何気に疲れたかも☆
って言っても、別に遠出してたわけじゃないんだけど^^;

鳴門鯛焼本舗でたい焼き~(*´▽`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh14.jpg
ココのたい焼きさんはめ~~っさ薄皮で甘み控えめだから好きなのでっす☆
多分関西にしかない?と思うんだけど…どぉなんだろ~?

さて、本題へ(?)
今日は遊びに行ってたからプレイ出来てないけど、昨日は予定が空いてしまって
一日暇だったのでダークソウルをちまちま進めてました~のでっす☆
まず、ガーゴイル戦へ^^
初見では2体目に気付かず…背後から丸焼きにされてご臨終(笑)
2度目でとりあえず撃破してきましたんヾ(*´ー`*)ノ゛
ガーゴイルの兜と、途中尻尾攻撃してたらガーゴイルの斧もらえましたのです^^
umyoumyoumyooo18865yh11.jpg  umyoumyoumyooo18865yh12.jpg
その後↑ガーゴイルからの戦利品を装備しておりますw
何かね~…あたし魔法使いなんだけど…めっさゴツイ魔法使いになってる^^;
魔術師って一般的には軽やかでカッコイイはずなのに~~(‐”‐;)
もう、魔法使わずに盾とデカ斧でゴリ押ししておりますですにょ^^;;
魔法は新しく何個か覚えたんだけど、接近戦の方が戦いやすい事が多くて;;

で、このゴツイ魔術師状態で羊デーモン?殴ってきましたっ(*=ω=)b
こちらも初見では犬っころにタコ殴りにされてご臨終^^;
あたし的にはデーモンよりも犬っころが怖かった~(つ∀`;)
デーモンの攻撃はローリングで結構避けれるから、案外簡単に終わっちゃいました☆

さてさて、最下層の鍵ゲット出来たけど……すいません…最下層ってドコ?^^;
次進むトコわかんなくって、最初の篝火まで戻ってきちゃったんだけど…orz


ぁ、そうそう羊さんトコ行く前にヘルカイトさん倒したら大橋がスッキリさわやか!
umyoumyoumyooo18865yh13.jpg
ただ、経験値10000以外は何もゲットできなかったんだけど…^^;

(以下、激しく早い拍手お返事なのでっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 また…剣☆
 2012年04月27日 (金) 22:44:47

にゃこっ


昨日の記事とは別の黒騎士さんからゲットした剣^^;
umyoumyoumyooo18865yh7.jpg   umyoumyoumyooo18865yh8.jpg
攻撃力は同じ?みたいだけど、重量が違ってる感じ☆
まぁこれも装備するには能力不足なもので…ぇぇ…無意味w
剣はもういらないから魔法クダサイ!(つ∀`;)

と思ってるところへ、また重装備系?のドロップ…orz
umyoumyoumyooo18865yh9.jpg   umyoumyoumyooo18865yh10.jpg
性能は良さそう?な感じだけど…重いんだよっっ!^^;;;;
あたしは軽装備キャラなのに~~。゜(つω`)゜。
何か、ドロップ運だけは良いのかどんどん重装備が溜まっていく~…いらん~…

ん~これは…キャラ作り直しましょうね!っていうサインなのですか?(;;・∀・)
ぇぇ…どうせステ振りに失敗してる思いっきり残念な魔法キャラで進めてますにょorz
だからって、これでもかっ!ってくらい装備不可な重装備落とすのやめてクダサイ…;;
地味に凹むんだけどなぁ~(‐”‐;)

とりあえずヘルカイトさん倒すのは一旦置いといて
いい加減にこのエリアのボスさん倒しに行ってきます…のです^^;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ダークソウル……ダーク…orz
 2012年04月26日 (木) 23:25:05

にゃこっ


ちまちま進めてるダークソウル☆
まっだまだ序盤で…本気でクリアできるのか心配になってきましたのです^^;
デモンズも最初は絶対に無理!!とか思ってたけど、一応クリアしたから
頑張れば?大丈夫なのかもだけど……気力が…(;´▽`A``
 
今ね~↓あの赤いドラちゃんを倒したいなぁ~っと思って色々模索中^^;
(そんな事してないで、さっさと先に進めよ~っとの声が聞こえてきそうだにゃ^^;)
umyoumyoumyooo18865yh2.jpg     umyoumyoumyooo18865yh3.jpg  umyoumyoumyooo18865yh4.jpg
とりあえず尻尾切って飛龍の剣はゲット出来たけど、あの本体を倒したいなぁ☆
あたしは魔術師で始めたから、正面からいくと攻撃力が足らずで無理状態w
ん~何か方法はないのかしら…^^;

ヘルカイトさん倒す方法考えながら、その辺ウロウロしてたら
黒騎士さんに遭遇…あの人デモンズの頃から大っ嫌いだったんですよね><
って事で、日頃の恨み?を込めて倒したら剣ゲット出来ました~^^b
ただ………あたし…筋力ないから装備できないwwww
黒騎士の大剣は飛竜の剣より少し攻撃力が上なのかな^^?
まぁ装備できないあたしには重い荷物にしかならないんだけど…orz
魔術師にしたのがきっと間違いだったんだぁ~。゜(つω`)゜。
あたし用に強力な杖を誰かプレゼントしてください~~~!な気分^^;

↓今あたしの隣で気持ち良さそうにネムネムしてるれお君ヾ(*´ー`*)ノ゛
手が…!め~~~っさかわゆいのですっ(*´pq`*)
umyoumyoumyooo18865yh6.jpg

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 隊長ED終了~(*´ω`*)
 2012年04月21日 (土) 23:11:25

にゃこっ


三国ロール^^
umyoumyoumyooo1527k14.jpg   umyoumyoumyooo1527k15.jpg
め~っさ長いロールケーキで全長35㎝もあるんですってw(バナナと比較してみたw)
和三盆を使ってるとの事だったのでアッサリな甘みかな?っと予想してたんだけど
ぅん^^ホントにあ~っさりしてちょっと昔懐かしいお味?って感じで美味しかった♪
長いから食べ応えありすぎなんだけど^^;でも結構パクパクいけちゃうお味ですw

さてさて本題に☆
エルクローネのアトリエはエルハルト隊長編終わった~ヽ(*ゝω・*)ノ
umyoumyoumyooo1527k12.jpg   umyoumyoumyooo1527k13.jpg
ま・さ・か?!って感じのお話で、結構楽しかったでっす^^b
隊長…ホントにエロいけどかっこいいかも(*´pq`)
普段ちゃらんぽら~んな人が、いざという時はビシッ!とキメるのって何かドキドキ☆
軽いけど、ぅん、重いってゆーかw
しかし、三騎士のロットさんの正体はちょっとビックリだったなぁ~
まぁ隊長の正体が一番のビックリではあったんだけど(; ´∀`)ゞ

さて、あとの3人は時間がる時にでも気が向いたらしようかなぁ~
とりあえずダークソウルを進めなきゃだっ☆

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 一応クリア☆
 2012年04月20日 (金) 21:07:28

にゃこっ


エルクローネのアトリエは一応??クリア(*´ω`*)
各ED以外はそんなにギャルゲー?乙女ゲー?って感じはしなくて一安心w
erukuroooone112.jpg   erukuroooone113.jpg
最初は好感度とか気にせず進めてたらヨハンEDになりましたん^^
竜絡みのストーリーだったから結構楽しかったかも☆
ヨハンさんって初めから謎~な感じの人だったから、何となく納得☆

次にクレメンス先生
umyoumyoumyooo1527k2.jpg   umyoumyoumyooo1527k3.jpg
クレ先生はに辿り着くまでに3回同じルートを…^^;;
ぇぇ…合計5周目にしてやっとクレ先生ED見れましたのでした(´∀`;A
↑このエリーとのイベントに気付かなかったのが原因だった気がする~^^;
しかし…結婚までいっちゃうなんて予想外ww

ん~マルチEDみたいだから、あと4人かぁ^^;
とりあえず全員のED見るかどうか判らないけど、
今は6周目でエルハルト隊長辺りのED目指そうと進めてまっす^^
隊長はきっと「魔物」絡みのストーリーだと思うからちょっと興味アリ(*´pq`)
シュテファン・ラルフ・アレクセイはあまり興味ないから…放置かも^^;;;(ぉぃ

でも、予想だけど…黒服の組織の正体って、多分全ルートクリアしたら
見れるとかだったりするのかなぁ~?と思ったりもする…orz
全ルートかぁ…スキップ機能あるけど、やっぱりメンドーだなぁ~(つ∀`;)
ん~シュテファンとかアレクって何か関わりありそうな感じだから、
この2人のルート進めたら判るのかなぁ~?さっぱり謎だわ~^^;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 バトルシップ
 2012年04月20日 (金) 20:53:57

にゃこっ


バトルシップ観てきましたのでした(*´ω`*)
umyoumyoumyooo1527k4.jpg
ぅむ、何と言えばいいのかよく判らないけど…^^;
ん~前半はただのB級映画、後半は矛盾はあるけど迫力とアップテンポな展開で
楽しめる映画…といった感じかなぁ~☆
あれ…前半を何とかすればもっと良い作品になると思うんだけど^^;
逮捕されてからいつの間にか釈放&海軍入り??コネ使ったのk(黙

後半は、軍事演習や駆逐艦のシーンはスゴかったです^^
敵さんのシップの登場シーンはトランスフォーマーっぽくて好きだけど、
あれだけの装備に機動力があるんだから、もうちょっと強くても良かったような…w
要するに前半を無駄に長く作ってしまったから、後半は駆け足に…って印象が
残ってしまうんですよね…><
っと、マイナス面ばかり言っちゃったけど、なかなか面白かったですにょ^^b
おじいちゃん達の登場シーンは特にwww

結論→細かいことは気にせずに戦闘シーンを楽しみましょう♪な映画w(ぉぃ

あと、ダークソウル…買ってしまった~(@´~`@)
umyoumyoumyooo1527k5.jpg
デモンズソウルであれだけ泣かされたというのに…ついつい…orz
またあんな鬼ゲーを進めなきゃ…と思うと、ぅん、マジで泣きそう(笑)


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 エルクローネのアトリエ
 2012年04月14日 (土) 22:12:33

にゃこっ


昨日は夜中にホストPCが故障とかで緊急メンテに呼び出され…
帰宅したのは今朝の5時www 時間考えてよ~^^;;っと言いたかったw
ん~まさにあたし的な13日の金曜日になりましたのでっす(;´▽`A``

ガストが絡んでてキャラデザがアトリエシリーズだったから思わず購入^^;
umyoumyoumyooo152751.jpg
ガストと言えば、アトリエシリーズにアルトネリコヾ(@´▽`@)ノ
ただ、システムとか全然調べずにamazonさんでポチっとしちゃったんだけど、
多分これってギャルゲー?(笑)
ま…まぁ…主人公がロロナそっくりだし、錬金術とかあるから一応進めてみまーっす^^;
あまりにも痛いストーリーだったら、ぅん…きっと積みゲー行きになるでしょうw
今のトコは何とか大丈夫そうだけど、とゆーか…ほのぼの~なんだけど
ちょっと恋愛色が強くなってきた感じで危険信号気味(笑)

ぁ~っと、あたしは別にギャルゲーが嫌いってわけではないんですけど、
基本的にグロイ系が好きなあたしには何てゆーか…全く物足りないとゆーか^^;
っんでもって、恋愛色の強い作品はどうも…飽きるってゆーか眠くなる~(笑)
やっぱり戦闘とか血がドバ~とか…魔法とか首がポーンとかあってくれないt(黙
すみません…外見と中身が全然釣り合ってないとよく言われまうす…ハイorz

ついでにマロンのボケボケショット(*´ω`*)
umyoumyoumyooo152752.jpg
寝起きでぼけ~ぇっとしてて面白かったのニャ(*=ω=)b

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 fate/zero^^☆
 2012年04月11日 (水) 22:46:25

にゃこっ


OPがKalafina「to the beginning」とか好みすぎでっす!w

その上、EDの「空は高く風は歌う」って曲^^これまた好み+.゚(*´∀`)b゚+.゚
歌い手さんは、残念ながら全く知らない方なんだけど、
梶浦さんの楽曲に結構合っていてなかなか素敵だなぁ~って思う^^
fate/zeroは楽曲のすべてを梶浦さんが担当していらっしゃるんですねw
OP・EDは勿論、挿入歌まですっごく素敵でっす(*´ω`*)
普段は国内の女性のボーカリストさんってあまり聴かないんだけど
梶浦さん絡みのボーカリストさんだけは大好き!(笑)

fate/zeroだけど、今は2期の1話(いわゆる14話)まで☆
ココまででめっさ面白いと思ったのは、サーヴァントのライダーこと征服王かなw
豪快すぎて気持ちいいくらいの思考の持ち主さんですねぃw
マスターがアレだから、余計に面白いというかww

あとはやっぱりセイバーが気になりまうす^^
セイバーの剣ってエクスカリバーだと思うんだけど、未だに姿は見えずですし☆
セイバーことアーサー王って円卓の騎士で有名だけど、
ん~何で読んだか忘れたけど、以前アーサー王の伝記みたいなのを読んだ事もあって
個人的には好きなキャラかなぁ^^b
ランサーとの掛け合いが何かイイ感じ(*´pq`)
ぁ、ランサーの声優さんは一発で緑川さん!!!って判りましたねぃw
デスティニーのリオンに見えて仕方なかった~(ノ∀`;)
そのうち「黙れシャル!」とか言い出すんじゃないかと思ったくらいですw

ところで、今更なんだけど…ニトロプラス・TYPE-MOONでもちシナリオは奈須さん
って激しく豪華だと思うあたしでした^^; ホント今更だわ~(´∀`;A
ってゆーか奈須きのこさん!「DDD」が2巻で止まってまーっす^^;
続きが早く読みたいのですけど~(笑)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 美味しかった♪
 2012年04月11日 (水) 22:42:45

にゃこっ


今日は午後からお友達2人とあたしの3人でプチパーティーしてましたん^^b
お友達が買ってきてくれたケーキとお菓子♪
dynctuytuekmcje73428e82.jpg    dynctuytuekmcje73428e83.jpg
あたしがムッシュマキノのケーキが好きって事で
今日はめっさ雨なのにわざわざ行ってきてくれて感動でしたのです;;
友情っていいなぁ~っと思った一日だったなぁ(*´ω`*)

ただ、一番………まぁいっか…(‐”‐;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 LANCOME優秀(*´ω`*)
 2012年04月10日 (火) 19:29:43

にゃこっ


LANCOMEのジェニフィック マスク^^b
dynctuytuekmcje73428e7.jpg   dynctuytuekmcje73428e8.jpg
一枚一枚ケースに入ってまっす☆

ん~流石はLANCOMEでっす♪めっさ優秀(*´▽`*)ノ゛
2月に風邪引いてからというもの、かなりお肌に負担かかってたのか
何気に荒れていたんですよね;
って事で、お肌に栄養を^^

LANCOMEは昔から愛用してるけど、最近使い始めたこのジェニフィックシリーズは
特にお肌への浸透力が抜群です☆
外した時のプルプル感が「ぁ、すごいハリ♪」って感心しちゃったにょw
LANCOMEは総体的にお高いブランドではあるけど、やっぱりお値段に見合った効果を
発揮してくれる♪あたしの必需品になりそうでっす(*´pq`)
ただコレ…6枚セットで約9000円もするんですよね…にゃはは…は^^;;;

そうそう一時期かる~く韓国コスメにハマってた事あったけど、
あれはあれでなかなかだったと思いまうすです^^
でも、良いとはいえやっぱりLANCOMEには勝てないなぁ…^^;

あと、激しくどうでもいいお話だけど…
zakkuzakuzakutoufu1.jpg   zakkuzakuzakutoufu2.jpg
ザクがスーパーで売ってたw
そして、まぁまぁ美味しかった気もするザクさんでしたw
さて、「fate zero」の続き見よ~っと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
現在8話☆ ぅん^^今日中に全部観れそうだにゃv

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ちょこ日和♪
 2012年04月07日 (土) 22:35:27

にゃこっ


東京のお土産♪
v5y5bryth76uyn1.jpg
お友達が東京へ行くって言ってたので行く前に「おっ土産~♪チョコ食べたいなぁ❤」
と密かに?ってゆーか何度も(ぇ)洗脳しておいた成果が↑ww(ぉぃ
サブール デュ モンドのチョコってやっぱり美味しい^^b
カカオ75%だけあって、その辺のチョコとはコクが違う感じ(*´ω`*)
以前別の方からお土産でもらった事があって、それ以来お気に入りなのでっす☆

ぅむむ…美味しいお店って基本、東京に集まってるからなぁ~…orz
逆に関西にしかないモノってあるのかしら…^^;;
昔は大阪にしかなかったけど、今では東京や北海道、全国に出店してる
お店って多い気がする(´ノω・。)
全国で通用する企業として成長するのはすごく良い事なんだけど、
関西でしか味わえない、楽しめないモノもあって欲しいなぁ~っと思うあたし☆

ついでにw
a57vm8id5m58mv7123.jpg a57vm8id5m58mv7124.jpg a57vm8id5m58mv7125.jpg
今日のコーデの春スカート(´∇ `)
スカート*プライドグライド
ニットトップス*R・F(アールエフ)
薔薇柄がすっごく気に入ってるんだけど…今日は寒かった…( ノω-、)
スプリングコート着てたけど、耐えられない寒さで暖を求めて?
結局カフェ巡りばかりの一日だったのでっす(笑)
ぅ~冬コートが恋しい~(´つω・。`)
明日もこんな寒さなのかなぁ?何着て行こう…

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 春~?Part3
 2012年04月02日 (月) 21:40:33

にゃこっ


タイトルはただの使い回しでs(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ
ぇぇ…ぇぇ…ホントにタイトルと内容が噛み合ってない……けど気にしない事にv

明るい時に撮ったから、黒目が細いけど、ぅん^^かわゆいw(←バカ
mumumuchacha1113.jpg  mumumuchacha1114.jpg
ってゆーか、マロンはまた太ってきた感じ~(つ∀`;)
一時期少し…ほんの少しだけダイエット出来てたのになぁ~…
本来ロシアンブルーって細身でスラリとした綺麗なニャンコなんだけど、
どうもマロンはブタってるせいかロシアンっぽさがニャい!^^;
おまけに、マロはロシアンにしては色白だから(普通はもう少し濃いめのブルーグレー)
尚更なんだろうなぁ~☆
あたしのママは綺麗系ではなく可愛い系のニャンコが好きらしく
マロンみたいなむちむちした子が可愛いっ!って言ってるけど^^;

こっちはおまけw
mumumuchacha1115.jpg  mumumuchacha1116.jpg
日差しがあると必ずそこへ行ってちょこん☆としてるレオ君
顔だけ日向ぼっこ中にゃり(*´pq`)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(4月6日、拍手お返事追記でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 春~?Part2
 2012年04月02日 (月) 21:34:34

にゃこっ


そろそろ春って事でお洋服も春っぽくなってきたと思われる今日この頃☆
って事で、春色ニットワンピを引っ張り出してきたのでっす^^
677ytrrguytfdfgu554.jpg  677ytrrguytfdfgu553.jpg  677ytrrguytfdfgu551.jpg
アプワイザーのワンピにシフォンブラウス合わせて着るのがお気に入り♪
サーモンピンクがちょっと春っぽいと思うのですです^^b
ただ、ニットワンピは太って見えるのが難点にゃっ!(;´▽`A``

ついでに、↓ウィルセレクションのワンピ(*=ω=)b
677ytrrguytfdfgu556.jpg  677ytrrguytfdfgu557.jpg  677ytrrguytfdfgu558.jpg  
着るとこんな雰囲気かな☆
677ytrrguytfdfgu555.jpg
これ一目惚れして買っちゃったんだけど、全然着てなかったのよね…んorz
2万3千円くらいだったかな?ん~ゲームが3本は買えちゃうよねw(ぇ
この春は着てあげよう…ぅん^^そうしよ☆
ぁ、でもまだ流石に半袖は寒いっか…ぅむ(´∀`;A

っと、久々にくだらないコーデ日記を書いてしまったにゃり^^;
ゲーム日記は、プレイに集中しすぎて写メ撮り忘れちゃうから、
ついつい書くタイミング逃しちゃって…orz
ちなみにDMCは順調にダンテ様と戯れておりまするです(*´ω`*)
1はクリアして2飛ばして(ぇ)3の序盤くらいかなぁ~w
2はね…中ボスの蝶と幼虫(名前忘れたケド)が気持ち悪いんだにょ~(‐”‐;)
昆虫類でも特にうねうねしたのが大の苦手なあたしにはキツイ…;;
当時め~~~っさ苦労した記憶があって、思わず2はスルーしちゃったw

(以下、拍手お返事でっす☆)
(4月6日、拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 春~?Part1
 2012年04月02日 (月) 21:29:54

にゃこっ


最近ちょこっと春ボケ?気味なあたしでぃす…orz
この間も、ユーザーさんに請求書を送付して2日後、
「肝心の請求書が入ってないっす~^^;」との電話が…(; ´∀`)ゞ
封筒と挨拶文のみだったそう^^;ぇぇ…犯人はあたし…なのですorz
他にも案件書類の中に公文のパンフレット(郵便受によく入ってる宣伝のパンフ)が混じってたり^^;
↑「今日書類来たけど、公文は…ん~この歳ではちょっとね~?(笑)」との電話がw
笑い事じゃないんだけど、昔からお付き合いのあるユーザーさんばかりだから、
「ボケMAX?w」とかで済んで、何気に救われてるあたしでした^^;
ぅ~…マジで真面目にお仕事しなくちゃ…orz
いや、真面目にしてるつもりなんだけどねぃ(ノ∀`;)
きっと春のせいだにゃ!ぅん!(ぉぃ

春ついでに近所の何気ない風景☆
mumumuchacha1112.jpg   mumumuchacha1111.jpg
鴨?さんがいつもプカプカ泳いでる川♪
いつもは15匹前後&カメさんがいるんだけど、昨日はいなかったのでありますb
お散歩にでも行ったのかしらん?
ちらほら桜も咲き始めてちょっとだけ春を感じるお散歩でしたのです^^

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
