a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 写メ日記?
 2013年05月27日 (月) 22:56:24

にゃこっ


あまあまマロン(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh683.jpg  umyoumyoumyooo18865yh684.jpg

あたしのベッドをマロとれおが占領しまくってる~(ノ∀`;)
umyoumyoumyooo18865yh685.jpg  umyoumyoumyooo18865yh686.jpg

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 足が筋肉痛w
 2013年05月25日 (土) 21:14:34

にゃこっ


またまたグランフロントでぶらぶら~してきた☆
前回は北館(★━━━…・‥ キ(・∀・)タ・‥…━━━☆感と変換される、あたしのアホPCw)
は全部回ってなかったので今回は北館を中心にヾ(@゚▽゚@)ノ
屋上とか地下とか見てきたんだけど、結構緑がいっぱいで普通に気持ち良かった^^
umyoumyoumyooo18865yh678.jpg   umyoumyoumyooo18865yh679.jpg
いわゆるレストラン街も割と美味しそうでリーズナブルなお店が多いみたい♪
そのうち一通り入ってみたいな^^b

あと、ゲーセンで動くネコ耳なるモノをはけーんwwwww
umyoumyoumyooo18865yh680.jpg
調べてみると↓、動くネコ尻尾なるモノまであるみたいで……欲しいwww
http://gigazine.net/news/20120921-necomimi-tgs-2012/
ぁ、別にコスプレ趣味とか、そんなんじゃないんだからねっ///(ツンデレ風に
いや…だって…普通に可愛いでしょww
耳と尻尾が動いちゃうなんて!!…………最高じゃないかぁ(*´pq`*)
って事で、ゲーセンで頑張って落とすか、amazon辺りで買っちゃうか…
何気に(ってゆーか割と真面目に)検討中れす…はぃ(ΦωΦ)b

夜はめっさ雰囲気の素敵な居酒屋さん?に連れて行ってもらいましたん^^
umyoumyoumyooo18865yh681.jpg(←これが床♪)   umyoumyoumyooo18865yh682.jpg
床がアクアリウムっぽくって、店内がめっさ薄暗い雰囲気なので尚更綺麗に見える☆
昔、床全体が水槽になってるお料理屋さんに連れて行ってもらった事あるんだけど、
そんな感じで、一歩踏み出すのがちょっと怖いというか落ちそうな感覚がww
お料理も結構美味しかったし、ぅん^^素敵なお店でした(*・▽・*)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 にゃんにゃん☆
 2013年05月21日 (火) 21:19:54

にゃこっ


良いお天気だったから、のんびり歩いてたら…めっさ気持ちよさそうにネムネム中の
ニャンコさんはっけーんヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
umyoumyoumyooo18865yh677.jpg
木陰で寝てたんだけど、そぉ~…っと近寄ってパシャリ♪
まぁ、パシャリした時の音で起きちゃいましたけどねん^^;
ごめんにゃ~ニャンコさんヾ(;´▽`A``
多分ノラ猫ちゃんだと思うんだけど、めっさ美人さんで綺麗なコでした☆

ニャンコと言えば、我が家のニャンコのレオ君がこの間大脱走しちゃって大変^^;
マンション改修工事で周りに足場組んでるんだけど
umyoumyoumyooo18865yh676.jpg
↑何故か開いてた?窓から足場へぴょんっ!と乗り移ったらしく、
あたしが気付いた時は既に窓の外を悠々と歩いてたんだにょ~~。゜(つω`)゜。
まぁ、一応猫だから運動神経は抜群に良いので落ちる心配はないんだけど…
窓の外からこっちを見てるれおを見た瞬間心臓が止まったわww

とりあえず、変に追いかけると危ないから、そぉ~っと窓を全開にして
大好物のまたたびで釣りましたが(。-∀-)
滅多に外に出る事がない過保護育ちのせいか、あまり逃げようともせず
むしろ自分の置かれてる状況に戸惑ってる雰囲気さえあったという(笑)
「んにょ??ボクは一体何処にいるのかニャ?!…ココどこニャ?!」って感じの顔w

工事のおにいさん達は足場を通ろうとして、れおが立ち塞がってる光景に
ビックリしつつも脅かさないようにと、遠くから見守って?くれてたので感謝れすw
パッと見怖そうなおにいさん揃いなんだけど、すっごく礼儀正しくて、
気さくに話しかけてくれる優しい方々なのよね~^^b
人は見かけじゃない、中身だよ!と思うあたしでしたん(*´ω`*)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 かわゆい(*・▽・*)
 2013年05月20日 (月) 21:18:02

にゃこっ


昨日、マロン達のゴハン買った時にいただいたコロコロ(´∀`人)
umyoumyoumyooo18865yh673.jpg   umyoumyoumyooo18865yh674.jpg   umyoumyoumyooo18865yh675.jpg
マロンは基本NATURAL CHOICEのサーモン味しか食べてくれないんですよね^^;
れお君は結構なんでもおkなんだけどw

んで、丁度買いに行った時にプレゼント企画?をしていたそうで、
めっさかわゆいニャンココロコロいただいてきましたのです(*´ω`*)
置いてるだけでも可愛いwww
使わずに飾っておきたいくらいれすw
ん~ネコ好きにはたまらないコロコロですねんヾ(@゚▽゚@)ノ
ところで、あたしは勝手にコロコロって言ってるけど、正式名称って何なんだろ~?^^;;

あと、前の日に遊びに行った時のパシャリ(*´▽`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh671.jpg   umyoumyoumyooo18865yh672.jpg
ん~っと、土曜日って事でグランフロント混んでるだろ~なぁ~…っと、
プチ覚悟して行ってきたんだけど、予想よりは混んでなかった気がするかな^^b
カフェはかなり混んでたみたいで、結構な待ち時間が表示されてたけど^^;
個人的にはあまり好きなショップもなくぶら~っと見回ってる程度でしたねぃw
やっぱりマルイの方が好き(笑)

ぁ、写メは夜ゴハン?飲み?の時にパシャっと^^b
前回満席で行けなかった焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったんだけど、
塩タンがめっさ美味しかったなぁ(*´pq`)

いつも美味しいお店に連れて行ってくれる某お方に感謝^^♪
そうそう、今度は泡盛だけは絶対に飲まないからねっ!!Σ(´∀`||;)
あれ…美味しいけど、度数が強すぎるんだろうなぁ^^;;

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月25日、拍手お返事追記でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 リア充爆発しろっ!!www
 2013年05月17日 (金) 22:55:23

にゃこっ


タイトルは大して意味はないけど、強いて言うならあたしの心の声www(ぇ
リア充って一般的にはリアルが充実してる人??の事を言うのかな?
でもですね~、あたしの中ではリア充って…恋人とかいわゆるパートナーがいる人が
いちゃいちゃしてる状態と思ってたりするのよね~(笑)
ぇぇ…要するに羨ましいだけなのかもwww 

さてさて本題に☆ セブンスドラゴンはクリアしたにゃり^^
umyoumyoumyooo18865yh668.jpg  umyoumyoumyooo18865yh669.jpg
ぅむ、結構ラスボスで苦戦しちゃったなぁ^^;
状態異常攻撃が多すぎて何度も瀕死にw特に混乱と睡眠が辛かった~(笑)
まぁ前作とほぼ同じ感じで楽しかったでっす(*´ω`*)

んで、コレ↓結構前に買っていたゲームなんだけど、
umyoumyoumyooo18865yh670.jpg
買ったの忘れてた~(;´▽`A``
ドラゴン絡みのストーリーだから思わず買っちゃったのよねんヾ(@゚▽゚@)ノ
セブドラも終わった事だし、そろそろ開始しようかな^^b

あと、この間ふと見かけたカレーが未だに気になってるのよね~^^;
umyoumyoumyooo18865yh667.jpg
あまりにも衝撃的なカレーだったので、買う勇気はなかったんだけど^^;
この箱からして怪しそうなカレーだしww
そもそもフルーティーなカレーって想像できないっ!!普通はスパイシーでしょw
ってゆーか、気持ち悪そうなんだけど…ちょこっと食べてみたい(?)気がするw
まぁあたし、レトルトって好きじゃないから多分買わないけどねん(ぇ
誰か代わりに毒味してくれないかなぁ~☆(ぉぃ

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月21日 拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ☆☆☆
 2013年05月16日 (木) 12:30:15

にゃこっ


15日に身内の葬儀があって、今更ながら思った事☆

命ってあっけなく消えてしまうけど、すごく重くて大事なものなんですよね。

あたしは学生の頃に阪神大震災のせいで身内の葬儀に出席した事あるけど、
あの頃は悲しみばかりを感じてて、命についてあまり理解は出来てなかった気がする。
勿論人並みには命の大切さって理解してるけど、
何ていうか…今回…改めて心で感じたというか…説明し難い気持ち^^;
あの頃に比べると、あたし自身が変わったんだろうなぁ…

火葬後、お骨拾いの際に喉仏を見せていただいたんだけど、
本当に仏様が手を合わせたような形をしてるんですよね…
阪神大震災で亡くなった祖父の葬儀の時は、お骨拾いは精神的に無理だったので
今回が初めてかな…
葬儀では泣かないと決めていたけど、やっぱり無理でした^^;


葬儀の帰り道、道を横切っていたアリさんを気付かずに踏みそうになって
「ぁ、ダメ!避けなきゃ!!><」
と咄嗟に思って、無理な体勢で避けたり、
道端の雑草を極力踏まないように歩いてみたり…
何だか、すごく命に敏感になっちゃってるあたしでした(;´▽`A``

※暗~い記事になっちゃったなぁ^^;
って事で、出来ればコメントはナシでお願いしまうす!
今の気持ちを忘れないように、
あたし自身が単に書きたかっただけなので^^;

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 セブンスドラゴン2020-Ⅱ
 2013年05月04日 (土) 22:00:59

にゃこっ


セブンスドラゴン2020-Ⅱ☆ゲットしてきちゃいますた^^
umyoumyoumyooo18865yh665.jpg
ん~実はデビルサバイバーオーバークロックを探してたんだけど、
あたしの近所にも売ってなかったから、梅田で探そうと思ってヨドバシとか
ソフマップ見てきたんだけど…どこにも置いてないのよね~;;
って事で、次に欲しかったセブンスドラゴンをゲットしてきたわけでっす(; ´∀`)ゞ

ぅむ…やっぱり日本橋まで行くべきだったかしらん?
でもなぁ~…あそこは一人で行くには、ちょい怖いのよねん^^;
道には結構慣れているけど…あたしって基本いつも付いて行く専門だから、
いざ一人で行くと多分迷子になる気もする(笑)
えぇ…究極の方向音痴なので(つ∀`;)
人間にGPS機能とか搭載出来ればいいのに…orz
とはいえ、これも発売からずっと買おうと思ってたソフトだったから良いんだけどね^^

んで、今日もお友達とお出かけしてたんだけど、やっぱり人が多かった梅田…orz
umyoumyoumyooo18865yh666.jpg
↑お買い物の後で、お友達のオススメの店に連れて行ってもらったんだけど、
鶏肉のチーズ入りがめっさ美味しかった~(´∀`人)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月11日 拍手お返事追記でっす☆)
(5月17日 拍手お返事追記でっす!)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 はらわた~☆
 2013年05月04日 (土) 21:59:34

にゃこっ


死霊のはらわた~観に行ってきたヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh663.jpg   umyoumyoumyooo18865yh661.jpg
これは18禁ホラーだから、あまり感想とか書かない方が良さそうねん^^;
チェーンソーで腕切り落としたのが素敵だった!!とか書かない方が良いよね?(ぉぃw
とりあえずグロイのは間違いないwtだけ言っておこうww

映画の後は恒例のお茶^^
以前行って、めっさお気に入りになったチョコのお店でティータイム(*´ω`*)
しかし、流石はGW…しかもグランフロントOPENもあってか、す~~っごい人だった;;
グランフロントは好きなショップが入ってないから、あまり興味はないんだけど…
とりあえずGW明けた平日の空いている時にでも見に行きたいなあ(*・▽・*)
ペット用品のお店はちょい興味あるしww

お茶の後は、あたしのお買い物に少し付き合ってもらって、
生まれて初めてHEPの観覧車に乗ってみたw
umyoumyoumyooo18865yh664.jpg   umyoumyoumyooo18865yh662.jpg
結構高かったんだな~あの観覧車^^; 
いつも新御堂から見てたら、めっさ低いという印象だたからビックリでしたんww

ぁ、あとベトナム料理のお店に連れて行ってもらったんだけど、
生春巻き^^めっさ美味しかったれっす(´∀`人)
案外白ワインと合うじゃないかっ♪って思っちゃいました☆

某お方!いつもご迷惑かけちゃってごめんなさ~い^^;&ありがとう♪
↑特にあたしの究極の方向音痴のせいで激しく時間を無駄にした気がΣ(´∀`||;)
何とな~く反省してる!と一応言っておく!ww(ぇ

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 STEINS;GATE 一応クリア♪
 2013年05月01日 (水) 22:13:53

にゃこっ


ん~世間では10連休なんて人もいらっしゃるようですが、あたしは飛び石連休です^^;
って事で、今日はお仕事だった…ヒト;;
まぁ10連休もあったって、ニャンコ放置で旅行に行くわけにもいかないし…
お仕事挟んでた方がある意味ラクと言えばラクなんだけど^^;

シュタゲはまだ全ルート100%にはなってないけど、一応クリア^^
umyoumyoumyooo18865yh657.jpg   umyoumyoumyooo18865yh658.jpg
所々で、カオスヘッドノアのネタ、主にゲロカエルんとかファンタズムとかw
ロボティクス・ノーツのネタ、ガンヴァレルとか太陽嵐とかw
が出てくるのは相変わらず「ぉw」ってなっちゃいます(*´ω`*)
シュタゲにロボノのネタを入れてるのは結構ビックリだったけどw

ん~一応全ルート終わったものの、~%って部分がよく判らないんですよねぃ^^;
umyoumyoumyooo18865yh659.jpg
多分、受信メールの返信に関係あるんだと思うけど…^^;
ストーリー分岐とかあるのかしら??
その辺りは、後で検索かけて調べてみようかな~☆

とりあえず感想としては、
各キャラの語られなかった出来事とかを、既に知ってるシュタゲと組み合わせて
作られているストーリーが面白くって、やっぱり感動w
改めて各キャラがオカリンの苦悩を理解していくのはもう涙・涙なのですw
今回は綯ちゃんのストーリーが追加されてて、面白かったかもw
綯ちゃんと言えばロボノだけど、ロボノの綯ちゃんよりも前のお話だから新鮮だったかな^^


お話は変わって、最近ちょい美味しいと思うお菓子(*・▽・*)
umyoumyoumyooo18865yh660.jpg
コンビニスイーツは買わないんだけど、このお菓子は結構美味しい(´∀`人)
コレってファミマのオリジナルなのかなぁ~?
チョコの味がしっかりしてて良いw

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月4日、拍手返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
