a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 アーシャのアトリエ♪
 2012年06月29日 (金) 22:47:02

にゃこっ


やっと届いた~ヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh192.jpg   umyoumyoumyooo18865yh193.jpg
特典のCDを見て、ジオ様?!って思っちゃったけどゲーム開始して別人と判明^^;
でも、これだけ見てるとジオ様のメガネバージョンにしか見えないw
メガネ好きなあたしとしては、めっさ気になるキャラなのでしたw

ぁ、少し進めてみたけど、ぅん^^やっぱりアトリエだわ(*´pq`)
今回の主人公のアーシャはロロナやトトリとめっさ似てますねぃ♪
特に天然ボケボケなとこはちゃんと受け継いでいる?ようでぃっす★
明日は一応今のトコは予定ないからアトリエ三昧な日にできると良いなぁ♪

ん~ペルソナ2罰があと少しで終わるから(今は珠閒瑠城)暫く掛け持ちカナ^^;
ペルソナを変異させたくて粘ってたりするから、なかなか終わらなくって…
今の平均レベ72だからホントはもう十分クリアレベルなんだろうけどorz
やり込みし始めるとキリがないのは判っててもついつい…(ノ∀`;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 いつまでも☆
 2012年06月28日 (木) 19:59:04

にゃこっ


20120628200007728.jpg
夕暮れの空は、いつまでも見ていたい気持ちになる☆

雲がほんのりとオレンジ色に染まってるこの幻想的な時間が好き^^

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ブレイクアウト
 2012年06月27日 (水) 22:52:25

にゃこっ


ダイヤモンド商人のカイル(ニコラス・ケイジ)と美しい妻サラ(ニコール・キッドマン)と娘が住む
豪華な屋敷を舞台に描き出す密室劇。
セキュリティー対策は万全のはずの自宅で、いきなり強盗団に襲われる家族の悲劇を描いた作品。

umyoumyoumyooo18865yh190.jpg
一言で言っちゃうと、個人的には面白い作品でしたねん^^
強盗団との心理戦みたいなのがドキドキ感があって良かったかなぁ~っと。
中盤くらいの金庫を開けるシーンが結構「ぉ?!」って感じ!
あれは、強盗じゃなくっても「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」ってなっちゃうでしょうねぃ^^;
どんなに脅されても開けたくないわけだ^^;

設定自体はよくあるサスペンスではあるけど、この作品はニコール・キッドマンの
演技とあの美しさが際立っていたように思えまうす☆
もちろんニコラス・ケイジのどんな役でも自分のモノにしてしまう素晴らしい演技も必見かと思うけど^^
ただ、もうちょっと派手な見せ場が欲しかった気もしましたが(笑)
ある意味、娘さんが一番アクションしてた気がするw

映画の後は、恒例?のTea Time(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh191.jpg
映画の後のコーヒーは、やっぱり美味しいのでありました☆
お付き合いしてくれた某お方^^いつもありがと~(*´▽`*)ノ゛

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 ネコネコなネコネコ
 2012年06月26日 (火) 22:35:20

にゃこっ


今頭の回転が良くないようで(?)ネコ連発なタイトルになっちゃいましたのです^^;
ん~まぁいいよね?ぅん、いいだろう^^ ←自己完結?

さてさて、お仕事絡みの書類を郵便局へ持って行った帰りに出会ったニャコたん♪
umyoumyoumyooo18865yh188.jpg    umyoumyoumyooo18865yh189.jpg
可憐な後ろ姿にドキドキしながら「にゃぁ~☆」と仲間を装って近づいてみたあたし。
その声に振り向いたニャコたんが「ニャ~」と返してくれたから
「(*´ω`*)むふっ」と心の中で思いつつ近寄ってみたのでっす!
でもね~やっぱり外ネコちゃんは、なかなか警戒心が強くて距離を取られちゃいました^^;

まぁ無理矢理追いかけるのは可哀想だし…って事で、遠くから暫く眺めていたら
道のど真ん中でポテ☆っと寝ちゃいまして、めっさ可愛かった~ヾ(@´▽`@)ノ
んで、結局20分くらい眺めてたあたし^^;(←お仕事しろ~!状態w
ニャコたんに癒されたお昼下がりの一時でした☆

ついでにマロ写メ☆
umyoumyoumyooo18865yh186_20120626221746.jpg
出窓のトコでスヤスヤと気持ち良さそうにオヤスミ中だったんだけど、
あたしがカメラ片手に現れたのを見て、思いっきり顔背けられたのでした(;´▽`A``
写真嫌いは相変わらずだわ…orz

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB : 0 | CM : 3 | 

 イース25周年 おめでと♪
 2012年06月21日 (木) 22:30:33

にゃこっ


初代イースが発売されてから今年で25周年になるそうですね^^
おめでと~ございまっす(*´▽`*)ノ゛
初代イースからイース7までプレイしてるあたしとしては、何か嬉しいニュースでっす★
でもね~、イースって次回作発売までが長いんだにょ~(;;・∀・)
DQ並みの長さw
まぁ、だからこそ、発売された時の嬉しさは120%なんだけど^^

記念すべき25周年に「セルセタの樹海」が発売されるようですねん!
やはり主人公はアドルみたいで良かったぁ(*´ω`*)
楽しみでぃっす!
http://www.famitsu.com/news/201206/21016513.html
(↑ファミ通.comより)


バトルが面白そう(*´▽`*)ノ゛
ただ…vita持ってないよ~~~;;買いなさいって事ですか?
……はぃ…そうしまうすΣ(´∀`||;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 凛恋
 2012年06月19日 (火) 23:59:59

にゃこっ


最近どのシャンプー&リンスも気に入らなくて色々使っているあたしでっす^^;
基本、ノンシリコンのモノを選んでたりするんですけど、どれもイマイチ☆
一時期は美容院のシャンプーを使ってたりもしたけれど…お値段的に^^;;

市販されているお手頃価格のシリコン入りが悪いってわけではないけれど、
シリコンは髪には良くないというお話をよく聞くので、ついつい避けちゃう(´∀`;A
TSUBAKIとかアジエンスとかはサラサラになるけど、大量シリコンで有名ですねん。
サラサラのツヤツヤを優先するか、本来の髪を取り戻すことを優先するか
何気に難しい選択だったりもしまうす。。。

とりあえず今回選んでみたのは凛恋(rinRen)
umyoumyoumyooo18865yh185_20120619165720.jpg    umyoumyoumyooo18865yh184_20120619165727.jpg
ユズ&ジンジャーをチョイスしてみたけど、ん~香りは良いですねん(*´ω`*)
すっごく爽やかな香りで、柚子のお風呂にはいってるみたいwアロマ効果ww
洗い上がりはノンシリコンっぽくはなく結構普通かなぁ~?
悪くはない感じではあるけれど、ただ、成分にエタノールが入ってるのがorz
エタノールは防腐剤で有名な「パラベン」の代わりに防腐効果を高める成分。
これがあたし的にはすっごく引っ掛かるのであります…
まぁ殆どの市販のシャンプーには入ってる成分ではあるけれど(; ´∀`)ゞ

ぅむ、とりあえず使い切ってみようかなぁ~☆
お値段的にもまぁお手頃かな?って思うし^^bぅん^^
公式サイト→http://www.bxe.co.jp/rinren/

さて^^今日は2つも記事書いたし、今月はもう書かなくていいよね(*=ω=)b
我ながらこの更新率はスゴイと思うのでっす♪ あたし、エライ!

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 邪道だと思うのだけど…
 2012年06月19日 (火) 15:09:02

にゃこっ


今日は台風直撃って事で、お仕事は午前中で終了~^^
一応自宅待機?って事で、大人しくマロンとれお君と戯れていようかなぁ(*´ω`*)
午後からお休みってゆーのは嬉しいけど…台風…直撃はコワイなり;;
かなり広範囲で直撃受けそうな進路だし、何事もない事を祈ってます。。。

さてさて、邪道~とかなんとかってゆーのは、
チャーハンのレタスの事^^;
とゆーのも、ランチに出てきたチャーハンがレタス入りだったから★
(除けるのに必死で写メるの忘れてたけれどw(ぁ)
好きな人は好きだと思うけれど、あたし的にはしな~っとしたレタスって
ちょっと納得がいかないのでありまうす…はぃ(ノ∀`;)
やっぱり…しゃっきしゃっきの新鮮さ満載のレタスがいいなぁ~って(´∀`;A
何でチャーハンにレタスを入れるのか謎~(笑)
ついでに言うと、酢豚のパイナップルもニガテでぃっすorz

更についで(笑)ソルティドッグのグラスの縁のお塩^^;
だって~、たまたま唇を怪我してて、たまたま飲んだとしたらきっと絶句☆
あたしは基本、先に少し中へ落としてから飲むんですけど、
お店によってはお塩を別に出してくれるトコもありますねんb
まぁ…最近あまり飲みに行ってないから今もあるか知らないけど(・∀・?)
ぅむ~、あれはやっぱりあった方がいいのかしら…☆謎だ~

ぁ、この記事…珍しく写メがにゃい…( ;∀;)
何でもいいから載せとこ~かと思ったけど、まぁいっか…ぅんw

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 そろそろ夏仕様
 2012年06月15日 (金) 00:09:18

にゃこっ


梅雨の合間の晴れって、何となく好き☆
umyoumyoumyooo18865yh182_20120614192313.jpg
やっぱり青空っていいなぁ~
ん~海を見に行きたい気分になるのが不思議
波の音を聴きながら、潮風を感じて、青空をぼ~っと見ていたいな^^

まだまだ梅雨だけど、そろそろ気候的には夏っぽくなってきたのでボディクリームを変更☆
冬はしっとり感が強いロクシタンとか愛用のランコムを使っていたんだけど、
やっぱり夏向きではないので、ちょっと変えてみたのでっす☆
umyoumyoumyooo18865yh183_20120614232602.jpg
あたし、、肌が弱いうえにすっごい乾燥肌だから市販のはどうかなぁ?って思ってたんだけど、
コレ☆どこにでも売ってるモノだけど、なかなか優秀(*´ω`*)
お値段も超~庶民的で、結構いいかも(笑)
とりあえず、暫く使ってみて様子みようかなぁ^^
あたしに合いそうならリピかな^^ダメそうならランコムに戻そう^^;
いくつになっても、やっぱりすべすべお肌でいたいって思うのであります☆

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 ぅむむむ…む
 2012年06月13日 (水) 22:26:14

にゃこっ


ん~最近、なんか寒くない?^^;あたしだけなのかなぁ~??

さてさて☆激しくどーでもいいようなお話なんだけど、
あたしより3~5歳くらい年下のコからよく言われる事があるのです…
「ほんまに年上とは思えんよなぁ~」っと…orz

…Σ(・∀;ノ)ノナンデスト-!状態なんだけど…^^;;
昨日も取引先の3つ下の男性から
「〇〇さん(苗字)って実年齢いくつなんです?〇〇歳って嘘ちゃいます?(笑)」っと…
あたし実年齢言ってるのに信じてもらえないとか~~~(ノ∀`;)
話してると絶対に年上って感じがしない…らしい(@´~`@)
ぅむむむ…要するに精神年齢が低い?って事なのでしょうか…orz
年上っぽく振舞うって具体的にどんなのかよくわかんないし^^;
っと、プチな悩みを抱えてる今日この頃のあたしでした…はぃ(; ´∀`)ゞ

ついでに☆
この間みょ~に抹茶系が食べたくって食べたのは良いけど、胃の中が冬になってたw
umyoumyoumyooo18865yh179_20120612223011.jpg
抹茶アイスの下はかき氷☆
ぅむ~かき氷って、店内で食べるのは危険だったのを忘れてた~☆
夏の暑い日に屋外で食べるのって何気に美味しいけどね(*´▽`*)ノ゛
お祭りの時とか(*´ω`*)

この日出た結論→抹茶は美味しい♪…だが、かき氷はまだ早い!でしたです><b

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 せ~ぶんっ☆
 2012年06月12日 (火) 22:15:40

にゃこっ


《Seven セブン》
キリスト教の七つの大罪に基づく連続殺人事件と、それを追う刑事コンビの姿を描いたサイコ・スリラー。
退職まであと1週間のベテラン、サマセット(モーガン・フリーマン)と血気盛んな新人ミルズ(ブラッド・ピット)が挑む猟奇殺人。
第一の被害者は極限まで肥満した大男で、汚物にまみれ、食べ物の中に顔を埋めた恰好で死んでいた。
死因は食物の大量摂取による内蔵破裂。
男の後頭部に付けられた銃口の痕から、何者かに、死ぬまで食べ続けるよう強制させられていたことが判明した。そして現場には、犯人が残したものと思われる〈GLUTTONY=大食〉と書かれた文字が残されていた

umyoumyoumyooo18865yh181_20120612141448.jpg   umyoumyoumyooo18865yh180_20120612141455.jpg
↑ブラピ         ↑モーガンフリーマン

「暴食」Gluttony
「色欲」Lust
「強欲」Greed
「憤怒」Wrath
「怠惰」Sloth
「嫉妬」Envy
「傲慢」Pride

この有名な七つの大罪をモチーフにして、次々に処刑が行われていくわけだけど、
犯人はただの異常者ではなく物凄く頭のキレる人で緻密な計算の元に実行されていく
辺りがすごいと思うのです。
ただの猟奇殺人映画ではないのが良い。
グロイ系がニガテな人とハッピーED希望な方はちょっと見れないかもしれないけど、
あたし的にはかなり完成度の高い凄い作品だと思います。
とりあえずラストの展開で結構評価が分かれてしまってるのが残念。
だって…世の中ハッピーEDばかりが待ってるわけじゃない。
こんなラストだってあり得るわけです。
まぁ…人それぞれだからどうでも良いけど…^^;

っと、いきなりレビューっぽい記事になっちゃったけど^^;
昨日久しぶりにセブン観てて「やっぱり面白い映画♪」って思ったから書き書き☆
ん~モーガンフリーマンがすっごく渋くて素敵なんですよね~(*´ω`*)
そーいえば、ショーンコネリーとかケビンコスナーとかリチャードギアとか…
めっさ好きなんだけど…あたしって実はオジ様好みなのかなぁ~?(笑)
ぃやぃや!大丈夫!(?) ぅん…大丈夫!(何が大丈夫なのかよくわからんw

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 にゃんこっ☆
 2012年06月09日 (土) 01:16:25

にゃこっ


今日の朝…何故かハトに追いかけられて「ぇぇぇ~~Σ(; ゚Д゚)?!」ってなってた☆
あたしが餌にでも見えたのかしら…
ってゆーか、ハトに向かって鳴いてみたのがいけなかったのだろうか…(´`?)

さて、どーでもいいお話は置いといて、さっきマロンの寝顔をパシャリ(*´pq`)
umyoumyoumyooo18865yh175_20120607213257.jpg
て…手がね、手が~め~~~っさかわゆいんですっ!(←ばか
思わずパクッと咥えt…(ぇ   (マロンの手の話ですから!
何でにゃんこってこんなに可愛いのでしょうねぃ(*´ω`*)

ぁ、にゃんこ絡みで…
思わず買ってしまったブツ☆
umyoumyoumyooo18865yh178.jpg  dynctuytuekmcje73428e55.jpg←注:サイトの画像をお借りしました あたしの足ではございませんので^^;
今ちょこっと流行っているタトゥーストッキングにゃのです☆
ワンポイントのにゃんこがめっさ可愛くて買ってしまった~(ノ∀`;)
ホントはあたし、タトゥーとか好きじゃないんですけど、
これはストッキングの柄としてだから良いかも♪って思ってゲットv
まだ試着とかしてないけど、画像のような感じ?になるみたいでっす^^
他にもチェーン柄とかレース柄とかあって可愛い^^
ただ、穿いてると…何気に目立ちそうにゃりね(@´~`@)

あと、この間食べたってゆーかご馳走してもらっちゃったパフェ(=´∇`=)
umyoumyoumyooo18865yh176.jpg
初めて行ったお店だったから記念に~(笑)
ありがとうでした☆美味しかったれす^^b
アイスの粘りが納豆級だった気がするけど!www

ん~もう寝よう…ぅんzzz

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 夜中のクッキー☆
 2012年06月05日 (火) 21:11:03

にゃこっ


昨日、夜になって何故か「クッキー食べたい症」にかかっちゃいましてw
明日買いに行こうかなぁ~って思いつつも何か頭の中でクッキーが回ってる始末^^;
って事で、夜中って言っても23時くらいなんだけど、クッキーを焼き焼きなのですw
umyoumyoumyooo18865yh172_20120605184428.jpg
生地は簡単にできちゃうので4~5分くらいかなぁ~?コネコネと^^
生地さえできちゃえば、あとは形作って焼くだけですしねん(*´▽`*)ノ゛
クッキーってホント簡単にできちゃうお菓子よね~^^b
んで↓焼き焼き終了☆
umyoumyoumyooo18865yh173_20120605184534.jpg
黒いブツ?が乗ってるのはブルーベリージャムであって焦げたわけではないヨ^^;
クッキーにジャム乗せて焼くとカリッとして、あたしは好きなのでっす(*´pq`)
あとは生地にココア練り込んでココアクッキーとか好きなんだけど、
今回はココアのストックがなかったので断念なのでした(; ´∀`)ゞ
umyoumyoumyooo18865yh174_20120605184538.jpg
↑ネコクッキーにしてみたの図w
……ん?どこがネコ?!どこらへんがネコなんですかーっ?!な苦情は却下ですw

はぁ…夜中にクッキー食べると翌朝の胃にきますね…ぃ(つ∀`;)
お勉強になりましたのです…はぃorz

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 珍しくヒマなので~(。-∀-)
 2012年06月02日 (土) 19:25:51

にゃこっ


何かね~めっさヒマだったので、ちょっとクローゼットの整理をしてましたん☆
ペルソナ進めろ~っとちょっと思いましたが…まぁ…ぅん、いいよねw

っんで、いつ買ったのか覚えてないお洋服発見~って事で引っ張り出してきたv
umyoumyoumyooo18865yh179.jpg   umyoumyoumyooo18865yh180.jpg    umyoumyoumyooo18865yh181.jpg
レストローズのワンピ☆
買ったかなぁ~?って感じだった(笑)
定番の薔薇柄が素敵なんだけど、着た記憶がにゃ~い(;´▽`A``

で、コッチは…いつも薔薇とかが多いけど、珍しくストライプなのでっす(*・▽・*)
umyoumyoumyooo18865yh184.jpg   umyoumyoumyooo18865yh185.jpg    umyoumyoumyooo18865yh186.jpg
ロディのワンピ☆
多分、ネット通販で買ったんだと思うw
umyoumyoumyooo18865yh182.jpg    umyoumyoumyooo18865yh183.jpg
試着してみたらこんな感じに~(; ´∀`)ゞ
ん~似合わない??かなぁ~?ってゆーかいつもと雰囲気違い過ぎてよく判んない^^;
今度、お出かけの時にでも着て行ってみようかしらんww
リア友の反応が何か想像出来る気もするケド…orz
あと、↑パシャリしてたら、れお君が横切っていったのでありますw
別に意味はなく、何となく載せてみただけなんだけど(つ∀`;)

さて、これだけ更新してれば、暫くは更新しなくてもおkよね!ぅん[壁]ω・。)(ぇ

(以下、拍手お返事でっす★)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 届いた~(*´ω`*)
 2012年06月02日 (土) 16:06:19

にゃこっ


今日は午前中、緊急のお仕事が入っちゃってお友達との約束はキャンセルして
ガリガリとお仕事しておりましたのであります。゜(つω`)゜。
何で土曜日にホストPCがフリーズするのよ~ぉ~;;
まぁ、すぐに対応できたからトラブルにはならなかったので良かったケド…
おかげで午後からヒマ~(笑)

そうそう^^帰宅したらネットで注文してたワンピやっと届いてた~(*´▽`*)ノ゛
プライムパターンって大阪には店舗がなくって、いつもネットで買ってまっす^^;
京都には店舗があるんだけど…ねん^^;
京都…京都…ん~京都行きたいなぁ~☆ ←勝手に池~って言われそうだにゃ^^;
umyoumyoumyooo18865yh172.jpg   umyoumyoumyooo18865yh174.jpg   umyoumyoumyooo18865yh175.jpg
着るとこんな感じ☆
umyoumyoumyooo18865yh173.jpg
レストローズっ子なあたしだけど、最近ちょっとプライムパターンにハマり中♪
薔薇柄ばかりだから、たまにはこーゆーリボン柄もいいかなぁ(*´ω`*)
ただ、何とな~く全体的に太ってみえるような気もしなくはない?^^;
まぁ、可愛いからいっか+.゚(*´∀`)b゚+.゚

このワンピ、公式通販ではすぐに完売しちゃってゲットできなかったんですにょ><
って事で、いつもよく買ってるマガシークで入荷待ちしてたら
入荷のお知らせメール来てたので迷う事無くポチっとww(ぉぃ
ぁ~…今月は絶対にお洋服買わないっ!って思ってたのになぁ~(ノ∀`;)
↑友人曰く、この台詞は聞き飽きたwとの事(滝汗

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
