a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 お正月が過ぎると…
 2013年01月05日 (土) 22:46:17

にゃこっ


ん~毎年思う事なんだけど、お正月が終わると何故かカレーが食べたくなっちゃう☆
おせちに飽きたとか…よく聞くけど、あたしはおせちってあまり好きじゃないから
基本食べないわけなんだけど…^^;
お雑煮は食べるけど、数の子とかニガテで食べれない!かまぼこの類は基本ダメ…(;´▽`A``
だって、ゴムみたいな食感なんだもんっっ!(ぉい

って事で、今日のランチはカレーでしたのでっす(*´ω`*)
umyoumyoumyooo18865yh850.jpg
あまり辛いのは食べれないんだけど、普通の辛さなら普通に美味しい^^b
ランチの後は、適当にウィンドウショッピングしてきたんだけど、
やっぱりまだ各ショップさん、福袋出されてますよねん☆
一度くらいは福袋って買ってみたいなぁー☆って思うけど、ギャンブル感覚なトコ
あるから、結局買った事ないのよねん…><(レストのは毎年抽選に当たらないしw

そういえば今年?は厄袋なんてモノもあったそうでww
同じゲームソフトが10本くらい入ってたとかwww
100円とかで売ってたらしいけど、同じのは100円でもいらない気がするw

(以下、拍手お返事でっす☆)



>purotoko様^^
こんばんは☆お久しぶりです!コメントありがとうございました(*´▽`*)
お正月は殆ど実家で親戚の人達のお相手してました^^;
毎年の事ですが、お友達と会えないのでつまらないお正月ですよ^^;

でわでわ^^
スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...承認待ちコメント  b y
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.06 (20:29) * [EDIT]
  Title...あったん^^  b y 彩
ぅん^^ホントお正月終わるとカレーとかいわゆる洋食系?食べたくなるよねw
和食に飽きるのかしら?(つ∀`;)
そうそう!未だに蒲鉾の類は食べないよ~^^;
小さい頃からだけど、あの食感がどうも好きになれなくてw

厄袋はね~、あたしも見たわけではないんだけど、ネットで地味に記事になってたw
同感かも(笑)タダでもいらないよねwww

でわでわ☆
2013.01.06 (22:36) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/1026-5ca37536


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
