a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 明けました(*´▽`*)ノ゛
 2013年01月02日 (水) 17:39:39

にゃこっ


明けましておめでとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
気まぐれ更新ですが、本年も宜しくお願い致します☆

っと、お決まりのご挨拶は一応しておくw

ん~結局、新年になる前にブログ更新できなかったなぁ~^^;
忘年会とか大掃除とか色々あってブログにまで手が回らなかった~><
まぁ…毎年の事だけど(笑)
昨日&今日は実家に親戚の叔父様とか来てて…なかなか抜け出せなかったしorz
ぁう~~~~叔父様の相手よりマルイのバーゲン行きたい~~~~。゜(つω`)゜。

ぁ、実家といえば、あたしのトコは歩いて10分以内のトコにあるから
あまり実家に行く!って感覚はないのよね~…
遠く離れたトコだと帰省します!とか言えるんだろうけど、ご近所では…ね(笑)
一度くらいは「○日まで帰省します~♪」とか言ってみたい気がするなぁー☆
まぁ…結婚して地元を離れればそれも言えるんだろうけど…………相手が~Σ(´∀`||;)

ん~何処かにあたし好みの人いません?ww(↓興味なる方は反転で)
ネコ好きで、ゲーム好きで、映画(洋画)好きで、温和で、言葉使いが綺麗な方で、年齢5歳前後の方!
(あたし、男女共に言葉使いが悪い&下品な人って嫌いなんですにょ^^;)
ぁ~出来ればアホ発言&下ネタに引かない人がいいなぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ (ぉいぉい
メガネが似合う方なら尚良しwww  密かに募集中にゃr(*゚ー゚)┌┛キーック!☆);゚△゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ
 
ぅむむ…希望要項が多すぎるか…(´・ω・`;A)

ついでに今年初の写メヾ(*´ー`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh834.jpg れお君♪……の変な写メw(ぇ
マロンはカメラ向けた途端、顔隠しちゃったから撮れず(つ∀`;)ザンネン
スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 7 | 

 COMMENT

  Title...管理人のみ閲覧できます  b y
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.02 (22:44) * [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.02 (23:55) * [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.03 (19:10) * [EDIT]
  Title...miwaさん^^  b y 彩
こにゃちわ^^コメントありがとうなのでしたですヾ(*´ー`*)ノ゛

明けましておめでとうございまっす!
去年はリアルでも色々お世話になっちゃいまして^^b
今年もまた皆で集まれると良いですよね~♪
こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ぇ?そうなんですか?!^^;;;;
ぅ…ぅむ…皆さんめっさ誤解してる(ノ∀`;)
遊び半分で寄ってくる人が殆どだと思うので、実際はあたしモテるわけじゃないですよ^^;
真剣に言ってきてくれる人ばかりだと良いのですけどね…orz
はぃw素敵な方がいらっしゃれば是非とも紹介してクダサイwww

でわでわ☆
2013.01.04 (12:28) * URL [EDIT]
  Title...くまくま^^  b y 彩
明けましておっめでと~くまくま+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こちらこそ、今年も仲良くしてねん♪

お正月は毎年親戚が来るからそれなりに忙しいのだにょ^^;
叔父様にはいつも色々送ってもらったりしてるから顔出さないわけにはいかないの^^;
ん~確かに^^;実家が遠いのも、まぁ渋滞とか色々あって大変よね><
それも判るんだけど、あたしは生まれも育ちもココだから田舎ってちょっと羨ましくてw

ぇ~^^;;何で皆そう誤解してるのか謎!!
モテないし、真剣に想ってくれてる人なんて一人もいないと思うんだけどなぁ;;
もうマジでお見合いのお話受けようかと思ったくらいww
ぁ、メガネはね~何か好きなのよね(*´pq`*)
何気なく外す瞬間とかガン見しちゃうwww

でわでわ☆
2013.01.04 (12:28) * URL [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.04 (12:30) * [EDIT]
  Title...亮君^^  b y 彩
明けましておめでとう♪亮君ヾ(@゚▽゚@)ノ
昨年は結構お世話になっちゃって…感謝・感謝にゃう^^!
今年もヨロシクなのですm(_ _)m

ん~やっぱり実家が近所って良いのかな~?^^;
交通費とか考えると納得なんだけど、ちょっと羨ましいのも事実なのよね~☆
たまには大阪から離れたいなぁ~って思う時がある(笑)

ぇ~^^;そんなに変な趣味かしらん(ノ∀`;)
あたし的にはめっさ普通だと思うのだけど!!w
言葉使いは、ヤンキーみたいな発言とかダメだわ^^;引くwww
下ネタは、まぁ普通に出ちゃうから(笑)引かれると困るしねwwwww

でわでわ☆ れお君褒めてくれてありがとヾ(*´ー`*)ノ゛
2013.01.04 (12:31) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/1023-cc339ec7


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
