a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
 2013年04月27日 (土) 19:00:59

にゃこっ


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh653.jpg  umyoumyoumyooo18865yh654.jpg  umyoumyoumyooo18865yh655.jpg
amazonさんで注文していたのだけど、昨日のお昼になっても発送メール来てなかったから
サクッとキャンセルして、よく行くゲームショップでゲットしてきましたw
amazonさんには申し訳ないんだけど…発送…遅すぎるんだよ~(´つω・。`)
なんたら~っていう有料会員?だけ優遇してるみたいだけど、
普通の注文も出来る限り迅速に対応しないと、客離れしちゃうよ!amazonさん!

さて☆愚痴っても仕方ないので本題に戻ろうw
発売日過ぎてゲットしたわけなんだけど、優しい店員さんが(内緒でw)
残ってた予約特典を付けてくれましたん(*´ω`*)
バッジはフェイリスたんとダル君しか残ってなかったのでフェイリスたんを選択w
だって~、ダル君は好きだけど…ダル君のバッジなんて可愛くないんだもん^^;

あとカウントダウンCD^^
これは公式でカウントダウンしていたのと同じで、全バージョン収録されているCD♪
今は公式でもミスターブラウン氏と綯ちゃんバージョンしか聞けないのでラッキーww
ありがとう♪優しい店員さん(*´▽`*)ノ゛
「内緒ね!」って言って出してくれた時、思わずハグしそうになっちゃったわw

ゲームの方は少しというか結構進めちゃいましたが、
ん~やっぱりラボメンの絆は最高ですねん(*´ω`*) いつもながらウルウル^^;
気が向いたら(ぉぃ)進行状況日記でも書きたいと思いまっす^^b

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 シュタゲ♪
 2013年04月25日 (木) 13:39:52

にゃこっ


劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」観てきた☆
umyoumyoumyooo18865yh652.jpg
ゲーム版というかTV版かな^^;の1年後のお話でした^^
クリスちゃんの一時帰国で、ラボの雰囲気は相変わらず楽しそうで
最初は「ホント懐かしい~♪」って感じの雰囲気から始まったんだけどね^^

ぁ、そういえば、ダル君の未来のお嫁さんの写メが出てきて感動ww
確かに美人コスプレイヤーさんでダル君には勿体ないくらいじゃないかぁ(笑)
んで、ダル君が未来のお嫁さん、鈴羽のお母さんに送ったという修正版ダル君写メに
ウケたwwwダル君!それは犯罪級の修正だろ~!!www
ゲーム版にも写メは登場しなかったので、これは必見かもですねw

その後はほぼシリアス路線で、シュタゲらしい進行具合。
中盤~終盤は、もう涙が~…。゜(つω`)゜。 状態れす^^;
あたしは結構涙がポロポロ、鼻水ずるずる…でヤバかったです(ノ∀`;)
ラボメンの絆を再確認できる素敵な作品でした^^

しかし、何でまゆしぃは一言でグッとくるセリフをサラリと言っちゃうのか^^;
まゆしぃの「オカリン…」って一言で真面目に泣けますw

ん~ネタバレせずに感想書くのは難しい^^;

ぁ、強いて残念な点を言うならば、もうちょっと他キャラの心情とかも
細かく描いて欲しかったかな^^;
この作品はほぼクリスちゃん視点の作品になるわけだから、まぁ仕方ない気もするけど…。
ゲーム版からシュタゲを好きになった人には、ちょっと物足りない気もするなぁ☆
だって、皆好きなんだもん♪
とはいえ、シュタゲ好きには最高の作品でした(*´ω`*)

んで、恒例の映画の後のお茶タイム(*・▽・*)
umyoumyoumyooo18865yh651.jpg
ラテの泡に…ネコたん?トラさん?ちょっと謎の絵が可愛かったれすw

今回もお付き合いしてくれた某お方^^ありがとうなのでした(*´▽`*)ノ゛


ぁ、シュタゲと言えば…
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム……まだ発送もされてない~;;
発売日当日に到着するように…とまでは言わないけど、到着まで時間がかかるんだから
せめて発売日の午前中には発送して欲しいって思う(´つω・。`)
やっぱりゲームはamazonさんで買うのはやめた方がいいのかしら…orz
高くても他ショップの方が断然早いし、連絡もマメな気がするにょ…^^;
さて…そろそろお仕事に戻らなければっ!(´∀`;A

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 ちょい時期が早いんだけど…(;´▽`A``
 2013年04月19日 (金) 23:56:36

にゃこっ


わらび餅さん(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh649.jpg   umyoumyoumyooo18865yh650.jpg
黒蜜ときな粉はホント合うと思うなぁ (´ω`*人)*:.。☆..。 

(以下、拍手お返事でっす☆)
(4月21日 お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 造幣局♪
 2013年04月18日 (木) 21:25:05

にゃこっ


毎年恒例の造幣局の通り抜け(´∀`人)
hyhhhfhchf2281.jpg   hyhhhfhchf2282.jpg   hyhhhfhchf2283.jpg   

hyhhhfhchf2284.jpg   hyhhhfhchf2285.jpg   hyhhhfhchf2286.jpg   

hyhhhfhchf2287.jpg   hyhhhfhchf2288.jpg
今年は半分くらい散ってしまってて「ぅわ~キレイ(*´pq`)❤」っていう感動は
正直なかったんだけど^^;
まぁでも、やっぱり造幣局の桜は一般的な桜と違って可愛いのが多いから好き^^
花びらの枚数がすっごく多いコロンとした感じの桜さん^^
ちなみに、桜の名前は毎年のことながら覚えてませんがww
一緒に行ってくれた某お方が名前も写メっておくべき!と言ってたんだけど
頭の中で「まぁ…ぅん…そうよね…!………だが断る!」と思ってましたw(ぉぃ
判るんだけどね!メンドーなのよん^^;

その後はお茶して、飲みに行って、酔っt…いや酔わずに帰宅ヾ(@゚▽゚@)ノ(ぇ
楽しい一日れしたヾ(*´ー`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh648.jpg   umyoumyoumyooo18865yh647.jpg
↑これ、お茶の時のだけど、カップがステキだった♪♪
そしてチョコ専門店?って事で、めっちゃ美味しいチョコでちょい感動♪
流石はカカオ70%のチョコ♪
このお店はかなり気に入っちゃいました(*´ω`*)
梅田のカフェでマジで美味し~い!って思ったのって珍しいかも^^;
今度のお茶はココにしよう!某お方(☆`・ω・)ゞ⇐思いっきり私信だにゃ^^;

(以下、拍手お返事でっす☆)
(4月20日 お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 いちご☆
 2013年04月16日 (火) 17:35:58

にゃこっ


イチゴの季節~ヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh644.jpg   umyoumyoumyooo18865yh645.jpg
先週はケーキ三昧だったから…暫くケーキはいらないかも^^;;

下の記事とこの記事は、時間が出来たら編集する~(*・▽・*) ………かも?(ぇ

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 お色違い(*´ω`*)
 2013年04月16日 (火) 17:32:53

にゃこっ


ブルー♪
umyoumyoumyooo18865yh637.jpg   umyoumyoumyooo18865yh638.jpg

ピンク♪
umyoumyoumyooo18865yh639.jpg   umyoumyoumyooo18865yh640.jpg   umyoumyoumyooo18865yh641.jpg

umyoumyoumyooo18865yh642.jpg  umyoumyoumyooo18865yh643.jpg
色を決められず2着ともゲット……してしまったワンピ^^;

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ぅむむ~
 2013年04月05日 (金) 21:39:27

にゃこっ


近所の神社のベンチにて☆
umyoumyoumyooo18865yh635.jpg
もう散り始めた桜
今年は咲くのも早かったけど、散るのも早いみたいで寂しいなぁ…
残ってる桜も、土日の雨で一気に散ってしまいそう(´ノω・。)

ハラハラと散っていく桜を見ながら歩いてたら、
すごい突風と同時に素敵な桜吹雪に遭遇した今日の夕暮れでした☆

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 誘惑に負けた…☆
 2013年04月03日 (水) 12:40:50

にゃこっ


今日、桜に見とれて歩いてたら……木にぶつかったという残念なコです(ノ∀`;)
朝からマジで痛かった……。。。

さて!気を取り直して(?)久しぶりにお洋服話題☆

以前から可愛くて春っぽいキュロットが欲しいなぁ~って思ってたの^^
んで、可愛いのを見つけちゃいまして…
暫くお洋服は買うつもりなかったんだけど、ぅん、誘惑には勝てなかった(笑)
jbvcdfrtgyhjnbg882.jpg   jbvcdfrtgyhjnbg883.jpg    jbvcdfrtgyhjnbg885.jpg
jbvcdfrtgyhjnbg884.jpg   jbvcdfrtgyhjnbg886.jpg     jbvcdfrtgyhjnbg881.jpg
大好きな薔薇のひっらひらキュロットw
これは着てみた方が感じが判りやすいカナ?って思って、久々にパシャリ☆
いつも平均的なMサイズを選ぶんだけど、試着するとSサイズの方がピッタリ
くるんですよね~…まぁいつもMサイズではちょっと大きかったのは確かだけど;

ぅ~ん…スカートスタイルが多いあたしだけど、たまにはキュロットも良いよね?^^;
ってゆーか、これ…スカートっぽいから、超ミニ着てるみたいだ…orz

ついでに、ちょっと前に買ったスカートだけど、こちらは定番(*´ω`*)
jbvcdfrtgyhjnbg887.jpg   jbvcdfrtgyhjnbg888.jpg   jbvcdfrtgyhjnbg889.jpg
春っぽくて可愛い!って思ったんだけど、似たようなのいっぱい持ってるから
ワンピにしておけば良かったかなぁ~?と少し後悔(つ∀`;)
↑のスカートでパシャリ☆
jbvcdfrtgyhjnbg891.jpg
ぅん^^春っぽい☆
似合うか似合わないかは別として……なんだけどねんΣ(´∀`||;)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(4月5日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 終了~、そして開始d(*・∀・)b
 2013年04月02日 (火) 22:11:19

にゃこっ


ブレイブリーはやっと終了れっす☆(*ノ∀`*)
真終章のラスボスはやっぱり強かったwんでもって、隠しダンジョンのボスは強すぎる!w
umyoumyoumyooo18865yh633.jpg   umyoumyoumyooo18865yh631.jpg←隠しのボスさん☆
ラスボス戦は全員レベ99(MAX)で、サクサクとはいかなかったけど勝てました♪
ただね~、隠しのボスさん…強すぎっしょ。・゚(゚つд`o゚)゚・。
3回挑んでやっと勝てた感じ…しかもギリギリというか瀕死状態w
今まで、ずっとサポートしてくれてた冒険者さんが隠しボスとか…ちょっとヒドイ^^;
初見した時…「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」状態でしたもんw
ん~久しぶりに敗北感を味わったボス戦だったけど、楽しかったかも(*ノ∀`*)

ストーリーは真終章がすごく感動したなぁ。゜(つω`)゜。
色んな世界線の色んな思い…こういうストーリーは大好き(笑)


ブレイブリーも終わったので、発売から今までずっと放置してたシャイニングを
ぼちぼち開始しましたのです(☆`・ω・)ゞ
umyoumyoumyooo18865yh632.jpg
シャイニングシリーズは、毎回OPが水樹奈々様だから、いつも楽しみなのよねん^^
↓海賊っぽい女の子の胸揺れが一番印象に残ってるあたしって…(つ∀`;)


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
