a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 キレイ☆
 2013年01月23日 (水) 22:05:20

にゃこっ


もらった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
umyoumyoumyooo18865yh866.jpg   umyoumyoumyooo18865yh867.jpg   umyoumyoumyooo18865yh868.jpg
ピンクの文字盤でカワイイ♪ ついでに箱もカワイイ(*´ω`*)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(1月27日、拍手お返事追記でっす☆)

 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 DmC Devil May Cry
 2013年01月23日 (水) 21:48:00

にゃこっ


umyoumyoumyooo18865yh860.jpg
ミッション後のスコアがなかなかSSSが取れない~。゜(つω`)゜。
(難易度は一応ネフィリム(ハード)で進めてますが…ミッション11辺りからデビルハンター(ノーマル)に落とした・笑)
umyoumyoumyooo18865yh861.jpg  umyoumyoumyooo18865yh862.jpg
umyoumyoumyooo18865yh863.jpg  umyoumyoumyooo18865yh864.jpg
クリアタイムがどうも遅いみたいで…毎回タイムの評価が低いのれす…orz
スタイリッシュポイントは、あたしコンボ繋げるの好きだから特に問題はナシ☆
って事で、平均AかSくらいしか取れない感じですにょ…

一度だけ総評スコアSSが取れたんだけど、この時はアイテム探しせずに突っ走ってたw
タイムでS取ろうと思ったら、寄り道とか出来ないと思われる(つ∀`;)
umyoumyoumyooo18865yh865.jpg
もう終盤くらいなんだけど、とりあえずダンテ(とバージル)の顔以外は良い感じw(ぇ
顔は…何で変えたのか未だに理解に苦しみます!!
バージルお兄様も今までの方がカッコ良かったと思うのだけど!!

あたし的な印象としては、DMC3+4+ベヨネッタを混ぜ合わせたような感じですねぃ☆
時間制限脱出とか床崩れとかはまさにベヨネッタやん…ですし^^;
何回落ちて死んだんだろ…あたし(*ノ∀`*)
あと、今回はめっさ技が増えてるので操作が忙しい…^^;
エンジェルモード&デーモンモードの使い分けが時々間違えて悲惨な事に…とかw

(以下、拍手お返事でっす☆)
(1月27日、拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 
 2013年01月17日 (木) 14:32:25

優しいコメントいただいているにも関わらず、コメント返しできてなくてごめんなさい;;
風邪で先週末から寝込んでました。
連休が見事に潰れたにょ~~~~!;;

昨日辺りから、何とか声も出るようになってきたけど、また酷い状態で。
それまでは声も出なくて、マジでダースベイダーのようにシューシューって状態(笑)

治り次第コメント返しさせていただきまうす。
ってゆーか、リア友だしメールで返信するかも?です。
ご理解いただけると幸いですm(_ _)m

ぁ、ちなみにインフルではないよ~☆普通の風邪れす^^;

※この記事はそのうち消しますので拍手は押さないで下さい。


未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 (n*=ω=)n
 2013年01月09日 (水) 22:17:18

にゃこっ


呼ぶと振り向く可愛いコヽ(*ゝω・*)ノ
umyoumyoumyooo18865yh858.jpg   umyoumyoumyooo18865yh859.jpg
マロンのカメラ目線ショットはめっさ貴重だからアップしておくw

ただ、最近ちょっと毛が薄くなってきてるのよね…
病院で診てもらったけど、加齢のせいだから特に問題はないよ~と言われたけど
か~~~~~~~なり心配で目が離せない;;

マロン…貴方は私の元へ来て幸せに過ごしてくれてる?

私の愛は伝わっているのかな?

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 
 2013年01月09日 (水) 22:08:23

にゃこっ


この間の日曜だったかな?1ヵ月ぶりにランコムに行ってきた☆
qsqsswsssssqd1015.jpg   qsqsswsssssqd1016.jpg   qsqsswsssssqd1017.jpg
昔からずっとランコム使ってるけど、最近はこのヴィジョネアが一番好き^^
30mlで10500円とお値段は高めなんだけど、お肌への浸透感は抜群♪
リピートしまくってまうす(*´ω`*)
まぁ…お肌に合う合わないがあるから一概には言えないけど、
あたし的にはコスメはやっぱりランコムがダントツで一番だなぁ~

ついでに、このカチューシャ久々に着けてみたw
qsqsswsssssqd1011.jpg  qsqsswsssssqd1012.jpg  qsqsswsssssqd1013.jpg
これ、控えめなリボンが付いているシンプルなカチューシャなんだけど、
耳の後ろになる部分にパール飾りが付いててイヤリング付けてるように
見えるという優れものwww
umyoumyoumyooo18865yh857.jpg   qsqsswsssssqd1014.jpg
↑こんな感じになるのれすヾ(@´▽`@)ノ
レストらしい素敵なカチューシャなんだけど、そろそろ似合わなくなってきた気も;;

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 お正月が過ぎると…
 2013年01月05日 (土) 22:46:17

にゃこっ


ん~毎年思う事なんだけど、お正月が終わると何故かカレーが食べたくなっちゃう☆
おせちに飽きたとか…よく聞くけど、あたしはおせちってあまり好きじゃないから
基本食べないわけなんだけど…^^;
お雑煮は食べるけど、数の子とかニガテで食べれない!かまぼこの類は基本ダメ…(;´▽`A``
だって、ゴムみたいな食感なんだもんっっ!(ぉい

って事で、今日のランチはカレーでしたのでっす(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh850.jpg
あまり辛いのは食べれないんだけど、普通の辛さなら普通に美味しい^^b
ランチの後は、適当にウィンドウショッピングしてきたんだけど、
やっぱりまだ各ショップさん、福袋出されてますよねん☆
一度くらいは福袋って買ってみたいなぁー☆って思うけど、ギャンブル感覚なトコ
あるから、結局買った事ないのよねん…><(レストのは毎年抽選に当たらないしw

そういえば今年?は厄袋なんてモノもあったそうでww
同じゲームソフトが10本くらい入ってたとかwww
100円とかで売ってたらしいけど、同じのは100円でもいらない気がするw

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 顔だけ…太りたい…(´ノω・。)
 2013年01月02日 (水) 21:22:29

にゃこっ


タイトルは記事とは全~~く関係ないんだけど、ただの願望(笑)
ってゆーか、あたし更新する時はアホみたいに一日に3更新とかしてるけど、
しない時はホント放置状態だわ~^^;我ながらビックリ!(ぁ

今日は叔父様達と初詣に行ってきた…あまり楽しくなかったけどww(ぇ
(あたしはバーゲンに行きたいんだにょ~~~(@´~`@))
とりあえずお参りして定番のおみくじ引いてきましたのです^^
umyoumyoumyooo18865yh843.jpg
無難ですw
ってゆーかね~、お産って全く予定ありませんけどねぃwww

さてさて☆
いつだったか忘れたケド、ショートコートが欲しくて買ったは良いけど…
いつもの如く全く着てなかったコートを出してきましたのですw
umyoumyoumyooo18865yh835.jpg コート&スカート:レスト   
umyoumyoumyooo18865yh836.jpg    umyoumyoumyooo18865yh837.jpg    umyoumyoumyooo18865yh838.jpg
ダッフル風?のカジュアルなショートコート(*´▽`*)ノ゛
あまり普段ショートコートは着ないんだけど(寒いからw)今日は車だったから問題なしv
後ろにフードが付いててちょっと可愛い♪
ロングブーツとめっさ相性が良くて、寒いのを除けば着やすくていいかもw

ついでに、お気に入りのスカート(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh839.jpg    umyoumyoumyooo18865yh840.jpg    umyoumyoumyooo18865yh841.jpg

未分類 | TB : 0 | CM : 8 | 

 明けました(*´▽`*)ノ゛
 2013年01月02日 (水) 17:39:39

にゃこっ


明けましておめでとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
気まぐれ更新ですが、本年も宜しくお願い致します☆

っと、お決まりのご挨拶は一応しておくw

ん~結局、新年になる前にブログ更新できなかったなぁ~^^;
忘年会とか大掃除とか色々あってブログにまで手が回らなかった~><
まぁ…毎年の事だけど(笑)
昨日&今日は実家に親戚の叔父様とか来てて…なかなか抜け出せなかったしorz
ぁう~~~~叔父様の相手よりマルイのバーゲン行きたい~~~~。゜(つω`)゜。

ぁ、実家といえば、あたしのトコは歩いて10分以内のトコにあるから
あまり実家に行く!って感覚はないのよね~…
遠く離れたトコだと帰省します!とか言えるんだろうけど、ご近所では…ね(笑)
一度くらいは「○日まで帰省します~♪」とか言ってみたい気がするなぁー☆
まぁ…結婚して地元を離れればそれも言えるんだろうけど…………相手が~Σ(´∀`||;)

ん~何処かにあたし好みの人いません?ww(↓興味なる方は反転で)
ネコ好きで、ゲーム好きで、映画(洋画)好きで、温和で、言葉使いが綺麗な方で、年齢5歳前後の方!
(あたし、男女共に言葉使いが悪い&下品な人って嫌いなんですにょ^^;)
ぁ~出来ればアホ発言&下ネタに引かない人がいいなぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ (ぉいぉい
メガネが似合う方なら尚良しwww  密かに募集中にゃr(*゚ー゚)┌┛キーック!☆);゚△゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ
 
ぅむむ…希望要項が多すぎるか…(´・ω・`;A)

ついでに今年初の写メヾ(*´ー`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh834.jpg れお君♪……の変な写メw(ぇ
マロンはカメラ向けた途端、顔隠しちゃったから撮れず(つ∀`;)ザンネン

未分類 | TB : 0 | CM : 7 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
