a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 リア充爆発しろっ!!www
 2013年05月17日 (金) 22:55:23

にゃこっ


タイトルは大して意味はないけど、強いて言うならあたしの心の声www(ぇ
リア充って一般的にはリアルが充実してる人??の事を言うのかな?
でもですね~、あたしの中ではリア充って…恋人とかいわゆるパートナーがいる人が
いちゃいちゃしてる状態と思ってたりするのよね~(笑)
ぇぇ…要するに羨ましいだけなのかもwww 

さてさて本題に☆ セブンスドラゴンはクリアしたにゃり^^
umyoumyoumyooo18865yh668.jpg  umyoumyoumyooo18865yh669.jpg
ぅむ、結構ラスボスで苦戦しちゃったなぁ^^;
状態異常攻撃が多すぎて何度も瀕死にw特に混乱と睡眠が辛かった~(笑)
まぁ前作とほぼ同じ感じで楽しかったでっす(*´ω`*)

んで、コレ↓結構前に買っていたゲームなんだけど、
umyoumyoumyooo18865yh670.jpg
買ったの忘れてた~(;´▽`A``
ドラゴン絡みのストーリーだから思わず買っちゃったのよねんヾ(@゚▽゚@)ノ
セブドラも終わった事だし、そろそろ開始しようかな^^b

あと、この間ふと見かけたカレーが未だに気になってるのよね~^^;
umyoumyoumyooo18865yh667.jpg
あまりにも衝撃的なカレーだったので、買う勇気はなかったんだけど^^;
この箱からして怪しそうなカレーだしww
そもそもフルーティーなカレーって想像できないっ!!普通はスパイシーでしょw
ってゆーか、気持ち悪そうなんだけど…ちょこっと食べてみたい(?)気がするw
まぁあたし、レトルトって好きじゃないから多分買わないけどねん(ぇ
誰か代わりに毒味してくれないかなぁ~☆(ぉぃ

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月21日 拍手お返事追記でっす☆)


>くまくま^^
いつもありがと~(*´ω`*)その心遣いがすごく嬉しいよ^^b
ぅん^^もう大丈夫^^
突然の事だったからどうしたらいいのか…心の準備もなく…だったからね^^;
心筋梗塞で危篤→翌日他界…ホント急すぎだったから><
メールもありがとうねん^^

いちゃいちゃカップルは街中とかで見かけると割って入りたくなるよ~(笑)
こういう時だけは、彼氏欲しいなぁ~☆って思うんだけどね^^;
ん~そうだよね~!
リア充って聞くとやっぱりラブラブな恋人同士ってイメージ強いよねww
恋人とラブラブ=日常が楽しい→リア充的な(笑)

カレーは買ってないよ~Σ(´∀`||;)
このカレー激しく甘そうだし、あたしあまりレトルト食品って食べないもんw
今度買って行くから、くまくまが毒味って事でおk?www




>あったん^^
ありがと~。゜(つω`)゜。 持つべきものは親友だよね^^b
メールでの励ましもすごい嬉しかったし♪
まぁ事情はもう話したけど、皆も落ち着いてきたから大丈夫かな^^

ぅ~…だって~~~(ノ∀`;)リア充見かけると彼氏が欲しくなるんだもんww
後ろから「ば~く~は~つ~し~ろ~~ぉ~!(ムキッ!)」って念を送ってしまうww
ある意味では欲求不満なのかもね(笑)

カレーはね~、やっぱり甘すぎてもダメだと思うのだにょ^^;
って事であたしも無理wwwww
あったんも絶対に無理だろうなぁ~って思ってたけど、一度チャレンジしてみない?w
フルーティーだよ!フルーティーwww     





>〇〇〇~^^
ヽ(*ゝω・*)ノニャ!←挨拶が簡素化されていくw
海か山で叫ぶのって一度やってみたいけど、いざとなるとかなり恥ずかしそうwww
やまびこで「リア充爆発しろっ~!」って返ってくるのは微妙に虚しいと思うのだがww

セブドラクリアのお祝いアリガトヾ(@゚▽゚@)ノ
キャラの名前って結構自分の名前使わない?wあたしだけかな??(ノ∀`;)
丁度3名だったから、家族の名前使ってみたんだけどねww
ちょwww
ツインテールは偶然ってゆーか、たまたまというか~ヾ(;´▽`A``
あたしはあまり似合わないからパスって事でヨロ!w(ぇ

カレーは持っていくから食べてみる?(・+∀・)b
あたしは絶対にパスさせてもらうけどww
でもね~、このカレー、こんなに危なそうなのに結構良いお値段なんだよ(笑)
もしかしたら、実は高級でめっさ美味しかったりしてww


でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがと~でしたのです(=´∇`=)



*5月21日 追記*
>みおさん^^
こちらにもコメントいただき有難うございまっすヾ(*´∀`*)ノ゛
ゲームクリアのお祝いのお言葉も感謝ですww

カレーは、ちょっと気になるパッケージしてますよねぃ(笑)
怪しいけど…食べてみたい気もする~的な感じがw
毒味していただけるなら是非とも!!とお願いしたいところですにょww
でも、もしお腹壊しちゃったら(?)彼女さんに申し訳ないですしね(笑)
まぁ普通に売ってるモノなので…食べれるモノなんだと思うのですがヾ(;´▽`A``

でわでわ^^パチパチありがとうなのでしたです(=´∇`=)
スポンサーサイト

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
