a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 香りに釣られ~…にゃんにゃんにゃん☆
 2012年05月31日 (木) 21:31:41

にゃこっ


移動パン屋さんって、見かけるとお腹も空いてないのに何故か買っちゃう(*´ω`*)
前を通ると、ほ~んのりっとパンの良い香りがして足を止めてしまうのであります☆
パン好きなあたしにはあのパンの香りって、ネコにまたたび!みたいなモノw

今日、いつも通る道にたまたま移動パン屋さんが来ていて、ぇぇ…案の定買っちゃった☆
umyoumyoumyooo18865yh171.jpg
焼き立てホッカホカのメロンパン(*´pq`*)
メロンパンって、美味しいトコのはホントに美味しいけれど、
イマイチなトコのは…正直一口でアウト^^;;
外はカリカリで中がし~っとりが一番だと思うんだけど、たま~に中がパッサパサなのが
あって…あれはあたし的にはNGだなぁ~って思うのよねん。:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみにココのメロンパンはめ~っさ美味しかったのでありますヾ(*´ー`*)ノ゛
また会えるといいなっ☆
まぁ…移動パン屋さんってなかなか会えないんだけどねぃ^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 やった事ないシリーズだけど…
 2012年05月28日 (月) 17:53:29

にゃこっ




さっぱり^^;;;
ってゆーか、メガテンとかデビサバの方があたし的には楽しいかもだなぁー☆

悪魔とコンタクトって何なのだぁ~~~(ノ∀`;)
おかげで全然レベル上がんないにょ^^;
不思議なシステムっす~(@´~`@)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 ついつい…
 2012年05月26日 (土) 12:56:56

にゃこっ


ついつい買ってしまったなりにょ~Σ(´∀`||;)
umyoumyoumyooo18865yh69.jpg   umyoumyoumyooo18865yh70.jpg
今月って、本気で節約しなきゃ~なのに…orz
固定資産税と車の税であたしの手取り収入以上の請求とかw
ぅ~…お洋服すら我慢してるのに、ゲームの誘惑に負けちゃうなんてあほだぁ;;

ちなみにまだ未開封で放置中~(笑)
ぁ、発売日翌日に買いに行ったんだけど、まだ初回特典付きでしたw
売れてないのかしら?^^;
ん~今からお出かけだから、夜にでもしてみようかなぁ~☆

追記☆
ドラグマ…3D酔い…で断念なのです…。゜(つω`)゜。
酔い止めのお薬飲んでやっても3時間くらいが限度でしたです…^^;
あたし、三半規管が生まれつき弱いせいで乗り物酔いは激しいし、平衡感覚ヘンだし
目眩なんて日常茶飯事だし…^^;
下りの階段が怖いのも目眩のせい…orz

3D酔いを克服する方法として「慣れろ!」っていうのをよくネットで見かけるのですが、
これは…あたしには無意味なのですにょ…
ぇぇ…お医者様からお墨付きをいただいてるくらいですから~(@´~`@)
手術しかないと昔言われてから、ん~もうどのくらい経つのかなぁ~?

乗り物は自分で運転すれば問題はないから良いけれど、
ゲームの3D酔いはその手のゲームをやらない…しか対処法がないんですよねぃorz
それだと、物凄~~~く限られてくる;;
最悪な事に(?)あたしの好きなジャンルは特に映像美重視っぽいし(笑)
最近のゲームはリアルを追及しまくってるのが多いから日に日に狭くなってるなぁ。

ん~…何でゲームにリアルを求めるのかがよく判らないあたしです…
昔は2Dでも良作いっぱいあったのに~><
映像美じゃなくストーリーとシステムで勝負…っていうのは
今の時代には受け入れられないのかなぁ~…。:゚(。ノω\。)゚・。

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 変わらないもの
 2012年05月25日 (金) 22:53:30

にゃこっ


ずっと昔から大好きだったZARD☆
そしてそれは、今も、勿論これからも変わらない

「心を開いて」は特に好きな曲の中の一曲(*´ω`*)


 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 終わったよ~(*´ω`*)なダークソウル日記
 2012年05月24日 (木) 23:54:29

にゃこっ


ダークソウル、やっとくりあ~ヾ(@´∇`@)ノ
20120524235604838.jpg←ラスボス撃破後の篝火でのシーン
長い道程だった気がするけど、デーモン遺跡からは結構サクサク進めたかな☆
一応クリアしてみて、あたし的なランキングをw
≪強かった&苦戦したボス≫
1位 デーモン遺跡 「デーモンの炎司祭」
ダントツで1位でっす(笑) だって…あたしコイツのせいでゲーマーやめようと思ったくらいだしw
とにかくニガテなタイプでした^^;

2位 北の不死院(再訪問時の) 「はぐれデーモン」
上記と同じ理由(;´▽`A``

3位 黒い森の庭 「灰色の大狼シフ」
この犬っころさんは倒し方が判らなくて、30回以上死にました^^:
お腹の下で攻撃入れないと~とか、そんなの判んないしっ!;;

4位 アノールロンド 「竜狩りオーンスタインと処刑者スモウ」
1体撃破後からが凶悪すぎなのです…(´つω・。`)

5位 最初の火の炉 「薪の王グウィン」
やっぱりラスボスだけあって、攻撃が強烈でしたねぃ^^;
とにかく隙があまりないのが結構辛かったかも~☆
魔法の「追尾するソウルの結晶魂」を当てて一瞬動き止まった時に回復
あとは剣で応戦の繰り返しをしてました☆

ん~このくらいかなぁ~?あとは結構サクサクと終わった感じ^^
「鐘のガーゴイル」と「湖獣」はまぁまぁで、あとは 「弱っ!」って感じだったなぁ☆
何だかんだ言っても、ダークソウル^^結構楽しかったです♪
デモンズよりは難しかった気もするけど、、、
ん~どうだろ~…やっぱりデモンズの方が難しいのかなぁ?(@´~`@)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 結構頑張ってるよ…ね?と言ってみるダークソウル日記
 2012年05月24日 (木) 20:06:05

にゃこっ


なかなかゲームの時間がなくってカメさんペースではあるけれど、
結構進んだと思うのは…あたしだけなのかなぁ~?(´ノω・`)
さてさて、進行状況だけど…
ん~前回どこまで書いたんだったかなぁ~?^^;
書庫→イザリス辺りまで??
ぁ、そうそう^^地下墓地の行き方がよく判らなくて
通りすがりの優しい方がアドバイスしてくれて助かったんだった♪
何でも書いてみるモノだなぁ~(*´pq`*)(ぁ

さて、地下墓地だけど、これは骸骨さんの攻略法が判れば超簡単でしたのです♪
ボス「3人羽織」は魔法で簡単に片付いちゃいました^^;
んで、次の巨人墓地は初見では何この真っ暗!!!意味不明(ノ∀`;)って
感じでしたが、イザリスで太陽虫ゲットしてたので装備すれば余裕^^
ボスさんも大きいだけで大した事はなく、それより骸骨の方が辛かった~^^;;
まぁ、このマップは暗いだけで簡単ではありましたねん^^
途中、パッチに落とされて…その後、あたしが黒騎士と戦ってるトコに
何故か後ろから乱入してきてグサリ…ぇぇ…殺されましたのです^^;
確か、デモンズでもこの人に落とされた記憶が(怒

次にどこ行こうかなぁ~?って思ってる時にふとアノールロンドのグウィンドリン
の事を思い出して、指輪もゲットできてたので倒してきました^^
umyoumyoumyooo18865yh65.jpg
グウィンドリンは魔法しか使わないので結構ラクチンだったなぁ~☆

んで、次に大樹のうつろの初見で落下死しまくったのを思い出して
これまた再チャレンジしてきましたのです^^
落下死さえ気を付ければ何てことのないエリアだったかも^^;
灰の湖では狭間の森にいたヤマタノオロチっぽいボスが雑魚としていたのは
ちょっとビックリだったけど、戦い方判っちゃえばまぁ大丈夫って感じですね^^
umyoumyoumyooo18865yh66.jpg   umyoumyoumyooo18865yh67.jpg   umyoumyoumyooo18865yh68.jpg
ボスらしき敵もなくただ古竜との誓約が出来るだけだったのでちょっと残念^^;
一応攻撃もしてみたけど無反応なのですねぃw
尻尾切ったら剣を落としはしたけど、再度行ってみたら尻尾復活してましたw
すごい再生能力だにゃww
ぁ、古竜の大剣は攻撃力は良いけど重量がありすぎて、あたしには持てません~^^;
飛竜の剣で精一杯なのにこんな重い剣ムリ~~(つ∀`;)

さて^^そろそろ小ロンド遺跡へ行ってきたいと思いまうすっ(☆`・ω・)ゞ
ココが終わればラスボスなのかなぁ~?

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ホラーじゃなかった気が~(ノ∀`;)
 2012年05月23日 (水) 22:29:16

にゃこっ


3D貞子を観てきたんですけど…感想って言われると正直良い感想が浮かばない~w
umyoumyoumyooo18865yh63.jpg
最初はね~、音とかうにょーっと出てくる手とかにめっさビクビク^^;
ぇぇ…あたし、洋画ホラーは全然平気なんだけど、邦画ホラーは超ニガテで^^;
とにかく大きな音とかにいちいちビクッ!ってなってた気がしマウスw
ただ、後半くらいから怖さが笑いに変わっていく~状態(ノ∀`;)
だって、もうねあれ貞子さんじゃなく某ゲームに登場するモンスターだしw
あの姿観た瞬間から「…ぁ~もはやリング……じゃなくなってるよね…(笑)」
初期リングが一番怖かった&面白かった気がしますのです(@´~`@)
わざわざスクリーンで観るほどではなかったカナ?っていうのが
正直なあたしの感想かもしれないでっす^^;

そうそう^^初めてルクアの庭園に行ってみたのだけど…
めっさ階段多くて泣きそうでしたwww
あれはお年寄りとあたしに優しくない場所だわ~☆と思ったww
でも、農園があったりお花がいっぱいだったりで結構素敵だったかも^^
お付き合いしてくれた某お方^^ありがとでしたのです(=´∇`=)

ついで☆ ↓ハートが可愛い~ヾ(*´ー`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh64.jpg

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 撮りたてほやほや~(*´pq`*)
 2012年05月22日 (火) 18:00:43

にゃこっ


ふにふにしてて可愛い~(*ノ∀`*)←親ばか
gu4byu4cnuskrmc13.jpg
お腹のプニプニがなくなれば、、、もうちょっとロシアンらしくなるのにorz

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 心がボッキボキに折れたケド何故か復活した(ぉぃ)ダークソウル日記
 2012年05月20日 (日) 21:21:43

にゃこっ


ゲーマーやめます宣言からたった数日で復帰…(;・∀・)
すみません…やっぱりあたしはゲームがすっごく好きなようです?orz
昨日の夜に突然倒せなかった敵さんの事が気になって気になって^^;
で、一度は片付けたPS3を箱から出す→淡々とコード類を繋ぐ→電源ポチッ
………やっちゃいましたw(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ

とりあえず1時間してみても倒せなければ今度こそやめよう…って思って始めた
のですが、ナント…あっさり倒せちゃいました…(‐”‐;)
数日間、敗北感で苦しんだのは一体…;;
って事で、一番苦戦した「デーモンの炎司祭」を突破出来てそのまま次のボス
「百足デーモン」をサクリとクリアヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh56.jpg    umyoumyoumyooo18865yh57.jpg
百足デーモンさんはありえないくらい簡単におわっちゃいました^^;
まぁNPCのソラールさんがいたのもあるんだけどw

で、混沌の廃都イザリスへ…は、すみません近道使ったので速攻で終了^^;
溶岩の上歩く指輪が必要と聞いてはいたけど、近道からは不要でした…☆
しかし、、、ボス「混沌の苗床」は…笑っちゃうくらいのボスさんでしたねぃw
「……はぃ??……これが本体???(ノ∀`;)」状態ww
umyoumyoumyooo18865yh62.jpg
そうそう、イザリスでは近道から入った途端にソラールさんに襲われて戦う事に
なってしまったのが…ちょっと悲しかったなぁ;;
炎司祭を倒す前にはあの場所にはソラールさんいなかったのに…><
攻略サイトとか見てないから条件は判らないけど、
ソラールさん…生きててくれる方法とかあったのかなぁ…

ぁ、順序間違えて書いたけど、デーモンの炎司祭さんに苦戦してる時に
気分転換に「公爵の書庫」へ行ってたんですよね~ん^^
書庫では牢屋から出た後、ローガン師匠を救出したりジークマイヤーさんの娘さん?
と遭遇したり、ミミックから「貪欲者の烙印」ゲット出来たりで面白かったですw
umyoumyoumyooo18865yh54.jpg    umyoumyoumyooo18865yh55.jpg
ぁ、そういえば…ローガン師匠…ボスである「白竜シース」を倒したら
裸になって?どこかへ消えちゃいまして^^;
で、ちょっと探してみたら、最初に白竜シースさんに捕えられた場所で亡者に
なって襲ってきたので、思わず倒してしまった~~><
(やっぱり裸でいたwwでも、あのでっかい帽子だけは着用してたよ~!w)
倒したら色々貰えたケド…倒して良かったのかしら?^^;;
umyoumyoumyooo18865yh59.jpg    umyoumyoumyooo18865yh60.jpg    umyoumyoumyooo18865yh61.jpg
師匠…シースさんに魅入られてしまったのかなぁ~?
それにしても、せっかく強そうな魔法「白竜の息」ゲット出来たケド、
必要能力値が理力50とか…(  ゚ ▽ ゚ ;)ムリ!
今理力は42だから頑張れば使えそうだけど…出来れば今後は体力とスタミナに振りたいんだよねぃ^^;

さて、これで王のソウルは2個?集まったみたいだけど、、、残り2個はどこ?
予感的では、、、やっぱり地下墓地と小ロンド遺跡が濃厚よね…orz
地下墓地…復活する骸骨さんを何とかしないと進めないにょ~;;
何か必要なモノがあるのかなぁ…

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 飽きにゃい(*´ω`*)
 2012年05月15日 (火) 23:14:23

にゃこっ


いつもこのコ達には癒していただいてまっす(*´▽`*)ノ゛
ニャンコってホント癒し系よね~…☆
umyoumyoumyooo18865yh52.jpg    umyoumyoumyooo18865yh53.jpg
最近はれお君がマロンをストーカーしてて、見てると面白くてw
マロンが寝てるトコにそっと寄り添って、じーっと見てたりするんだけど、
それに気付いたマロンに思いっきりネコパンチされて「(´・ω・`)」な状態w

あと、今日はお友達とお仕事帰りにカレー食べて帰ってきましたんヾ(*´ー`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh41.jpg
あたしは、どちらかと言うとライスよりナンの方が好きなので
あまりライスカレー専門のトコには行かないんだけど、ココは両方付いてた☆
っんで、カレーは3種類付いてるから飽きずに食べられて良い感じでしたん♪
ん~でも、やっぱり自宅で作るカレーが一番美味しく思うんだよね~ぃ
お店のカレーは本格的で美味しいけれど、ほっこり感がないっていうのかなぁ~?
説明するのは何とな~く難しいけれど、個人的にはやっぱり自宅ってゆーか
自分で作るカレーが一番!って思っちゃうのです(*´pq`)

あと、コチラは余談になるけど、
あたし…ゲーマーやめようと思います…orz
ダークで倒せない敵がいて、思いっきり自信なくしちゃいました。
デーモン遺跡の炎の司祭、一緒に倒してくれる方いないかしら(´つω・。`)
理力41あっても近接戦では全く役立たないんですよね…;;
まぁそれはただの言い訳なのでしょう><
要するにヘタだから倒せないのだと確信した瞬間、ゲームに対して自信喪失

ぁ、近々発売のドラグマとアトリエの予約取り消しておきました…はぃ。

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 ん~びみょ~な収穫ブツ☆
 2012年05月14日 (月) 19:22:26

にゃこっ


昨日はお友達のお誕生日パーティーがあったので参加してましたんw
お友達のおウチで…だったので写メは撮ってないけれどね^^;
楽しかったにゃりのです(*´ω`*)
この日はプチパーティーって事で、お洋服を少しだけキレイ系?に☆
umyoumyoumyooo18865yh42.jpg    umyoumyoumyooo18865yh43.jpg
あまり出してると苦情がきそうだから、久々に?顔辺りを編集してみたw(ぁ
淡~いピンクのレースワンピ(*´▽`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh45.jpg    umyoumyoumyooo18865yh44.jpg
お袖が特に可愛くて、結構お気に入りだったりするのですのです☆
少しキレイ系だからプチパーティーでもおkかなぁ~?って思って^^

お洋服ついでに、ココ最近ゲットしたブツ(☆`・ω・)ゞ
umyoumyoumyooo18865yh46.jpg    umyoumyoumyooo18865yh47.jpg    umyoumyoumyooo18865yh48.jpg

umyoumyoumyooo18865yh49.jpg   umyoumyoumyooo18865yh50.jpg   umyoumyoumyooo18865yh51.jpg
どちらも雑誌とかによく載ってるショップのワンピ(*´▽`*)ノ゛
ただ…上のは「可愛い~♪」って思って買ってみたんだけど、
ママには「…あまり…似合ってない…ニャ!(←語尾をネコ語にしやがった!)」と^^;
って事で、多分…クローゼットで眠っていただく事になると思われマウス…orz

やっぱり、いつも選ぶ路線と違うお洋服は、難しいのでありました(´ノω・。)
あたしって…何故かドット柄はあまり似合わない~って言われるんですよねん;;
何でだろ~…(´つω・。`)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月17日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 心が折れかけたけど何とか続いているダークソウル日記
 2012年05月12日 (土) 22:27:01

にゃこっ


今日は朝からお友達と別のお友達のお誕生日プレゼント買いに行ってたんだけど、
プレゼント選びってホント迷っちゃうんですにょね~(; ´∀`)ゞ
アレコレ言いながらも素敵なプレゼント見つけられて良かったぁヾ(@´▽`@)ノ

さて、本題?に☆
んっと、アノールロンドの大弓使ってくる敵さんに何度も落下死させながらも、
何とかボスさんのトコまで辿り着いたのは良いのだけど……
あの槍野郎ことオーンスタインとデブっちょスモウ!;;
心がマジで折れかけましたのです…。
そもそも1体でも大変なボス戦で2体同時に相手しなくちゃとか…鬼っっ!!
ありえにゃ~~~~い。゜(つω`)゜。
って事で、初見で2体にタコ殴りにされ吹っ飛ばされ…
2度目は入るなり槍野郎に突進攻撃を受け、槌?ハンマー?デブっちょさんに殴られorz
3度目…4度目…以下略
途中でソラールさんを召喚できる事に気づき、遠慮なく召喚ヾ(@´▽`@)ノ
それでも1体目倒した後に2体目が全回復&巨大化&能力アップ?されあっけなくご臨終
まぁ、もう何度目か忘れたけど何とか突破できましたのです…( ノω-、)
このボス戦…本気でゲーマーやめようかと思ったくらい凹みましたねぃ^^;
デモンズの方がまだ簡単に思えてきた…にょ…orz
umyoumyoumyooo18865yh39.jpg   umyoumyoumyooo18865yh38.jpg
んで、↑このグラマーな美女の王女様とお話しして終了^^
だって…次どこへ行けばいいのか判らなかったんだもん^^;;
しかし、、、、、下から見上げる胸が何とも素敵ではないですかっww
むにむに…したいw あたし女なんだけどあの胸には惹かれるわぁ(*´pq`)


ぁ、ボス戦の前にロートレクさんの世界に行ってまいりましたのです^^
umyoumyoumyooo18865yh40.jpg
倒したら火防女の魂貰えたので、最初の篝火の火防女さんを復活させてあげて
とりあえず篝火を使えるようにしておいたんだけど…ココで使って良かったのかしら^^;

ぁ、あとでっかい絵画の中に入れる感じだったけど、とりあえず怖そうなので様子見^^;
あそこって入るべきなのだろうか…(@´~`@)
判らないことが多すぎて…攻略サイト見たい欲が日に日に強くなってる~orz

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 昨夜のダークソウル日記
 2012年05月10日 (木) 23:18:34

にゃこっ


今日は残業しててプレイする時間なさそうなので、昨夜の日記を書き書き^^;
殆ど進んでないけど(@´~`@)

まずは、アノールロンドに着いてから、思いっきり迷子になっておりましたん^^;
行き止まりばかりで進めにゃい!って思いつつも…う~ろう~ろ…
そしたら屋根みたいな細い道?梁?が渡れることにようやく気付くあたしw
細い通路とか激しく嫌いなんだけど…デモンズもダークも多いよね…orz
umyoumyoumyooo18865yh36.jpg   umyoumyoumyooo18865yh37.jpg
とりあえず迷ってる間に巨大な衛兵っぽいやつを倒してたら「巨人のハルバード」
落としてくれた~^^ …だけど、重すぎて使えん~(つ∀`;)
あと、行き止まりっぽいトコのガーゴイルさん倒したら、また「盾・兜・斧槍」落としました^^
「ガーゴイルの兜」と「ガーゴイルの斧槍」は既に持ってたからいらない~^^;
「ガーゴイルの盾」は重量の割には雷カット率が良かったので、
雑魚ガーゴイル戦で結構使えるかなぁ?とか思っておりまうす(*´ω`*)

んで、肝心の進行状況だけど…相変わらず落下死しまくっておりまうす(;´▽`A``
何かね~、遠くから槍?弓?投げてくる人がいるトコ…何度も落ちるんですけど^^;
左右から大きい槍のような弓のようなのが飛んできて2回くらい落下死orz
篝火からココまでまた移動とか…苦痛過ぎて泣きそう(‐”‐;)
篝火って最初のトコ以外にないのかなぁ~?。゜(つω`)゜。
↑昨日はココで心が折れかけたので終了なのでした^^;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 何気に続いているダークソウル日記
 2012年05月09日 (水) 21:26:23

にゃこっ


ぅむ☆ダークソウル日記のおかげで?ブログの更新率がスゴイw
放置魔のあたしにしてはビックリな更新率だよねっ?!(*´pq`*)
まぁ、ゲーム日記って日常の事書くより簡単といえば簡単なのかもw

さてさて、今日の進行状況☆
ん~っと、センの古城で落下死しまくりながらもちまちま進んできましたw
特に↓この4つ並んでる振り子?斧?が嫌だったぁ~(´ノω・`)
umyoumyoumyooo18865yh31.jpg   umyoumyoumyooo18865yh32.jpg
足場はギリギリだし、ダッシュしなくちゃ進めないし…orz
まぁ何度か落ちながらも魔術師のローガンさんを救出(*=ω=)ノシ
ココに至るまで様々な困難(って言ってもダッシュジャンプの仕方が判らなかっただけだけど^^;)
を乗り越えて救出してあげたのに、魔法教えてくれるのは最初の篝火のトコで~
とか言い出してムカッ☆って感じでした~(;´▽`A``
仕方なく1回戻ったわけだけど、、、ソウル不足で購入できずwwwwww
命の恩人なんだから、もっとお安くしてクダサイ~~(つ∀`;)
もぉいいやっ!って思って結局またボスを目指して登ってきました^^;

umyoumyoumyooo18865yh33.jpg   umyoumyoumyooo18865yh34.jpg    umyoumyoumyooo18865yh35.jpg
ぁ~途中にいる火炎瓶のスゴイのを投げてくる巨人さん…邪魔なので倒しておきましたw
んで、巨人さんがいた場所辺りから?ボスが見えてて「…アイツ???(汗」状態^^;
(弓装備でズームしたらよく見えましたが…弓は勿論当たることはなかったでっす^^;)

意を決して進んだら初見では衝撃波受けて落下死~(笑)
2度目、アイアンゴーレムさんに捕まって振り回された上に投げ飛ばされ落下死ww
もうね~…絶句でしたですにょ^^;
ぶんぶんぶんっ!!ぽ~い! 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」って感じ^^;
3度目の正直ならぬ3度目の奥の手?で黒鉄のタルカスさん召喚してみましたん♪
め~っさラクラクであっという間に終わっちゃって、違う意味で唖然って感じ~☆

という事で、これからアノールロンドってトコ行ってきま~っす(@´~`@)
またココでも苦労するんだろうなぁ~…orz
とりあえず篝火をもう少し増やしてほしいんだけど…^^;;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ご~るどヾ(@゚▽゚@)ノ
 2012年05月08日 (火) 20:43:28

にゃこっ


昨日は大型連休明けのお仕事でお疲れの方も多かったと思いまうす…☆
あたしはというと、昨日はお仕事お休みして免許の更新へ~^^;
だって…連休中はきっと混んでると思うし、期限ギリギリだったんだもん^^;

あたしは更新の時は、即日交付してくれる門真まで行くので
半日くらいは潰れちゃうんですよね~ぃ(ノ∀`;)
まぁ、いつもは違反者講習で1時間とか2時間の講習があるから…ですけどorz
で…でもっ!!今回は初めてゴールド免許になったので優良者講習30分♪
講習が30分で終わるってめ~っさ素晴らしい~ヾ(@゚▽゚@)ノ
1時間講習とか本気で泣きそうなんですもん^^;
まぁ違反するのが悪いって事なのでしょうけど…orz
umyoumyoumyooo18865yh23.jpg
ペーパードライバーさんは確実にってゆーか自動的にゴールド決定ですよね…
車に乗らなければ間違っても点数ひかれることもなく…(;´▽`A``
あたしはほぼ毎日乗ってるからなぁ~…乗らない生活してみようかしら^^;
きっと無理だけどw

あと、最近ちょこっとハマっているハーゲンダッツのクレープ(*=ω=)ノ
umyoumyoumyooo18865yh25.jpg
あたしの好きなストロベリーチーズケーキ♪
ベリー系はホント大好きにゃのでっす(*´ω`*)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 地味~に続いているダークソウル日記
 2012年05月08日 (火) 20:39:00

にゃこっ


相変わらず進んでるのか進んでないのかもはや判らないくらいのペースw
で…でもねっ!一応これでも頑張ってはいるのですにょ~(つ∀`;)

さて、ちょっと進んだので書き書きしておこうと思いまうすん☆
ん~っと、前はどこまで書いてたかしらん?^^;(ぇ
ぁ、病み村っすね!ぅん!きっとそうでしょ…う☆
ぇっと、病み村ではイザリスのクラーナさんから呪術を買うべくソウル集め^^
一応「炎の嵐」「薙ぎ払う炎」「火の玉」を購入できたから満足(*´ω`*)
目的も果たしたので、ボスさんのトコに行こうと思って一応生身に戻ったら
いきなり闇霊さんに侵入されたので倒しておきました^^;
umyoumyoumyooo18865yh26.jpg   umyoumyoumyooo18865yh27.jpg   umyoumyoumyooo18865yh28.jpg
闇霊さん倒すとボス戦前で召喚可能となっててラッキー♪って感じw
遠慮なく召喚させていただきサクリとボス戦終わらせてきましたのでっす^^
クラーグさん…めっさ美人のナイスバディ(下半身除いて^^;;)で思わず見入っちゃいましたw
でも…あんなにナイスバディなお方なのに…結構怖かったぁ~ヾ(;´▽`A``
ぁ、一応闇霊さんが少しの間引き付けてくれてたので楽勝で撃破^^
まぁ…途中から闇霊さん…クラーグさんの出す溶岩?に阻まれて遠くの方で一人必死でもがいてましたが^^;
ちょこっとだけ役に立ってくれた感じで終わった~(笑)

病み村も終わって2つ目の鐘が鳴ったおかげでセンの古城へ行けるように♪
でも、狭間の森のヤマタノオロチもどきを放置してる事を思い出して
先にヤマタノオロチもどきさん倒しに行ってきましたのです^^
umyoumyoumyooo18865yh29.jpg   umyoumyoumyooo18865yh30.jpg
今度は1回水死したものの結構サクリと倒せました~ですにょ^^b
その後、何となく奥の方へ何かないかなぁ~?っと探索してみると
金ピカなゴーレム?さんが1体いらっしゃって、こちらに気付くと襲ってきたので倒しました☆
そしたらビックリ!倒した瞬間にゴツイゴーレムさんがキレイな人?に変わって^^;;;
ウーラシールさんに話しかけると魔法買えるみたいでしたw
ただ、今の時点ではあまり欲しい魔法ではなかったので今回は見送り~☆
何か、召喚サインが常に出てていつでも召喚してお買い物出来るみたい^^

ちなみに今はセンの古城で大岩と戯れておりまうすです…はぃ(‐”‐;)
ん~…順序的には…どうなの??…合っているのだろうか…^^;
小ロンド遺跡が先???(@´~`@) 判らな~い(汗
いい加減にオンラインに繋いだ方が良いのかしら…orz
でも、、、一度繋いだら誰かに侵入されて後ろから斬殺されたから怖いのよね~><
必死で頑張ってるプレイヤーをPKとか酷過ぎると思うのです…;;
だからオンはニガテ…

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 流石はGW…orz
 2012年05月05日 (土) 22:30:54

にゃこっ


今日は難波でぶらぶら~☆
GW中に市内の方へは行ってなかったので、このGW中では今日が初めてかな?
め~っさすごい人…orz
楽しかったから良いのだけど、普段の土日より人がか~なり多かったなぁ><
観光客さんが多いのかなぁ?
電車の中でも、地図見ながら梅田で降りないと!とか道頓堀行きたい♪とかって
会話がちょこちょこ聞こえてきたから、他府県から来られてる方なのかなぁ?っと^^

そうそう^^結構久しぶりにハーゲンダッツカフェへ(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh18.jpg
ちょい量が多かったけど、美味しかったれっす☆
そろそろアイスが美味しい季節になってきたんだなぁ~っと感じる瞬間でしたん^^

あと、本屋さんでGATE7げっと~ヾ(@´▽`@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh22.jpg
まだ読んでないけどすっごく楽しみ~^^♪
CLAMPさんの絵って何か独特の雰囲気で大好きなのでっすヾ(*´ー`*)ノ゛
そういえば…xxxHOLiCって19巻で終わっちゃったんだよね…
あの終わり方…すっごく謎を残したままだったから未だに続編でないのかな?っと
淡い期待を抱いてはいるんだけど…どぉなのかしら…^^;
百目鬼君の持ってる卵の意味…侑子さんの記憶?って事なのかな~…

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 かろうじて続いているダークソウル日記
 2012年05月05日 (土) 22:29:57

にゃこっ


GWに入ってからお出かけ三昧してるのであまり時間がなく相変わらずカメさんペースw
一昨日だったかしら?やっと大狼シフさんを倒してきましたのです^^;
ん~軽く30回はご臨終したと思われるボス戦でしたねぃ(∩∀`il)
何か、後で聞いたけど…ココで苦戦する人はあまりいない?とか…?(汗
すみません…あたしはシフさん…超~ニガテだったんですっ!!(‐”‐;)
そもそも剣での攻撃がお腹の下くらいしか当たらないとか知らんって^^;;
羊デーモンさんの方が激しくラクだったっよ~~^^;;
まぁ…ぅん…何とか倒せたので良しとしておいてクダサイませませ…orz
umyoumyoumyooo18865yh21.jpg   umyoumyoumyooo18865yh20.jpg   umyoumyoumyooo18865yh19.jpg
その後、森のニャンコさんに狩猟団に入れてもらって、森の中の敵さんが
皆さん友好的に(*´▽`*)ノ゛めっさ強い雑魚さんだったので嬉しいよ~~!w
話しかける事も出来ちゃう!おかげで探索がラクチンになりましたのです♪

んで、次に狭間の森へ行ったら、ヤマタノオロチ?っぽいヤツがご~ご~と
魔法?水?を飛ばしてきて近寄るのも怖いくらい^^;;
意を決して近寄ったら、近寄り過ぎたのか溺れた様子で水死とかwwww
酷過ぎる~~~~(ノ∀`;) ダークソウルじゃなくて鬼ソウルに名称変更するべきだw
って事で、ココはちょっと置いといて先に飛竜の谷でドラゴンゾンビさん倒してみた☆
竜のウロコ…何に使うんだろ~^^;

ぁ、この日、あまりにもシフさんに斬殺されまくってストレス溜まってた?ので
2時間ほどお友達と飲みに行ってきましたのであります(*´pq`)
umyoumyoumyooo18865yh17_20120505215828.jpg
結構近所のお料理屋さんで梅酒ヾ(@´▽`@)ノ
梅酒って美味しいから大好き^^ ただ、量はあまり飲めないけど^^;
お友達との雑談と梅酒のおかげで?シフさん倒せたと言っても過言ではにゃいw

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 あまり進んでないダークソウル日記
 2012年05月02日 (水) 23:31:35

にゃこっ


今日は…ってゆーか今日もお出かけしててあまり時間なくて進んでな~いなり^^;
とりあえず、病み村は後回しにして黒い森の庭へ行ってきましたん☆
7umyoumyoumyooo18865yh5.jpg
ココのボス?らしき月光蝶を倒してみたけど…めっさラク!w
レザーっぽいのはローリングで避けれるから、飛んでる時は魔法でガンガン攻撃
蝶が止まってる間はサクサクと剣で攻撃してたらあっという間でした☆
あたし魔法耐性があるのかどうかよく判んないけど(ぇ)めちゃんこ大きな
ダメを受ける事なく終了しましたのです^^
盾はその辺の敵さんからゲットしたショボイ盾で挑んだというのにw

ただ、この先?というか紋章使って入る扉の先のボス&雑魚敵さんには
激しく苦戦しておりまうすのです…orz
半透明な騎士さんとか魔術師さんとか…その先のボスのデカ狼さんとか…
ココにきてデモンズを思い出すくらい苦戦中~(笑)
ぇぇ…死にまくって人間性3あったのが回収できなくて0に・・・。゜(つω`)゜。
とりあえずあのボスに勝てる気がしないのは、あたしがヘタだから??^^;
でもでもっ!行動・攻撃範囲広いし、動きも速くて避けるだけで精一杯なんだよ~><
何で狼が口に剣咥えて攻撃とかしてくるんだぁ~~~(∩∀`il)
狼のくせに生意気すぎるっ!…と何気に思うのでありますorz

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 一応続いているっぽい?ダークソウル日記
 2012年05月01日 (火) 22:29:43

にゃこっ


昨日、今日とお出かけしてたのであまりプレイする時間ないんだけど、
ちょこっとだけ進みました~のです(*=ω=)b
まず、最下層へ行ってカエルやらねずみさんやらに追いかけ回されてきましたん^^;
7umyoumyoumyooo18865yh1.jpg   7umyoumyoumyooo18865yh3.jpg
ねずみさん倒したら壁に埋まって…何かピクピク壁の中で動いててホラー状態★
んで、ウロウロしてたら「蛇眼の指輪」ゲットして装備^^
敵さん倒すとちょこっと回復してくれるから結構重宝しそうなブツでしたw

最下層のボス「貪食ドラゴン」さんは、今までのボスさんよりか~なり楽勝♪
突進は軽く避けられるし、基本ジャンプ攻撃だけ気を付けていれば勝てますねん^^;
これは、ソウルの太い矢と火球でほぼHP削れたので、あとはバッサバサ斬って終了w
ん~他のボスさんもこれくらい簡単だと助かるんだけどねぃ(つ∀`;)

ボスさん倒した後は「病み村の鍵」貰ったので、一応行ってみました^^
ただ、ココ毒矢攻撃がツライ~^^;;
って事で逃げ帰ってきて(笑)森に向かおうかと思って最初の篝火へ^^
ついでだったので、以前から気になってたエレベーターから見える塔に
行ってみたんだけど、そこにあのデカカラスさんの巣があってビックリでしたw
巣に入ると「丸くなる」って選択肢が出たので、やっぱりするべきよね?って思って
丸くなってみましたのです^^b
7umyoumyoumyooo18865yh4.jpg
そしたらカラスさんに運ばれて北の不死院(最初のマップ)に^^;;;
「ココどこやねん~~~?!」状態でウロウロしてたら、黒騎士さんはいるわ
はぐれデーモンは復活してるわ…で悲惨でした~ヾ(;´▽`A``
特にはぐれデーモンさんの攻撃…一撃であたしはご臨終とかorz
何であんなに強くなってるわけ?^^;;意味不明っす(つ∀`;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 不思議とピザが食べたくなるのは…
 2012年05月01日 (火) 22:29:21

にゃこっ


神戸☆
水面に映る淡く幻想的な光を眺めてると、少しだけ人恋しさを感じる一時。
…な~んて、吹き出しそうなセリフは言いませんけど(笑)夜景、綺麗でしたんw
umyoumyoumyooo18865yh17.jpg
お友達と遊びに行ってきたんだけど、やっぱりすごく人が多かった~^^;
GW中のお出かけってこれがあるから嫌なのよねぃ^^;;

そうそう、あたし…何故か神戸に行くとピザが食べたくなるようです?w
写メるの忘れてたけど、ランチはピザピザでお腹いっぱいだったなぁ★
有名なお店で三宮にあるトコ^^
野菜ピザで有名だったと思うんだけど、オーガニックなピザ屋さんなのでっす^^
その後はいつもの如く、ぶらぶら~っとウインドウショッピング^^
特に何も買ってないんだけど、色々お洋服とか小物や雑貨とか見てるだけで
すっごく楽しいし何か幸せ~(*´ω`*)


さて…以下はほぼ私信^^;

こんな感じにゃり~ヾ(*´ー`*)ノ゛着てる人はともかくワンピ可愛い♪
qdimvirkt958cr3e47380l0lo499.jpg  qdimvirkt958cr3e47380l0lo497.jpg  qdimvirkt958cr3e47380l0lo498.jpg
フローラルガーデン柄のキャミワンピだにょん^^
↓これが公式の画像^^
dynctuytuekmcje73428e44.jpg

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月8日拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
