a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 顔だけ…太りたい…(´ノω・。)
 2013年01月02日 (水) 21:22:29

にゃこっ


タイトルは記事とは全~~く関係ないんだけど、ただの願望(笑)
ってゆーか、あたし更新する時はアホみたいに一日に3更新とかしてるけど、
しない時はホント放置状態だわ~^^;我ながらビックリ!(ぁ

今日は叔父様達と初詣に行ってきた…あまり楽しくなかったけどww(ぇ
(あたしはバーゲンに行きたいんだにょ~~~(@´~`@))
とりあえずお参りして定番のおみくじ引いてきましたのです^^
umyoumyoumyooo18865yh843.jpg
無難ですw
ってゆーかね~、お産って全く予定ありませんけどねぃwww

さてさて☆
いつだったか忘れたケド、ショートコートが欲しくて買ったは良いけど…
いつもの如く全く着てなかったコートを出してきましたのですw
umyoumyoumyooo18865yh835.jpg コート&スカート:レスト   
umyoumyoumyooo18865yh836.jpg    umyoumyoumyooo18865yh837.jpg    umyoumyoumyooo18865yh838.jpg
ダッフル風?のカジュアルなショートコート(*´▽`*)ノ゛
あまり普段ショートコートは着ないんだけど(寒いからw)今日は車だったから問題なしv
後ろにフードが付いててちょっと可愛い♪
ロングブーツとめっさ相性が良くて、寒いのを除けば着やすくていいかもw

ついでに、お気に入りのスカート(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh839.jpg    umyoumyoumyooo18865yh840.jpg    umyoumyoumyooo18865yh841.jpg

未分類 | TB : 0 | CM : 8 | 

 COMMENT

  Title...管理人のみ閲覧できます  b y
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.02 (22:47) * [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.02 (23:56) * [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.03 (19:08) * [EDIT]
  Title...miwaさん^^  b y 彩
こちらにもコメントありがとうですのですヾ(*´∀`*)ノ゛

はぃ♪初詣のおみくじは定番ですよね~(笑)
でも、このおみくじ…どうも恋愛関係の事が多く書かれている?気が^^;
出産の事まで書かれてもwwwって感じでした(つ∀`;)

ショートコートって可愛いですよね♪
あたしも好きなんですけど、寒いからついついロングかハーフを着ちゃう事が多くて><
ショートコートにブーツって健康的な可愛さありますよね(*´ω`*)

レストはこういうカジュアルちっくなのも結構ありますよん☆
ぅんぅん^^スカートの方は、もう完全にレスト全開!って感じでしょwww
薔薇がやっぱり素敵で、ついつい買っちゃうんですよ(笑)

でわでわ☆
2013.01.04 (12:46) * URL [EDIT]
  Title...くまくま^^  b y 彩
こっちにもコメントありがと~ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!
出産はあたしも地味にウケたよ~www
こんな事まで書かなくてもwって思っちゃうよね!(笑)
ぁ、勿論予定は全くナシっす(ノ∀`;) まずは彼氏をみt(黙

褒めてくれてありがと~♪
何着ても…っていうのは大袈裟な気がするけどwwでも嬉しいにゃう^^
スカートはピンク系の色だね^^
実際見るともっと可愛いよん(´∀`人)

でわでわ☆
2013.01.04 (12:47) * URL [EDIT]
  Title...亮君^^  b y 彩
こちらにもコメントありがと~ヽ(*ゝω・*)ノ
>俺、今までおみくじ引いたことないかもしれんw
ぇ?!おみくじ、引いた事ないの~~?!珍しいねwww
初詣行くと、ついついというか何とな~くというか、とりあえず引いちゃうけど^^;
まぁ、当たるとは思ってないけど、良い事が書かれてたら嬉しいじゃん^^?
良い事だけ信じればいいと思うにゃう!w

ぅん^^薔薇大好きだからね~(*´ω`*)
素敵な薔薇柄見ると、ついつい買っちゃうという(;´▽`A``
でもね~、今年は衝動買い控える事にする!(ぉ
褒めてくれてありがと^^♪

でわでわ☆
2013.01.04 (12:48) * URL [EDIT]
  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.05 (00:20) * [EDIT]
  Title...あったん^^  b y 彩
ぅん^^こちらでも明けましておっめでと~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こちらこそ、末永くヨロシクねん^^!

ショートコート可愛いっしょ(´∀`人)ブーツと合わせるとホント可愛いよね♪
ぁ~、絶対にあったん好みだと思ったwww
あたしよりあったんの方が絶対に似合う気がするd(ゝ∀・*)
500円くらいで譲ろうか?www

スカートは1回しか着た事ないから、見た事ないかもね(笑)
でも、春~夏スカートで同じ柄のやつあるから、そっちなら知ってるんじゃない^^?


(*゚ロ゚)ニャント!!出来ちゃった婚!これは考えてなかったわwwwww
確かに、出来ちゃった婚なら今年中に結婚とかアリ?かもだね(つ∀`;)
まぁ、そんな事したらパパがめちゃんこ怒りそうだけど^^;

ちょっと^^;何その褒め殺しはwww
確かに、美人は逆にモテないとか言うけど、あたしは当てはまらないから^^;
あたしの場合はホントにマジでモテないんだよ~。゜(つω`)゜。

でわでわ☆
2013.01.05 (22:43) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/1025-9160bcf7


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
