a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 はて…(´∀`?
 2013年03月03日 (日) 23:53:49

umyoumyoumyooo18865yh616.jpg
すみませ~ん…が、この足跡??みたいなマークの意味って何??
通信画面??のトコにあった☆
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります(ノ∀`;)

って…誰もブレイブリーやってないんだった…よね…orz


(以下、拍手お返事でっす☆ 遅くなってすみませんでした><)
(3月6日、拍手お返事追記でっす☆)
>03/04 09:12頃の通りすがり様^^
こんばんわ^^通りすがっていただき有難うございますm(_ _)m
見ていらっしゃらない?と思うのですが、お返事させていただきますね^^

ご丁寧に教えていただき有難うでした^^
万歩計だったとは!!という感じです^^;
はぃ…あまり歩いていませんね(笑)




>03/04 16:09頃のお方^^(HNの記載がなかったのでお名前が判りません^^;)
こんばんわ^^
見ていらっしゃるか判らないのですが、お返事させていただきますね♪
そして、お返事が遅くなってしまってすみませんでした><;
ご丁寧に教えて下さって有難うございました^^!

なるほど!万歩計の機能が付いていたとは知りませんでした(;´▽`A``
ゲームコインとかあるんですねw
ミニゲームとかした事なかったので、今度してみようと思います☆
しかし、一度じっくり3DSのお勉強しなければ…ですね^^;
取説は全然読まずにゲーム始めちゃったので、機能の事は全く理解してない状態です(笑)
色々教えていただき有難うございましたヾ(*´ー`*)ノ゛





>某天然で不思議すぎるお方(*=ω=)b
あのマークってポイントだったのねん^^;
という事は、常に持ち歩く方がお得?って事なのかぁ~☆
ぅむ、重いじゃないかwww(ぇぇぇ


でわでわ^^皆様、つまらない疑問に答えていただき有難うございましたでし(=´∇`=)



*3月6日 追記*
>かがりん様^^
こんばんわ☆
再度ご訪問いただき有難うございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
先日詳しく教えて下さったのは、かがりん様だったとは♪ 
ぁ、遅くなりましたが、足跡ではいつもお世話になっておりますw
こうしてお話させてもらうのは初めてですよね^^!
こちらから、あまり訪問できず…でごめんなさいです><;

なるなる^^コインをゲーム内で使えると、集めるのも楽しくなっちゃいますね♪
歩くことで健康にも良さそうですし(笑)
まだ、内蔵ゲームはまだ全部見ていないのですが、顔シューティングは少しやりましたww
我が家のネコを撮ってプレイしてみたのですが、キモカワイイですねwww
自分の顔では…ちょっと…する勇気がないですけどw面白かったです(*´pq`)
ぁ、お友達の顔とかでするとめっさ面白そうですね!(σ^▽^)σ

はぃ^^;取説は一通り読むべきだと、今回しみじみ思いましたデス(笑)

でわでわ^^コメント有難うございましたでっす(=´∇`=)
スポンサーサイト

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
