a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
 2013年03月31日 (日) 20:19:00

にゃこっ


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
ローゼンメイデンの新作(3期?)が夏にアニメ化されるそうでヾ(@´▽`@)ノ

ジャンプ??っていう雑誌の次回号で詳細は発表?されるそうだけど、
これはめっさ嬉しいニュース♪
ローゼンはホントに大好きだったから(*ノ∀`*)
水銀燈と真紅がやっぱり好きwww

ん~あたしの周りって絶対にローゼン好きな人いないんだろうなぁ~…^^;
いっか☆あたし一人で盛り上がっておこうd(*・∀・)b

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 ヾ(*´ー`*)ノ゛
 2013年03月28日 (木) 22:17:54

にゃこっ


BOOWY 30th AnniversaryのCDがオリコン1位になったそうで^^
おめでとうございまっすディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
http://shop.emimusic.jp/shop/e/eboowy/
アルバムの内容は、まぁ予想通りというかww

BOOWYは、あたしは世代的に少し違うんだけど、パパがBOOWY好きだったからか
小さい頃からよく聴いていたおかげで、全曲イントロ部分だけでほぼわかるw
あたしの小学校の時って、確かB'zの初期くらいでしたからねぃ^^;
なので、BOOWY好きって事でちょいレトロな小学生だった気がしまうすw
ん~懐かしい♪

BOOWYはやっぱりマリオネットが一番好きw
定番と言われてもやはり好きなモノは好きなのですにょ(*´ω`*)
B. Blue&MEMORYも同じくらい好きなんだけど♪
♪ス~ツケ~スに~す~べ~て詰め込んで~♪

ちなみに、BOOWYの流れでCOMPLEX、ヒムロックが好きだったのは自然な流れよね?w


すみません!どなたか優しい方!BOØWYの「Ø」←これの出し方教えて~(ノ∀`;)
どう打てば一発変換出来るんだろ~?^^;;(現在はコピペしてますw)
ん~、自分で調べろwって言われそうだw
ぅむ、仕方ない…では、先に

「だが断る!」 

と言っておこう(*=ω=)b(ぉい

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

MUSIC | TB(-) | CM(-) | 

 やっと…(ノ∀`;)
 2013年03月28日 (木) 16:58:01

にゃこっ


ぁう~…早くマンションの改修工事終わってほしい…orz
そして、何でこう毎日寒いのですかぁ~~~。゜(つω`)゜。
もう春だよね? ……春・だ・よ・ね・?!

さてさて^^愚痴ってても仕方ないので本題に☆
ん~お出かけした事とか買ったモノとか、いっぱい書こうと思ってた事あったんだけど
時間が経つと「まぁ…いっか(; ´∀`)ゞ」ってなっちゃうあたしです…ハィ…

って事で(?)あたしらしくゲーム進行状況でも書いておこうwぅんw

ちなみに、未だにブレイブリー頑張っておりまうす(。-∀-)
だって~…めっさ長いのですよ^^;このゲーム^^;
現在6章なんだけど、一応6章で終章に突入させましたん☆
4章から6章まではほぼループに近いモノがあって正直疲れたんだけど、
6章辺りでちょっと変化してきたから、またやる気が戻ってきた?って感じ^^
umyoumyoumyooo18865yh629.jpg   umyoumyoumyooo18865yh630.jpg
終章に行っても、ED後にまたラスボス戦前の状態で再開するので
6章~8章こなして新終章に行けるようになってるのですね~^^b
(終章のラスボスはパーティレベ79で楽勝でした♪)
隠しダンジョンも新終章にならないと行けないようなので、とりあえず新終章目指そうw
たぶん新終章のボスが真のラスボスなんだろうなぁ~^^;

そうそう、このゲームって雑魚とかめっさ強いんですにょ;;
ボスも結構強く作ってあって、最近では珍しくバトル中は気を抜けない感じかもw
ってゆーか状態異常系の攻撃が多いからそう思うだけかも?だけど(ノ∀`;)
リボン4つくれ~~~ぃ!と毎回心の中で叫んでますですw

ぁ、どうでもいい事なんだけど、
ブレイブリーのシナリオ作っていらっしゃったのは5pb.の林さんなんですね!
林さんと言えば、カオスヘッド&シュタゲですよんヽ(*ゝω・*)ノ
お話がループする辺りはカオスヘッドやシュタゲと似てるなぁ~って感じ♪

そして、更にどうでもいい事なんだけど…
まだ未だにカオスヘッド らぶChu☆Chu!を買おうかどうか迷ってるあたしでした☆

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 解体w
 2013年03月17日 (日) 20:05:48

にゃこっ


クローゼットの整理してて出てきた初代PS2(ノ∀`;)
捨てなきゃ~ってずっと思ってて…いつの間にか忘れてたw
薄型は壊れたその日にポイッ★と捨てたのになぁ(笑)

ぅむ、捨てる前に…やっぱり見てみたいと思うのは、PS2の基盤!www
って事で、いざ解体を~d(*・∀・)b
umyoumyoumyooo18865yh625.jpg   umyoumyoumyooo18865yh626.jpg
薄型と比べるとホント分厚かったんだなぁ~☆

職業柄、基盤というモノには興味津々になってしまうあたしなのですが、
PS2の基盤を初見して結構ビックリがいっぱいありました☆
umyoumyoumyooo18865yh627.jpg  umyoumyoumyooo18865yh628.jpg
思ってた以上に良い作り!!
メインボードはシールド板で覆われてましたしね^^
当時のゲーム機ではかなり完全防護されてる部類ではないでしょうかw
んで、バッテリーは修理&取り替えしやすいように、かなり離れた場所に
設置されており、修理時の事もちゃんと考えた作りに……スゴイw
あと、放熱板の大きさにビックリ!こんな大きな放熱板付けてたから重かったのね!
ぅん…スゴイw

んで、やっぱり一目で「おぉ~♪」と思うのは、CPUじゃないでしょうか♪
複雑な演算を素早く行ってくれてたから、3D映像も綺麗に見る事が出来たわけですね^^
ん~今回解体してみて、何気に感動しましたwww
伊達に高額で売ってたわけではないんだなぁ~とwww(ぇ

今度はPS3を解体して、じ~っくり基盤とか回路を見てみたいモノです(笑)
ぁ、ちなみにあたしは電気工事のオジサンではありませんのでご注意をw
回路とか基盤好きの女性って珍しがられるので^^;(念の為書いておく)
会社の人曰く…花柄のワンピを着たあたしが基盤を観察してる姿って、
「あり得ないwww似合ってないwwww」だそうです^^;
これは小さい頃から見てたせいだ~(ノ∀`;)ぅん、要するにパパのせいだにゃw

(以下、拍手お返事でっす☆ すみません…また遅くなりました;;)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ダイ・ハード/ラスト・デイ☆
 2013年03月14日 (木) 21:37:52

にゃこっ


ダイ・ハード/ラスト・デイ観てきた^^
umyoumyoumyooo18865yh623.jpg    umyoumyoumyooo18865yh624.jpg
今回は上映時間の関係で(已む無く)吹き替えなのです…^^;
最初はちょっと違和感あったけど、途中で慣れちゃいましたw
吹き替えはTV放送では普通だし、まぁたまにはいいかも?(;´▽`A``

ん~っと、一言で感想を言うなら「やっぱりダイ・ハードだww」ですねぃw(ぇ
最初から最後までド派手なアクションのオンパレードって感じかな(笑)
内容が複雑なアクション映画も良いけど、こういう王道アクションはやっぱり好き^^
あっとゆー間に時間が過ぎちゃって、もう終わり~?って思っちゃうくらいのやつw

まぁ、内容が薄いという評価も多いそうだけど、アクションは最高だと思うのだけどなぁ☆
4.0がすごく出来が良かったから比べられちゃうのかも?って思いまうす^^;

しかしですねぃ、カーチェイスを含め出てくる車が殆ど?全部?ベンツっていうのは^^;
観てて「ベンツがぁ~~~;;勿体ない…orz」等と思っていたあたしでしたw
スポンサーなんだろうけど、トラックまでベンツって無駄に高級感がwww
そういう映画は多いけど、今回はベンツのエンブレムがやたら目立ってた気が(笑)

ぁ、今回が最後みたいだけど、出来れば最後と言わずにまたリベンジしてほしいな^^


あと、今回のお茶タイムはあたしの友人のオススメ?っていうカフェに行ってみた☆
パンケーキは美味しかったけど、ケーキは正直…あたしには合わない^^;
友人Mよ!パンケーキがオススメだったのだろうと解釈しておくわ!(ぁ
お付き合いしてくれた某お方^^いつもありがとうヾ(@゚▽゚@)ノ


ついでに!
「死霊のはらわた」リメイク版が公開されるそうで!めっさ楽しみwww
は~らわったwwは~らわた~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ホラー大好きですっ!www

(以下、拍手返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 便利っd(*・∀・)b
 2013年03月10日 (日) 19:56:55

にゃこっ


今日の空はめ~っさ霞んでた気がするなぁ~…
お天気が良くなかった…ってだけじゃない曇りかただったし;;

さてさて☆
どうも3DSのぐりぐりってゆーかスライドパッド?が動かしにくい!って事で、
スライドパッドカバーなるモノを買ってみたのであります☆
umyoumyoumyooo18865yh620.jpg   umyoumyoumyooo18865yh621.jpg
んで、早速つけてみたら……すっごくイイwww
めっさ動かしやすくなって、指が滑る事もなくスムーズに動くのに感動(*´ω`*)
もうね~、今まではあたしの指が悪いのか知らないけど、つるつる…するする滑って
動かしにくくて発狂しそうだったの(ノ∀`;)
ぅん^^これで快適な3DS生活を送れそうれす(*ノ∀`*)

あと、カバーを買いに行ったついでに、30分程通信待ちしてみた結果…
umyoumyoumyooo18865yh622.jpg
2人しかいなかった村に12人も村人が~ヾ(@゚▽゚@)ノ
皆さま!すれ違ってくれてありがと~~~~♪

ってゆーか、ブレイブリーやってる人ってまだいるのねww
今はDQⅦにシフトしてる人が多いだろうなぁ~と思って半ば諦めてたんだけど
数人でも居てくれて良かった~☆
これでやっと99時間かかる岩の撤去作業が出来るわ!www
12人ですれば約9時間くらい??で出来るー♪わ~い♪

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 居心地の良い場所☆
 2013年03月08日 (金) 22:08:35

にゃこっ


久しぶり?にマンションの方へ連れて帰ってきた☆(週末限定だけどw)
umyoumyoumyooo18865yh618.jpg   umyoumyoumyooo18865yh619.jpg
もうね、マンションの入り口に着いた辺りから、マロもれお君もそわそわ!
で、すぐにカゴから出してあげたら、即行くつろいでるんですよね~(;´▽`A``
やっぱり小さい頃からずっと住んでるマンションの方が居心地が良いみたい^^
(多少工事の音がしてたけど、結構静かだったから良かった★)
珍しく2匹くっついてても怒る事なく寝てましたもんw
いつもならマロンがレオにネコパンチ繰り出してるのになぁ~(笑)

ぅむ~…実家かマンションか…どっちがこの子達にとって良いのかなぁ…
実家ではあたしの部屋から出ようとしなくて寝てばかりなのよね;;
多分、実家にいるデカイ犬っころが嫌いなんだと思うけど(ノ∀`;)
かと言って、毎日往復するのも大変だし^^;
まぁ、あたし自身は、郵便物とかゴミ出しとかお掃除とかあるから、
ほぼ毎日往復してますけどねぃ^^;

お話は変わって、
umyoumyoumyooo18865yh617.jpg
ココのメロンパンがすっごく美味しいのれす(*´ω`*)
移動パン屋さんなんだけど、月に2回くらいあたしの住んでる地域に来てるの♪
前に買った時に、そのパン屋さんにスケジュール聞いておいたから、
今は来ている日を狙って買いに行っちゃいますwww

メロンパンもだけど、メロンパンのラスクがまた美味しくてw
ラスクと言えばHARADAが有名だけど、あたしはコッチの方が美味しいと思う☆
めっさ軽い食感なんだけど、メロンパンの風味がちゃんと活きてるの♪
ちょっと癖になる美味しさにゃのですにょヾ(@゚▽゚@)ノ

しかし、、、ラスクって喉に詰まるのが難点だww

(以下、拍手お返事でっす☆)
(3月14日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 はて…(´∀`?
 2013年03月03日 (日) 23:53:49

umyoumyoumyooo18865yh616.jpg
すみませ~ん…が、この足跡??みたいなマークの意味って何??
通信画面??のトコにあった☆
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります(ノ∀`;)

って…誰もブレイブリーやってないんだった…よね…orz


(以下、拍手お返事でっす☆ 遅くなってすみませんでした><)
(3月6日、拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 3DS買ってみた(☆`・ω・)ゞ
 2013年03月02日 (土) 22:36:26

にゃこっ


マンションの改修工事が終わるまで(6~7月くらいまで)基本実家に戻ってるので、
更新率低めなブログが…更新率超~~~低めなブログになりまうす(つ∀`;)
とりあえず…暗いし…ウルサイし…作業員の方がバルコニーを横切るし…
暫くは戻れないかなぁ~と思ってたり…状態でっす^^;

umyoumyoumyooo18865yh613.jpg  umyoumyoumyooo18865yh612.jpg  umyoumyoumyooo18865yh614.jpg
ずっと気になってたブレイブリーデフォルトをしたくて3DSを衝動買いw
色はピンクと迷ったんだけど、PSPがピンクだから3DSはアイスホワイトに♪
3DS…持った事はあったけど、実際ちゃんと起動してみると結構な重量感^^;
LLにしなくて良かったwwきっと重くて持てない!!(ぇ

さて、ブレイブリーだけど、なかなか面白いれっすヾ(*´∀`*)ノ゛
FF9っぽいグラフィックが好き^^
これから冒険が始まるぞ~☆な展開も、王道RPGっぽくてイイ♪
最近、こーゆー昔ながらのRPGって減ってるから寂しかったのよね^^;

しかしですねぃ…ドラクエ9の時みたいに、擦れ違い通信があるようで(´∀`;A
あたしの周りにゲーマーいないんだけどww
ぅむ、ヨドバシとか行ってすれ違ってくるしかない?!(ノ∀`;)
そういえば、ドラクエ9の時もヨドバシで結構長居して通信待ちしてたなぁw

ん~…誰かブレイブリーやってませんか~?^^;;
フレンド登録?したら戦闘で呼び出せるみたいなんだけど~…(@´~`@)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(3月5日、拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 アウトロー☆
 2013年03月02日 (土) 22:21:49

にゃこっ


遅くなったけど編集~☆
あまりゆっくり出来ないから簡単な感想になっちゃうけど^^;
umyoumyoumyooo18865yh610.jpg   umyoumyoumyooo18865yh611.jpg
アウトロー観てきた(*´ω`*)
評判は地味って聞いてたんだけど、あたし的にはシリアスで結構好き^^
原作があるみたいで、原作と比べる人が多かったのかなぁ~?
あたしは原作を知らないので、先入観もなく楽しく観れた感じでしたんw
とりあえず、トム様がカッコ良すぎでしょうwww(ぇ

ん~全体的にアクションは少な目かな?という印象だけど、
トムさま演じる主人公の洞察力なんかはすごく良かった気がする☆
ミッションインポッシブルとはまた違ったカッコ良さがあったなぁ♪

ん~観終わった後で思い返してみると、何故かトム様よりもヒロインの女優さんの
でっかい胸が一番に浮かぶのだけどwww
是非触ってみt(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ


んで、恒例のお茶(*´▽`*)ノ゛
あたしは、アールグレイのケーキを頼んだハズなんだけど…
アールグレイじゃなく絶対にあれはチョコケーキだったよ!www
ぅん!チョコの味しかしなかったもんwww

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
