a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 3DS買ってみた(☆`・ω・)ゞ
 2013年03月02日 (土) 22:36:26

にゃこっ


マンションの改修工事が終わるまで(6~7月くらいまで)基本実家に戻ってるので、
更新率低めなブログが…更新率超~~~低めなブログになりまうす(つ∀`;)
とりあえず…暗いし…ウルサイし…作業員の方がバルコニーを横切るし…
暫くは戻れないかなぁ~と思ってたり…状態でっす^^;

umyoumyoumyooo18865yh613.jpg  umyoumyoumyooo18865yh612.jpg  umyoumyoumyooo18865yh614.jpg
ずっと気になってたブレイブリーデフォルトをしたくて3DSを衝動買いw
色はピンクと迷ったんだけど、PSPがピンクだから3DSはアイスホワイトに♪
3DS…持った事はあったけど、実際ちゃんと起動してみると結構な重量感^^;
LLにしなくて良かったwwきっと重くて持てない!!(ぇ

さて、ブレイブリーだけど、なかなか面白いれっすヾ(*´∀`*)ノ゛
FF9っぽいグラフィックが好き^^
これから冒険が始まるぞ~☆な展開も、王道RPGっぽくてイイ♪
最近、こーゆー昔ながらのRPGって減ってるから寂しかったのよね^^;

しかしですねぃ…ドラクエ9の時みたいに、擦れ違い通信があるようで(´∀`;A
あたしの周りにゲーマーいないんだけどww
ぅむ、ヨドバシとか行ってすれ違ってくるしかない?!(ノ∀`;)
そういえば、ドラクエ9の時もヨドバシで結構長居して通信待ちしてたなぁw

ん~…誰かブレイブリーやってませんか~?^^;;
フレンド登録?したら戦闘で呼び出せるみたいなんだけど~…(@´~`@)

(以下、拍手お返事でっす☆)
(3月5日、拍手お返事追記でっす☆)


>ちゃ様^^
お返事遅くなってごめんなさ~~い(´つω・。`)
更新に気付いてくれて嬉しいれっす^^コメントありがとう(*´ω`*)

3DSは思わず買っちゃいましたのですにょ(笑)
もう旧DSで新しいソフトは出ないし、買うしかないかなぁ~?っと思って^^;
旧DSのソフトも出来るので、結構お得かな^^って感じですにょん♪




>某天然で幅広いご趣味のお方(*=ω=)b
ぅん^^白買ったのw
ってゆーか、ピンクに塗るとか何の罰ゲームですかっ!?ww
真っ赤な3DSに言われたくないなぁ~(*´pq`)
ぁ、白と赤混ぜたら…ピンクになるね…(どうでもいいw

ブレイブリーはスクエニ復活の兆しなのかなぁ~?^^;
あまりピンとこないけど、少し進めた感じでは良い感じだよd(*・∀・)b
懐かし~♪って雰囲気かなw

でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとうだったのです(*´▽`*)ノ゛



*3月5日 追記*
>〇〇〇~^^
こっちにもコメントありがとうにゃうヾ(@゚▽゚@)ノ
マンションの改修工事は、どこも平均3~4ヶ月って感じじゃないかなぁ~><;
個人のバルコニーの床タイルとか外壁とかも全部貼り直すみたいだしね^^;
こういう時は一軒家の方がいいなぁ~って思うよ(笑)
マロ達は相変わらず実家でストレス溜めてる気がするにょ^^;
今度、一度マンションに連れて帰ろうかな?と思ってたりする(@´~`@)

3DSは特にデコるつもりではなかったんだけどね(;´▽`A``
単純に先代のDSがクリスタルホワイトだったから…っていうのが一番の理由かもw
デコると可愛いけど、ラインストーンとか付けると持ちにくそうなのよね~(笑)
手のツボに効くデコとかあれば試してみたい気がするけど!w

ブレイブリーは光の4戦士とFF9を足して2で割った感じ?で面白いよー☆
すれ違い通信で人集めないと、崩壊した村の復興が進まないwww
ドラクエの移民の街みたいな感覚?じゃないかしらww
って事で、仕方なくヨドバシ辺りでひっそり通信待ちせねば!なのだよ^^;

でわでわ^^パチパチありがとうにゃうなのです(=´∇`=)
スポンサーサイト

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
