a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 居心地の良い場所☆
 2013年03月08日 (金) 22:08:35

にゃこっ


久しぶり?にマンションの方へ連れて帰ってきた☆(週末限定だけどw)
umyoumyoumyooo18865yh618.jpg   umyoumyoumyooo18865yh619.jpg
もうね、マンションの入り口に着いた辺りから、マロもれお君もそわそわ!
で、すぐにカゴから出してあげたら、即行くつろいでるんですよね~(;´▽`A``
やっぱり小さい頃からずっと住んでるマンションの方が居心地が良いみたい^^
(多少工事の音がしてたけど、結構静かだったから良かった★)
珍しく2匹くっついてても怒る事なく寝てましたもんw
いつもならマロンがレオにネコパンチ繰り出してるのになぁ~(笑)

ぅむ~…実家かマンションか…どっちがこの子達にとって良いのかなぁ…
実家ではあたしの部屋から出ようとしなくて寝てばかりなのよね;;
多分、実家にいるデカイ犬っころが嫌いなんだと思うけど(ノ∀`;)
かと言って、毎日往復するのも大変だし^^;
まぁ、あたし自身は、郵便物とかゴミ出しとかお掃除とかあるから、
ほぼ毎日往復してますけどねぃ^^;

お話は変わって、
umyoumyoumyooo18865yh617.jpg
ココのメロンパンがすっごく美味しいのれす(*´ω`*)
移動パン屋さんなんだけど、月に2回くらいあたしの住んでる地域に来てるの♪
前に買った時に、そのパン屋さんにスケジュール聞いておいたから、
今は来ている日を狙って買いに行っちゃいますwww

メロンパンもだけど、メロンパンのラスクがまた美味しくてw
ラスクと言えばHARADAが有名だけど、あたしはコッチの方が美味しいと思う☆
めっさ軽い食感なんだけど、メロンパンの風味がちゃんと活きてるの♪
ちょっと癖になる美味しさにゃのですにょヾ(@゚▽゚@)ノ

しかし、、、ラスクって喉に詰まるのが難点だww

(以下、拍手お返事でっす☆)
(3月14日 拍手お返事追記でっす☆)


>くまくま^^
そうそう^^;建物全体をネット?みたいなので覆って工事してるやつだよ☆
外から見るとすっごく真っ暗?っぽく見えるんだけど、中から見ると薄暗い程度かな^^;
まぁでも、日差しはシャットアウトされてる状態だから日向ぼっこは出来ないw

マロ達は、ん~確かに工事が静かな時は安心しての~んびりしてるんだけど、
やっぱりバルコニーに作業員の方がいたり、ドリル?みたいな音がすると
怖がってるのよね…(‐”‐;)
判断が難しいトコだ^^;

移動メロンパン屋さんはあたしもたまに見かけるけど、スケジュールとか判んないから
また食べたいなぁ~って思っても、なかなか会えないんだよね(笑)
ココは本店?が寝屋川辺りにあるみたいで、HPとかもあるんだってw
そこにスケジュールとか書いてるみたいだよ(*´ω`*)
ぁ、ラスクはめっさオススメ!
すっごく風味が良くて癖になる味って思うよーww




>〇〇〇~^^
コメントに来てくれてありがと~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ぅんぅん^^マロとれお君がくっついてるのってめっさレアなんだよwww
基本マロが怒るから、れお君は恐る恐る近寄って…結果ネコパンチを喰らう構図(笑)
ぁ、れお君のお腹はマジでプヨプヨww
アリア社長のもちもちポンポン並みかとd(*・∀・)b

ん~昔からそういうよね~^^;
ネコちゃんは基本、変化を好まない動物なのよね(つ∀`;)
週末だけ連れて帰るっていうのは、あたしも考えてるんだ~^^
日曜日は工事がお休みだから静かに過ごせるしねw

メロンパンは勿論焼きたてだよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
車の中で焼けるようになってて、大抵10~15分くらいで焼きあがるの^^b
まぁ持って帰る間に冷めるけど^^;
かぼちゃのラスクはね~、ほんの~りかぼちゃの味!w





>akiぴょん^^
そうなの^^;もうね~…毎日工事に振り回されてるって感じ(ノ∀`;)
網戸外しておいて下さい~とか、断水しまーっすとか、停電しまーっすとか、
色々あって、結局毎日戻らないといけないって感じだし><

マロ達はあたしもどっちが良いのかよく判らないにゃり^^;
当人に聞けたら一番早いんだけど、話してはくれないしね~(笑)
んで、あたし自身も流石にネコ語はあまり判らないしw
とりあえず、色々試してみて最善策を検討してみる~☆

メロンパンはなかなか会えないよね~(;´▽`A``
同じトコにずっと居てくれたらいいんだけど、そうもいかないしねw
後でHPのアドレス送っとくわw

でわでわ^^パチパチ下さった方々、ありがとうでしたのです(=´∇`=)



*3月14日 追記*
>miwaさん^^
こんばんわ^^お返事が遅くなってごめんなさい><
コメントありがとうございまうすですヾ(@゚▽゚@)ノ

ぁ、そうですねーww miwaさんのお宅から見えますもんね(笑)
ん~以外にも真っ暗ってわけではないんですにょ^^b
中から見ると、ちょい薄暗い感じなんですけど、外から見てるほど暗くはなかったりw
そういえば、青とかグレーとかで覆われてるトコもありますよね~^^

マロ達はやっぱりマンションの方が落ち着くみたいで…(´・ω・`;A
一日くらいなら実家でも良いんですけど、やっぱり長期となると嫌なのか、
ゴハン食べなかったり、リバースしたり…でストレス溜まってる感じです;;
とりあえず一番うるさそうな外壁の工事が終わったら戻ろうかな?と思案中^^;
動物ってめっちゃデリケートですよね><

メロンパンは、はぃ^^あの移動パン屋さんですにょw
miwaさんはなかなか会えないですよね(;´▽`A``
ぅむ、車じゃないと、ちょっと難しいかも…^^;

でわでわ^^パチパチありがとうでしたのです(=´∇`=)
スポンサーサイト

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
