a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ほぼ私信(笑)
 2012年08月29日 (水) 20:46:19

にゃこっ


友人Sちゃんから正直に答えて、そのまま結果教えて~って言われたのでやってみた☆
http://kantei.am/95220/
↑天然度鑑定?だそうにゃ…(@´~`@)
↓結果…orz
umyoumyoumyooo18865yh277.jpg

…………………こんな鑑定……認めない[壁]ω・。)


さて!上記だけじゃ寂しい?ので、久々に大好きなお洋服でも(*´pq`*)
今回はお気に入りのスカート編?(レスト)
umyoumyoumyooo18865yh258.jpg     umyoumyoumyooo18865yh259.jpg
アシュレイローズのスカート☆デザインが気に入ってまっすヾ(*´ー`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh260.jpg     umyoumyoumyooo18865yh261.jpg
何たらローズのスカート(ぇ 薔薇の名前忘れた~(ノ∀`;)
どっちも春っぽいけどそんなの関係ねぇー!(古)秋でも普通に着ちゃうあたしでしたw

(以下、拍手お返事でっす☆)
(9月1日 拍手お返事追記でっす☆)
(9月7日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 続・続・再びアトリエ♪
 2012年08月23日 (木) 23:29:04

にゃこっ


タイトルは使い回ししてるわけじゃ…ないハズ!…ぅん(´∀`;A
さてさて、
ウシの楽園は一番奥のボスらしきモノを撃破☆
umyoumyoumyooo18865yh275.jpg
一応、前回は武器と装飾品(1個)しか強化してなかったので、今回は全部してみたw
(キース編)
umyoumyoumyooo18865yh273.jpg←武器    umyoumyoumyooo18865yh274.jpg←防具
umyoumyoumyooo18865yh271.jpg        umyoumyoumyooo18865yh270.jpg←装飾品×2
もうちょっと頑張れば更に高性能なモノも作れたんだろうけど…疲れた…w(ぇ
まぁこれだけ「赤気の力」「月の力」「精霊の力」付けておけば一応強いかな^^;
スキル強化Lv3とかも付けたかったけど…ぅん…気力がもうないわ~(ノ∀`;)
赤気の力だけでも十分攻撃&回復出来ちゃうから、もぉいいよね^^;
とりあえず、今回の強化の目的は防具にHP+25を入れたかっただけだから満足w
umyoumyoumyooo18865yh276.jpg
↑ウシの楽園のボスを普通に攻撃して900ちょいのダメを入れれる感じ☆
umyoumyoumyooo18865yh269.jpg
ただね~、この装備でもこのエリアのウシ×7体はキツイんですにょね^^;
ん~やっぱり「HP+25」をもっと入れるべきかなぁ~?
回復は一発殴れば全回復するから心配ないんだけど、ターンが回るまでに集中攻撃受けたら
耐えきれないわけで…^^;
まぁ要するにウシさんの速度が速すぎるんだけど…
これに耐えられるだけのHPを付けるのが一番良い気がしてきたのよね^^;
回復なんて道具使えばいいわけだし…
あたし的な最強装備は、多分「HP+25」付けまくった体力装備が良いのでは?と思う!
じゃぁ、さっさと作れよ~☆と言われそうだけど、先に言っておくとだね…ぃ、
もう4周目してるから何気に疲れてる&ちょい飽き気味なんだにょ~(つ∀`;)
ぅむ、気が向いたら作る事にする…ぅんw(ぇ

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 続・再びアトリエ♪
 2012年08月23日 (木) 00:32:45

にゃこっ


DLC「ウシの楽園」…やっと奥まで行けたけど…このエリアのボスさん?が…;;
umyoumyoumyooo18865yh267.jpg   umyoumyoumyooo18865yh268.jpg
めっさ強いってゆーか、めっさ強い(つ∀`;)
ウシの楽園の敵さん自体、ありえにゃ~い^^;ってくらい強いのに
それを苦労してやっと奥まで行ったらコレだしね~^^;
ぇぇ…見事に全滅させていただきました~(´ノω・。)凹むにゃり…( ノω-、)

とりあえず、このエリアの敵さんは行動が早すぎて、こっちの装備次第では
俺のターン!が続いちゃうので、結局一方的に殴られて全滅~になるw
って事で、ちょっと装備品を速さ重視にしてみましたのです^^b
umyoumyoumyooo18865yh266.jpg
「疾風の言葉」を5つ重ね付けした魂縛のチェーンを作成w
ぅん、何気に時間かかった(笑)

転移の翼に極楽鳥の羽根から疾風の言葉コピー
神秘のタリスマンに転移の翼から疾風の言葉コピー
業物の砥石に神秘のタリスマンから疾風の言葉コピー
適当な木製武器に業物の砥石を使って疾風の言葉のスキルをつける
その木製武器から中和剤(緑)に疾風の言葉コピー
中和剤(緑)から蒸留水に疾風の言葉コピー
疾風の言葉が1つだけ付いた蒸留水→永遠の純水→マギシャシートを繰り返すと
疾風の言葉が5つ付いたマギシャシートが出来る
あとは、これを使っていろんなトコにこの重ね付けスキルを移したりすればおk
この方法で「赤気の力」の重ね付けとかも出来ちゃう^^

ぅん、とりあえずこれでウシの楽園で一方的に全滅させられる~な事態を回避★
とはいえ、今度は防御力ってゆーかHPが低くなっちゃって何気に苦戦中だけど(笑)
しかし…疾風の言葉×5の装飾品装備しても、ウシの方が速いんですよね^^;
ウシ6~7体出てこられると結構ツライwww
ちなみに、この装備でグランドドラゴンのトコ行ったらでっかくなる前に撃破可能♪

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 再びアトリエ♪
 2012年08月20日 (月) 23:46:55

にゃこっ


はぅ…^^;ちょっち間が空いてしまった~^^;まぁ今に始まった事じゃないけどorz
先週末とかは雷&停電でホストPCがコケてしまって、徹夜対応してましたのです…
市内も酷かったけど尼崎とかまで雷と豪雨の影響が~^^;
病院とかはまだ予備電あるから特に何もなかったみたいだけど、
予備電や避雷針がないユーザーさんのビルは緊急依頼で大変だった(ノ∀`;)

って…お仕事の事書いても仕方ないっか^^;ぅん☆
って事で、あたしらしく(?)ゲーム話題でも書いておこうw(ぇ

ん~っと、アーシャのアトリエはクリア~♪とか以前書いたんだけど、
DLC「ウシの楽園」が配信されたので、只今4周目やっとりまうすwww(ぇぇぇ
とゆーのもですねぃ、ウシの楽園…………鬼だぁ!!。゜(つω`)゜。
何が楽園やねーん(泣)状態ですにょ^^;
楽園じゃなく地獄っしょww
エリアに入ると、猛突進してくる雑魚ウシさん…めちゃんこ強いです…orz
突然変異ボスより苦戦してるかも~(つ∀`;)

って事で、仕方なく初めからやり直して最強武器(?)を作ろうかとw
umyoumyoumyooo18865yh264.jpg   umyoumyoumyooo18865yh263.jpg
かなり錬金しまくって「月の力」「精霊の力」「大地の守護」「赤気の力」
「全能力+6」のスキルを付けた武器を作ってみましたです(*´ω`*)
アーシャ・キース・リンカそれぞれの武器にこのスキルつけると…
ぅん♪か~なりラクちんになったかもかも~ヾ(@´▽`@)ノ
ただ、まだ防具がイマイチなので、防具も最強?と思われるモノを作ろうかな★

あと、4周目やってて毎回ホムンクルスの街で泣き笑いしてしまうイベントw
このイベント…オチ判ってても、毎回ウルウル状態になっちゃう~^^;
んで、オチで毎回笑ってしまうwww
あたしって学習しないコなのかしら…(@´~`@)

(以下、拍手お返事でっす★)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ""ダラー(;´ρ`A)
 2012年08月12日 (日) 23:05:52

にゃこっ


連休というのに今日はおウチでゲームしてたあたしでっす(ノ∀`;)
マロンとれおがいるから、心配で旅行とか行けないので…
連休って言ってもいつもの土日とあまり変わらないんですよね~(@´~`@)
ぁ~、でも親戚があたしの実家に来るから、ちょくちょく顔出しをしなくちゃ…
っていうのが激しくメンドー…ヘタしたらその場から逃れられなくなるし;;
それに、どこ行っても混んでるし…あたし的には小型連休くらいが一番嬉しいかも☆
ん~たぶん今年も例年通り(?)近場でお友達とダラダラして終わる予定w

さてさて☆
デュナミス15終わったぁ(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh262.jpg
あたし的にはめっさ感動でした♪
5章で終わりって事になるんだけど、ラストはもう涙腺崩壊^^;
1章~2章は、正直まだストーリーが把握できてないせいか、
そんなに良いとは思わなかったんだけど、3章くらいからどんどんハマってしまって
休む事無くラストまでいってしまった感じ☆(この行だけ読むと怪しいw)

視点を変える事で、徐々に色んなことが明らかになっていく構成がイイ^^
なかなか良くできた作品なんじゃないかなぁ~って思う☆
シュタゲと比べると…ちょっと劣るかもだけどw(比べるのが間違いっか^^;)

PSP版は追加シナリオがあるのが嬉しい^^
後日談と過去(11年前)のストーリーは、本編クリアした人にとっては
すっごく気になるトコだしねんヾ(@´▽`@)ノ

(以下、拍手お返事でっす☆)
(8月15日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 コードギアス亡国のアキト
 2012年08月07日 (火) 22:59:43

にゃこっ


コードギアス亡国のアキト1章観てきた(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh255.jpg
ん~感想っていう感想は…まだ1章だから何とも言えないけど、
あたし的にはテンポも良く戦闘シーンは迫力があって面白かったかもw
2章辺りからCCとかスザクが出てくるみたいだから、2章には期待してるー☆
ってゆーか、早くルル-シュを出して欲しいww

ただね~………2章公開は…来年の春!!!(つ∀`;)
CLAMP~~~~~!引っ張りすぎだにょ~~~~~!(ノ∀`;)
ぅむ…流石はCLAMPさん…といったところでしょうか^^;
ツバサとxxxHoLiCも相当長かったしねん^^;
4章まであるとの事で、完結は一体いつの事やら?状態かも(笑)

ついで~☆
umyoumyoumyooo18865yh256.jpg   umyoumyoumyooo18865yh257.jpg
この間、神戸に行った時に見つけた素敵な日傘(*´ω`*)
日傘は何本か持ってるけど、可愛いだけ…とか機能重視で可愛くない…とか^^;
デザイン&機能共に気に入ったモノがなかったから、今回はどっちも重視で選んでみたw

黒ベースに薔薇柄で内側に特殊コーティング遮光 UVカット99%の優れモノにゃのれす♪
薔薇と言えば…レストの日傘にはいつも惹かれるんだけど、
UVカット率と遮光がイマイチで結局毎年見送ってるのよねぃ…orz

(以下、拍手お返事でっす☆)
(8月12日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 あまあま♪
 2012年08月03日 (金) 23:19:17

にゃこっ


昨日だったかな?
空からバハムートでも降臨してきそうな夕暮れの空Σ(; ゚Д゚)
ってゆーか、ホーリーでも発動したかのようww(FFネタ?^^;;)
umyoumyoumyooo18865yh253.jpg
ん~なかなか素敵な光景でしたんヽ(*ゝω・*)ノ

ぅむ~何かFF7がしたい気分…☆
今のFFはあたし的にはイマイチ惹かれないんだけど、やっぱFF9までは良作だったと
素直に思うんですよねー☆
リメイク得意なスクエニなんだからFF5~FF9までをPS3でリメイクしてほしいなぁ^^;
まぁアーカイブスがあるから無理っぽいとは思うけど(ノ∀`;)

ついで?ってゆーか、メイン??のれお君(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh254.jpg
帰宅してからあまりにもお部屋の中が暑くてエアコン入れて暫くしたら…
あたしの手に添って寝ちゃいましたん(σ^▽^)σ
自分の手の血管の浮き具合がキモイにょ~…と思いつつ、れおに癒されてたw
やっぱ可愛いにょ~(*´pq`)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(8月7日 拍手お返事追記でっす☆)
(8月12日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 やっぱりネコが好き(=´∇`=)
 2012年08月01日 (水) 22:37:47

にゃこっ


以前どこかで可愛いクマさんのオムライス画像見て、作ろうと思ってたんだけど
クマさんよりやっぱりネコたんよね!って事で、今日の晩御飯をネコライスにしてみたw
umyoumyoumyooo18865yh235.jpg    umyoumyoumyooo18865yh236.jpg
完成した時点では既に冷めてしまってるという難点があるけど
温め直して食べてみたら、なかなか美味しかったかも~ヾ(@´▽`@)ノ

食欲減退するこの時期だけど、ちょっと視覚が変われば食欲も増進★
食べ過ぎには注意が必要だけど~(ノ∀`;)
この後、れお君が横からくんくん匂いを嗅いでたけど……仲間意識?w

(以下、拍手お返事でっす☆)
(8月12日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
