a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 かわゆい(*・▽・*)
 2013年05月20日 (月) 21:18:02

にゃこっ


昨日、マロン達のゴハン買った時にいただいたコロコロ(´∀`人)
umyoumyoumyooo18865yh673.jpg   umyoumyoumyooo18865yh674.jpg   umyoumyoumyooo18865yh675.jpg
マロンは基本NATURAL CHOICEのサーモン味しか食べてくれないんですよね^^;
れお君は結構なんでもおkなんだけどw

んで、丁度買いに行った時にプレゼント企画?をしていたそうで、
めっさかわゆいニャンココロコロいただいてきましたのです(*´ω`*)
置いてるだけでも可愛いwww
使わずに飾っておきたいくらいれすw
ん~ネコ好きにはたまらないコロコロですねんヾ(@゚▽゚@)ノ
ところで、あたしは勝手にコロコロって言ってるけど、正式名称って何なんだろ~?^^;;

あと、前の日に遊びに行った時のパシャリ(*´▽`*)ノ゛
umyoumyoumyooo18865yh671.jpg   umyoumyoumyooo18865yh672.jpg
ん~っと、土曜日って事でグランフロント混んでるだろ~なぁ~…っと、
プチ覚悟して行ってきたんだけど、予想よりは混んでなかった気がするかな^^b
カフェはかなり混んでたみたいで、結構な待ち時間が表示されてたけど^^;
個人的にはあまり好きなショップもなくぶら~っと見回ってる程度でしたねぃw
やっぱりマルイの方が好き(笑)

ぁ、写メは夜ゴハン?飲み?の時にパシャっと^^b
前回満席で行けなかった焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったんだけど、
塩タンがめっさ美味しかったなぁ(*´pq`)

いつも美味しいお店に連れて行ってくれる某お方に感謝^^♪
そうそう、今度は泡盛だけは絶対に飲まないからねっ!!Σ(´∀`||;)
あれ…美味しいけど、度数が強すぎるんだろうなぁ^^;;

(以下、拍手お返事でっす☆)
(5月25日、拍手お返事追記でっす☆)



>miwaさん^^
ちょいご無沙汰してまーっす^^コメントありがとうなのですヾ(*・∀・)/

ぁ、もう平気なのでお気遣いなくです^^b
急な事だったので、精神的にあたふたしちゃって^^;
はぃ^^ありがとうございますm(_ _)m

コロコロ可愛いですよねー(´∀`人)
まるんとしてる姿がめっさキュートですぎて使えませんwww
尻尾部分が持ち手になってるんですよww
ぉ?miwaさんもやっぱりコロコロって呼んでるんですね?(笑)
あたしの家族も皆「コロコロしといて~」って言ってますねぃ^^;
正式名称は何なのでしょうww

泡盛は以前に飲んだ事があったんですけど、その時は完全に意識飛んでてあまり覚えて
なかったりしまうす~(ノ∀`;)
今回はちょっと?酔っちゃいましたが、意識はまぁ一応保ってましたから(笑)
泡盛ってめっさ強いお酒ですよねヾ(;´▽`A``
あたしも多分もう飲まないと思いまうすw





>みおさん^^
お忙しいところ、コメントに来て下さってありがとうなのでっす(´∀`人)
連勤続きとの事ですけど…大丈夫です?><

はぃwめっさ可愛いですよね!!www
あたしも一目で「にゃ~~~♪かわゆい!!」って思っちゃいましたよ(笑)

グランフロントはGWの時に少し外から見てましたけど…凄かったですね^^;
100万人も来ていたとはビックリですにょヾ(;´▽`A``
ん~あまぁ好みとかもあるので何とも言えないんですけど、
そんなに楽しいショッピングモールって印象ではなかったですよw(ぉぃ
彼女さんとぶら~っと見に行くのも良いかもしれませんねん(*´ω`*)

でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとうなのでした(=´∇`=)




*5月25日 追記*

>くまくま^^
こっちにもコメントありがと~ん(*´▽`*)ノ゛
コロコロ可愛いよね~www
たまにこーゆー非売品のプレゼントとかあるとちょっと嬉しいよね^^b

グランフロントは特に遊べるトコはないんだけど、ぶら~っと見回るには綺麗だよ♪
ん~まだ結構人が多くて飲食店とかは待ち時間アリ状態なんだけど^^;
各フロアは割と広いから、そんなに混んでるわ~って感じはしないかも^^
あたし的には伊勢丹より良い印象かな(笑)伊勢丹は入る気もしないww(ぇ

泡盛ってホント強いよね~(ノ∀`;)
くまくまはお酒強いから大丈夫なんじゃない?ww
あたしはそんなに強い方ではないから、泡盛で完全に酔っちゃうにゃりよ^^;;
嫌www絶対にもう泡盛は飲まん(;´▽`A``




>〇〇〇~^^
ヾ(*・∀・)bニャ!!
ん~っと、れお君はそんなにグルメじゃないよw
どちらかというとマロンの方がかなりのグルメかと(;´▽`A``
でもね、マロンの好みに合わせてゴハン買ってたらカロリー高すぎてダメなのよね^^;
あの子は高カロリーなのが好みらしいから(笑)

トイレットペーパーwwwww
ウケてしまったじゃないかwww
ん~言われてみると確かに遠目からはトイレットペーパーに見えなくもないっかw
ただ、めっさ使いにくそうだけどww
コロコロの名前ね~、あたしも知りたいわ(笑)ホームセンター辺りで見てくればあるかな?

グランフロントの飲食店は色々行ってみたいよね(*´ω`*)
まずはワインのお店に行きたいけど(笑)
地下のサンド系?バーガー系?のも美味しそうだったし!ww

牛タンはめっさ美味しかったぁ♪あたしタン系って好きなのだにょw
アボカドはハマってくれて嬉しいわw
おウチでも簡単に出来るよ^^普通に皮とってお醤油で食べると美味しいヾ(*・∀・)/
中にでっかい種が入ってるから、それを上手く外すのが割とメンドーではあるけどね^^;
ぁ~ホントにマジで絶対にもう泡盛は飲まない~(笑)
昨日は切実に思ったもんw
あたしの前で注文しないでね??www見たら飲みたくなる自分が怖いからww

でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとうなのでした(=´∇`=)
スポンサーサイト

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
