FC2ブログ


a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 リンカーン/秘密の書★
 2012年11月21日 (水) 23:16:01

にゃこっ


「リンカーン/秘密の書」観てきましたん(*´pq`*)
umyoumyoumyooo18865yh784.jpg
*内容*
ティム・バートンが製作を務め、『ウォンテッド』のティムール・ベクマンベトフが
メガホンを取ったアクション。
第16代アメリカ合衆国大統領のエイブラハム・リンカーンがヴァンパイアを
退治するハンターだったという奇想天外な設定のもと、
人類の存亡を懸けたバトルが壮大なスケールで展開する。
『父親たちの星条旗』などのベンジャミン・ウォーカーが、
知られざる秘密と使命を抱えたリンカーンを快演。
銃を仕込んだ特製おのを振り回し、アクロバティックなアクションを次々と見せてくれる。


ん~っと、一言で感想を言うなら、面白かった♪ってなるんだけど、
超有名な監督さんだったからか期待の方が大きくて…ぅむ~☆(@´~`@)
って思うトコもあった気がするなぁ~☆
とりあえず展開が早すぎるのが一番の欠点って気がするw

まぁでも、アクションシーンはやはり迫力とグロさがあって面白かった^^
ハンターとして生きると決めた時に銃ではなく斧を選んだ辺りはナイスw
銃より斧の方がある意味迫力ありますしね(笑)
あと、ラストの方で武器がフォークだったのはちょいウケたww

って事で、期待せずに見ると面白い映画!って感じですねんヾ(@´▽`@)ノ

あと↓こちらは恒例のティータイム(*=ω=)ノシ
umyoumyoumyooo18865yh783.jpg
ケーキの大きさにウケたかもww普通のケーキの2倍くらいはあった気がw
それと、今写メ見て思ったんだけど、奥のケーキの崩れ方がwww
ケーキは、あたしはモカケーキだったんだけど、まぁまぁ美味しかったれす♪
※私信→いつもお付き合いありがとう(*´pq`)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(11月24日 拍手お返事追記でっす☆)

>ちゃ様^^
コチラにもコメントありがとうでしたのでっす(*´▽`*)ノ゛
そうそう^^その映画ですにょw
アクションシーンはかなり迫力があって面白かったのですが、
すごく展開が早いんですよね^^;
「あれ…?いつの間にか大統領になってるやんwww」って感じでした(笑)
でも、普通に面白い作品だと思うので、機会があれば観てみてくださいにゃ♪

ケーキはかなり大きくてお腹いっぱいになっちゃったんですけど
なかなか美味しかったですよー☆
映画の後って、何故か絶対って言って良いほどコーヒーが飲みたくなるんですw
なりません?^^;

でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとうなのでした(=´∇`=)



*11月24日 追記*
>〇〇〇~^^
いっぱいコメントありがと~(*´pq`*)
ぅん^^あたしこそいつも付き合ってくれてでっかい感謝♪
今回はレストにも付き合ってもらっちゃったしね^^b

映画は普通に楽しめたよねw展開早すぎるのを除けば!!(笑)
アクションシーンはなかなか良く出来ててあたしも観てて楽しかった^^
設定がユニークだよね!大統領がヴァンパイアハンターとか普通は思いつかないしww
ファーストレディのあの一撃は確かにハンター向きかもww
ところで、ヴァンパイアってニンニクとか十字架もニガテだったよね?!
銀製品集めるよりニンニク突っ込んで銃ぶっ放しても良かったんじゃない?w
それだけじゃ死なないのかしらん?(;´▽`A``

007!観たいよね!!(*=ω=)ノシ 
12月1日から公開だったよね^^?公開したら観に行く?w

でわでわ^^パチパチありがとでしたのでっす(=´∇`=)
スポンサーサイト

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。