a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 便利っd(*・∀・)b
 2013年03月10日 (日) 19:56:55

にゃこっ


今日の空はめ~っさ霞んでた気がするなぁ~…
お天気が良くなかった…ってだけじゃない曇りかただったし;;

さてさて☆
どうも3DSのぐりぐりってゆーかスライドパッド?が動かしにくい!って事で、
スライドパッドカバーなるモノを買ってみたのであります☆
umyoumyoumyooo18865yh620.jpg   umyoumyoumyooo18865yh621.jpg
んで、早速つけてみたら……すっごくイイwww
めっさ動かしやすくなって、指が滑る事もなくスムーズに動くのに感動(*´ω`*)
もうね~、今まではあたしの指が悪いのか知らないけど、つるつる…するする滑って
動かしにくくて発狂しそうだったの(ノ∀`;)
ぅん^^これで快適な3DS生活を送れそうれす(*ノ∀`*)

あと、カバーを買いに行ったついでに、30分程通信待ちしてみた結果…
umyoumyoumyooo18865yh622.jpg
2人しかいなかった村に12人も村人が~ヾ(@゚▽゚@)ノ
皆さま!すれ違ってくれてありがと~~~~♪

ってゆーか、ブレイブリーやってる人ってまだいるのねww
今はDQⅦにシフトしてる人が多いだろうなぁ~と思って半ば諦めてたんだけど
数人でも居てくれて良かった~☆
これでやっと99時間かかる岩の撤去作業が出来るわ!www
12人ですれば約9時間くらい??で出来るー♪わ~い♪

(以下、拍手お返事でっす☆)



>某天然花粉症のお方(*=ω=)b
……ぇ?!
ぇぇぇ~~~~(*ノω<*)マジですかっ!?
クリアデータを置いてる方となら、現在プレイ中でなくても通信可能??
3DS進化してるなぁ~^^;
まぁ、それなら古いソフト買っても困る事は少なそうね^^b
教えてくれてありがとう(*´ω`*)

ん~この日は、東京の方では空が黄色かったみたいだし、
大阪でも黄砂で曇ってたのかもだね^^;
確かに寝、帰る頃には雨が降ってたんだけど、車がすごい汚れたから^^;;
迷惑な黄砂だ…。゜(つω`)゜。

でわでわ^^パチッパチありがとうございました(=´∇`=)

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
