a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 散財~☆
 2012年07月28日 (土) 23:02:39

にゃこっ


今日はまったまた難波行ってたので、前回買おうかどうか迷いまくったワンピを
見に行ってきたんですけど…違うワンピを買ってしまった~(笑)
ウィルセレクションへは一応行ったんだけど、やっぱりレスト見てから決めようと
思ってレストへw
そしたら、新作ワンピ(27日午後から発売開始のワンピ)が出てて、
そっちに思いっきり惹かれちゃったんだよねん(ノ∀`;)
umyoumyoumyooo18865yh248.jpg←公式より☆
↑コレ^^めっさ上品で綺麗(*´ω`*)
って事で、結局バーゲンなのにバーゲン品は買わず新作ワンピを…^^;
umyoumyoumyooo18865yh240.jpg  umyoumyoumyooo18865yh241.jpg  umyoumyoumyooo18865yh242.jpg
淡~いベージュベースにフェードローズ柄が綺麗^^☆
結局、通常価格で買っちゃったんだけど、今回はノベルティいただけたから満足w
umyoumyoumyooo18865yh247.jpg  umyoumyoumyooo18865yh243.jpg  umyoumyoumyooo18865yh244.jpg
大好きなレーシーローズのノベだったから嬉しいかも^^b

その後は定番の(?)ハーゲンダッツカフェのかき氷で胃を冷やしてきましたんw
美味しかったぁヾ(@゚▽゚@)ノ
(携帯持ってくるの忘れたから写メってないけどね^^;;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(8月1日 拍手お返事追記でっす)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 『DUNAMIS15』と『那由多の軌跡』
 2012年07月28日 (土) 22:55:27

にゃこっ


umyoumyoumyooo18865yh249.jpg    umyoumyoumyooo18865yh245.jpg  umyoumyoumyooo18865yh246.jpg
那由多の軌跡から攻略中~(*´▽`*)ノ゛

軌跡の予約特典で、何かよく判らない羊さん?が付いてきたww
これ…何に使うの?(´∀`;A

(以下、握手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ちょっちお知らせ☆
 2012年07月28日 (土) 22:36:43

にゃこっ


この間「ブログやめます!」宣言して、その後「非公開にしまっす!」宣言をした
ばかりなんだけど(もぉこの時点で激しくお騒がせっ子だにゃ^^;)
すみませぬ…やっぱりまた元に戻しまっす!(ぇぇぇ

ん~っとね~…理由は、わざわざパス入力してインするのがメンドーなんです^^;(ぉぃ
自分でやっておいて…それはないやろ~!とか思われたそこのお方b
甘いですwあたしは昔からこーゆーコなのですの(ノ∀`;)
とりあえずやってみる→(イマイチなりね~orz)→撤回(ただのアホなんだけどw
撤回出来ない事だった場合は、ココが「後悔」という文字に変わるだけw

ま…まぁ…ぅん…生暖かい目で見守ってやって下さると助かりまっす^^;;
って事で、お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 むむむ~(´・ω・`;A)
 2012年07月26日 (木) 21:23:21

にゃこっ


昨日は天神祭~☆って事で(?)バーゲンに行ってきましたのです(*´ω`*)
今回はレストではイマイチ惹かれるお洋服はなかったんだけど、
ウィルセレクションで気に入ったというか気になるワンピが2着あって…><
でもね~…それ思いっきりバーゲン対象外なんですよね~(つ∀`;)
折角のバーゲン時期なのに、対象外のお洋服を気に入ってしまうなんて!;;
そんなこんなで、結局何もゲットできず…orz
umyoumyoumyooo18865yh239.jpg←ちょっと公式さんから画像お借りしました^^;
↑このワンピ~~~かわゆい~~!欲しいっ!(*ノω<*)

ん~まぁ…あたしはゲット出来なかったけど、一緒に行ってくれた某お方は
素敵なお洋服と出会えたから、ぅん^^良かったかも^^♪
店員さんと一緒になって薦めまくってごめんなさ~い(笑)

umyoumyoumyooo18865yh238.jpg
そうそう^^昨日食べたケーキはなかなか美味しかったかも♪
ブルーベリー&ラズベリー大好きなあたしにはピッタンコなお味でしたw

あと、別の日の写メだけど…
umyoumyoumyooo18865yh237.jpg
とあるゲーセンの一角にデカリラックマがいて、思わずチャレンジしてしまった^^;
でも1000円くらい使った?気がするけど、全く取れる気配ナシww
そんなモノよね~(ノ∀`;)

しっかし…このリラックマ…SM並みに縛られてて、ボンレスハム状態で可哀想(笑)
ついでに言うと、斜め上にぶら下がってる3DSに心を奪われかけたのは…
きっと気のせい…よねん(*´pq`)

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 夏だねぃ…ぅん、夏だねっ!
 2012年07月24日 (火) 22:06:55

にゃこっ


って事で、風鈴を出してみた☆
umyoumyoumyooo18865yh230.jpg   umyoumyoumyooo18865yh232.jpg   umyoumyoumyooo18865yh231.jpg
イルカモチーフの風鈴でめっさかわゆいの^^!
音色もかなり透明感のある綺麗な音で、すっごく気に入ってる風鈴だったり☆
これ、和歌山の白浜行った時に買ったモノで、もう6年くらいは使ってるw
風鈴の音って涼しげでやっぱり夏の風物詩かなぁ~って思うのであります^^b
まぁ…あたしのおウチって…角部屋&窓が異常に多いから、
めっさ風が入ってくるせいか…正直ウルサイくらいなんだけどね~(ノ∀`;)

あと、ついで☆
umyoumyoumyooo18865yh229.jpg
お友達からもらった三重のお土産^^b
あたしが蜂蜜好きって事で、アカシアの蜜を買ってきてくれたんですにょ♪
あっさりした蜜なのに濃厚ですっごく美味しい蜂蜜でしたのでっす(*´ω`*)
スコーンに蜂蜜つけるのが最近のお気に入りの食べ方~^^b
あとは紅茶にお砂糖替わりに使ったり…とかかな(*=ω=)b

(以下、拍手お返事でっす★)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 映画な日★
 2012年07月24日 (火) 22:03:59

にゃこっ


umyoumyoumyooo18865yh233.jpg   umyoumyoumyooo18865yh234.jpg
『デビルクエスト』
『60セカンズ』の主演・監督コンビ、ドミニク・セナとニコラス・ケイジが
再びタッグを組んだ本作は、中世を舞台にしたゴシック・アドベンチャー。
時は14世紀。十字軍の騎士、ベイメンとフェルソンは、
何の罪もない一般市民を手にかける事を強いられ、十字軍から離脱する。
軍を離れて彼らが見たものは、ペストが蔓延し、荒廃した世界だった。
脱走兵として捕らえられた二人は「ペストを広めた魔女を山奥の修道院に運び、裁判にかけよ」
との命を受ける。彼らは魔女を連れ、神父や騎士、道案内の詐欺師たちと共に修道院を目指す。
しかし、その道中には様々な苦難が待ち受けていた…。


これはなっかなか面白かったでっすヾ(@゚▽゚@)ノ
魔女の正体が中盤~終盤で判るのだけど、ぁ~なるほど★って感じ^^
この辺りで、何故魔女が神父を極端に嫌っていたのかがハッキリした。
最初はこの神父さんってニセ神父なんじゃないかなぁ~?って疑ってたんだけどね。
中世ヨーロッパ史がお好きな方&ダークファンタジーがお好きな方なら
楽しめる作品かなぁ^^って思いまうす☆



『ファイナルデッドブリッジ』
絶体絶命のアクシデントから運良く逃れたことで、“死の運命”を
背負ってしまった人々を描くホラー「ファイナルデスティネーション」シリーズ第5弾。
会社でチャーターしたバスが、巨大つり橋の崩落事故に遭遇する。
乗客のひとり、サムは事故の直前に、橋が崩壊し上司や同僚たちが
次々と死んでいくビジョンを見る。
我に返り、現実ではなかったことに胸をなでおろしたのも束の間、
先ほどのビジョンと同じことが現実に起ころうとしていた。
壮大な景観のつり橋が、あっという間にデッドブリッジと化したのだ。
事態にいち早く気づいたサムのおかげで8人生き残るが、犠牲者たちの葬儀に謎の男が現れる…


まぁ…これは感想は書かない方がいいねww
兎に角グロイ!とことんグロイ!としか言えない気もする(笑)
ぁ、グロイけど見せ方がすっごく上手で結構引き込まれる作品だと思いまうす☆



『パッセンジャーズ』
飛行機事故で奇跡的に生還した乗客のカウンセリングを担当するセラピストが、
不可解な事態に巻き込まれていく心理サスペンス。
セラピストのクレアは、飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客のトラウマ的な
ストレスを治療する役割を突然命じられる。
彼女は生存者たちの記憶から浮かび上がる数々の謎を解き明かそうとする。
だが、患者たちは自分たちの記憶と航空会社の公式説明の食い違いに悩み、
自分たちの記憶も曖昧になってくる。
やがて、事故の核心に近づくたびに患者たちが次々と失踪しはじめ、
彼女の周辺でも不可解なことが続発し始める。


まず見終って思ったのが、シックス・センスとほぼ同じだなぁ~でした☆
ラストの衝撃の真実!初めて見ると「ぇぇ~~!?^^;」って感じw
まぁ、あたし的には面白い作品だと思います^^
特に主演のアン・ハサウェイがすっごく好きな女優さんだから良かったww
『プラダを着た悪魔』とか『アリス・イン・ワンダーランド』に出演されてますね♪
リヴ・タイラーに雰囲気が似てるなぁ^^って思ってて、
以前から好きな女優さんの一人だったりなのでっすw

(以下、拍手お返事でっす☆)
(7月28日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 d(´▽`*)
 2012年07月22日 (日) 22:48:50

にゃこっ


この間の記事はとりあえず消しました^^;
自分らしくない記事だったかなぁ~…とちょっと反省^^;

って事で、その時のお返事はこの記事の下に書いておきますね~(*´▽`*)ノ゛


ついで、最近のお気に入り~(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh209.jpg  umyoumyoumyooo18865yh210.jpg  umyoumyoumyooo18865yh211.jpg  umyoumyoumyooo18865yh212.jpg
↑レッセの薔薇柄ワンピ♪

umyoumyoumyooo18865yh226.jpg  umyoumyoumyooo18865yh227.jpg  umyoumyoumyooo18865yh228.jpg
↑レストのキャミワンピ♪

ん~どっちも可愛くてすっごく好きなんだけど、そろそろ見飽きたかも^^;

(以下、拍手お返事でっす☆)
(7月28日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 みゃっヾ(@゚▽゚@)ノ
 2012年07月19日 (木) 15:09:09

にゃこっ


夕暮れ間近の空☆(昨日のだけどw)
umyoumyoumyooo18865yh224.jpg   umyoumyoumyooo18865yh225.jpg
風の流れが速い日は、雲はどんどん形を変えてゆく~

こんな日の空は見てても飽きないのは、きっとあたしだけ?…っぽいねぃ^^;

そうそう、今週はずっと家業のほうを手伝ってるんだけど
うちって漢方専門店だから年配のお客様が多いのよね☆
んで、いつも決まったお薬を処方させていただいてる…とあるおじいちゃんが
あたしを見る度に違う名前で呼ぶのですにょ(つ∀`;)

ちなみに今日は「じゅんこちゃん!」って…w
この間会った時は「みゆきちゃん!」だったわ~(´∀`;A
いい加減にあたしの名前…まともに呼んでほしいんだけど、
次は何て名前で呼ばれるのかなぁ~?wなんて楽しみもあったりするかも(*´pq`)
まぁ、あたしもいつも手伝ってるわけじゃないから(本業は一応技術系だし)
たまにお会いするだけだし…思い出せないのも判らなくはないんだけどね~ぃ^^;

ぁ、そうそう^^手の方は少し腫れも引いてきて力も入るようになってはきたんだけど
力を入れるとまだ痛みがあるかな?って状態でっす☆
先生曰く、今週いっぱいは大人しくしときなさいb との事(@´~`@)
センセイ!今週って…日曜日まで??土曜日まで??どっちですかぁ~~><;

ぅむ~…来襲はお洋服見に行けるといいなぁ…;;

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 アーシャのアトリエ3周目にして…
 2012年07月15日 (日) 00:01:31

にゃこっ


アーシャのアトリエは結局3周目に突入しちゃいましたのです^^;
だって~…他に見たいEDあったんだもん!(ノ∀`;)

って事で、3周目なんだから序盤のハロス村のキース戦…勝てないかなぁ?っと思い試してみたw
umyoumyoumyooo18865yh220.jpg   umyoumyoumyooo18865yh221.jpg   umyoumyoumyooo18865yh222.jpg
ハロス村に行く前にアーシャ・リンカ・レジナのメンバーをレベル30まで上げて
必殺技を使える状態で挑んでみましたのです^^
結構あっさり勝てちゃいました^^;
まぁ武器・防具共に強化しまくってるからってゆーのもあるけど、
レベル30以上まで上げれば、1周目でも勝てそう?な感じもするなぁ~☆
ただ、キースの必殺技エンシェントワン出されると一撃死ですけどねん^^;;
umyoumyoumyooo18865yh223.jpg
でも…買ってもモンスター図鑑に登録されただけで、経験値とか一切ないから
無理に勝たなくていいかも~と思ったりも…(@´~`@)

さて、今回はリンカかオディーリアのED目指してるので、
どっちかになるように頑張ろうかなぁ(*´ω`*)
ってゆーか、オディーリアのEDってキースEDと一緒とかじゃないよね??
そもそもあるのかすら謎だけど~(ノ∀`;) ん~リンカED目指した方が良いかなぁ~

1周目→働くお姉さん(普通ED?) 2周目→真実の探求(キースED) でした☆

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 キースED終了~(*´ω`*)
 2012年07月11日 (水) 22:42:27

にゃこっ


umyoumyoumyooo18865yh213_20120711222038.jpg    umyoumyoumyooo18865yh219.jpg
タイトルには全然関係ないけど、最近のれお君のお気に入りの場所☆
洗面所のカゴの上^^;; お風呂の窓が開いてる時は涼しいらしい(笑)
あと、現在のマロンの様子wあたしの目の前で寝てまっすw

さてさて、アーシャのアトリエはやっとキースEDに到達~(*´ω`*)
ラスボス撃破後の各キャラのお手伝いイベントは日数足りなくて全部できなかったんだけど、
キース様のお手伝いイベントはばっちり達成しておきましたw
umyoumyoumyooo18865yh214_20120711222442.jpg    umyoumyoumyooo18865yh215.jpg    umyoumyoumyooo18865yh216.jpg
スタインフェーダーで逃した空竜の討伐…^^;
昨日の日記でグランドドラゴンが一番苦戦した~って書いた気がするけど、
はぃ…訂正!!空竜2度目が一番苦労しましたのです(つ∀`;)
1度の行動回数が多すぎ^^;
「失われた神々の霊薬」がなかったら回復追いつかずきっと全滅してた気が…^^;
まぁ、何はともあれ無事討伐できたので良しとしようではないかwぅん^^b

肝心のキースED^^
umyoumyoumyooo18865yh217.jpg    umyoumyoumyooo18865yh218.jpg
そうなるだろうと思ってたけど、やっぱり♪って感じでしたんヾ(*・∀・)b
ただ、ニオがついてきちゃった?!ってゆーのは予想外だったかもだなぁ~☆
あと、オディーリアも一緒に行くとか…^^;
書庫の管理は誰がするんだ~~^^;って思っちゃいましたにょ(ノ∀`;)
まぁマスターについていくのは当たり前?って事なのかしら?

さて、3周目に入るべきかどうか激しく迷ってるんだけど…ん~…どーしよ~^^;
他のキャラEDも見たいと言えば見たいんだけど…
結局ペルソナ2罰を放置してアトリエばっかり進めてたから、
そろそろクリアしてあげないと~とも思う今日この頃のあたしでしたorz

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 (´∀`;A
 2012年07月11日 (水) 13:36:41

にゃこっ


手の負傷のせいで、PC入力が遅すぎてお仕事にならないので帰宅(*´pq`)
ラッキーといえばラッキーなんだけどw
事務仕事は出来ない事もないけど、ボールペンが持てないんだよね^^;
バグ処理依頼とか来てたけど、これはこれで入力遅すぎて話にならないし;;
まぁ、私の職場の皆さんは心が広い?のか判らないけど、
「休んでなよ^^b」と快く言ってくれるので助かってるかも(ノ∀`;)
こういう時って男性ばっかりの職場ってラクだなぁwとか思っちゃうw

さてさて☆
今日買ってきたお菓子^^b
umyoumyoumyooo18865yh207.jpg
前にも載せた気がするけど、シュガーバターの木&シュガーカフェ(姉妹店)☆
シュガーカフェは以前は大阪になかった気がするんだけど、
今日行ったらあったので思わず買っちゃいましたのでっす(*=ω=)b

あたしはクリームがサンドしてあるのはあまり好きじゃないのでプレーンを^^
シュガーカフェの方はプレーンでも生地自体がコーヒー風味になってるんで
コーヒー好きにはコッチの方がオススメなんじゃないかなぁ~^^

ぁ、あと…ついでに昨日の夕日写メ♪
umyoumyoumyooo18865yh213.jpg    umyoumyoumyooo18865yh214.jpg
飛行機が通った後の白い線って何気に好き(*´ω`*)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 続・アーシャのアトリエ2周目^^b 
 2012年07月10日 (火) 23:40:42

にゃこっ


1周目ではどこでゲットできるのか判らなかった素材☆
「ドンケルハイト」「極楽鳥の羽」「精霊の息吹」は全部、
変異後のイグドラシルで採取出来ちゃうんですね^^b
umyoumyoumyooo18865yh204.jpg
「夜露の小瓶」は変異後の書庫…調合に必要な材料は変異後のエリアが多いですね^^;

とりあえず「天啓の書」「天元方陣」「蜃気楼の鏡」を作れるようになったから
戦闘で使いまくってまっすヾ(*´ー`*)ノ゛
この辺りの攻撃用の道具は1度使うと何度か発動してくれるので便利w
あと、回復系の道具には「自動発動」付けてると勝手に発動してくれるから
これも便利なんですよね~^^b
ロロナ~メルルの時もこの滞在能力はかなり重宝してたし♪


さてさて、昨日はスタインフェーダーに変異が出てたので行ってみました☆
umyoumyoumyooo18865yh208.jpg    umyoumyoumyooo18865yh206.jpg
ココの変異後BOSSはゲートキーパーと他2体だったんですけど…
あたし的にはココは3体もいるせいか、結構強かった気がしまうす^^;
まぁ個人的に一番苦戦したのはグランドドラゴンだったんだけどorz

ん~あとは変異してなさそうなトコ…書庫だけなんだけど…
書庫の変異条件がよく判らない~(つ∀`;)
ちなみに、スタインフェーダーは「天元方陣」か「蜃気楼の鏡」作った時に
変異のテロップが出たんですよね~…関係あるかどうかよく判らないけど^^;
ぅむ、色々試してみようかなぁ…
ダメなら3周目に突入になりそうなんだけどww

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ( ;∀;)
 2012年07月10日 (火) 23:33:30

にゃこっ


木漏れ日が素敵だなぁ~♪
umyoumyoumyooo18865yh202.jpg
ほけ~っと空を見上げて癒されながら歩いていた午前中☆

その数分後…
何もない(ホントに段差も何もないトコ)で躓き、何故か手の甲を強打…(つ∀`;)
どうやったら躓いて手の甲を打てるのか…我ながらよく判らないんですけど^^;
まぁ、か~なり強く打ちつけたらしく1時間くらい肩まで痺れ&痛みがきてて
仕方なく病院へ連れて行かれちゃいました^^;
診断は軽い捻挫☆
ぅん^^その程度で良かったぁ~ (´ω`*人)*:.。☆..。 
もうね、骨折れてる~!?って思うくらい痛かったから、捻挫で良かったにょ☆
umyoumyoumyooo18865yh203.jpg
包帯は邪魔だから取ってるけど、親指と人差し指の間くらいのトコ^^;
ん~利き手だから、暫く不便な日々を送る事になりそうにゃり(´つω・。`)
とりあえず片手でPC打ってるけど、両手使えないからめっさ打ち込み遅い^^;;
これでチャットとかしたら確実にストレス溜まりそうだにゃww

(以下、拍手お返事でっす☆)
(拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 アーシャのアトリエ2周目^^b
 2012年07月08日 (日) 21:53:06

にゃこっ


ココ1週間ほどアーシャのアトリエにハマってた~ヾ(@゚▽゚@)ノ
おかげで1周目は一応終わって、今は2周目の3年目に入ったトコくらいw
umyoumyoumyooo18865yh197.jpg
今回は武器屋さんがないから、装備の錬金出来ないのかなぁ?って思ってたんだけど
錬金ではない?気がするけど一応強化は可能なんですねん^^
例えば、敵さんからドロップしたフローラルスタッフを砥石等を使って強化☆
砥石に「スキル強化Lv3」「全能力+6」「状態耐性+50」「MP消費-系」等をつけて
それを武器に使えば、か~なり強化されちゃいますね☆
装飾品には「生命の言葉」「赤気の力」とか付けるとかなり便利!
まぁ…これは1周目では時間がなくてできなかったんだけど^^;
2周目では結構良い装備品が作れたから戦闘がちょっとラクw

で、その2周目は
umyoumyoumyooo18865yh198.jpg   umyoumyoumyooo18865yh199.jpg    umyoumyoumyooo18865yh200.jpg
お気に入りキャラのキースさん関連のイベントを制覇☆
これで、きっとキースEDになるハズヾ(@゚▽゚@)ノ←やっぱりあたし…オヤジ趣味なんだろうか^^;
一応メンバーはアーシャ・キース・リンカで進めてまーっす♪
ココまで終わってもまだ2年目の3月なので、め~っさ余裕かもww
って事で、今は討伐系のイベント消化してるんだけど…
↓コイツ~~~><強かったぁ~orz
umyoumyoumyooo18865yh201.jpg
流石はドラゴンだにゃ^^!って感じの強さだった気がする☆
残りはリーゼンガングのロボットさん討伐辺りかなぁ~…;;
あのロボットもか~なり強くて1回挑んだけど、全滅しちゃったのよね^^;
残りの期間は1年弱だから、一応頑張ろ~かな…ぅん^^;

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 天の川♪
 2012年07月08日 (日) 21:49:05

にゃこっ


昨日は七夕☆
って事で「平成OSAKA天の川伝説2012」へ行ってきましたのです^^b
LED 入りの光る球「いのり星」約5万個が放流されるという素敵なイベント♪
umyoumyoumyooo18865yh195.jpg   umyoumyoumyooo18865yh196.jpg
夜だから綺麗には写せなかったんだけど(所詮は携帯カメラ^^;)
実際す~~~~っごく幻想的で綺麗な光景でしたのですヾ(*´ー`*)ノ゛
一面に光の球が流れてて、ホントに祈りが届いちゃう気さえしてくるくらい!
ん~デジカメ持参すべきだったなぁ~…^^;
でもでも、ホント素敵な夜を過ごせた気がしまうす(*´ω`*)
ぁ、ただね~この日は空が曇ってたのがちょっと残念だったなぁ~
綺麗な夜空の下でこの幻想的な光景を見れてたらもっと良かったのにな☆

ん~そういえば、そろそろ天神祭&淀川花火大会の時期よね^^
人混みは好きじゃないんだけど、素敵なイベントはやっぱり楽しみv

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ねむねむ~
 2012年07月08日 (日) 20:17:24




編集するつもりでいたんだけど…アーシェにハマりすぎてブログ放置してました…
ってゆーか、ココ1週間ってお仕事以外でPC触ってなかった気が^^;

ん~これはこのままでいっか…ぅん☆


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
