a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 足が筋肉痛w
 2013年05月25日 (土) 21:14:34

にゃこっ


またまたグランフロントでぶらぶら~してきた☆
前回は北館(★━━━…・‥ キ(・∀・)タ・‥…━━━☆感と変換される、あたしのアホPCw)
は全部回ってなかったので今回は北館を中心にヾ(@゚▽゚@)ノ
屋上とか地下とか見てきたんだけど、結構緑がいっぱいで普通に気持ち良かった^^
umyoumyoumyooo18865yh678.jpg   umyoumyoumyooo18865yh679.jpg
いわゆるレストラン街も割と美味しそうでリーズナブルなお店が多いみたい♪
そのうち一通り入ってみたいな^^b

あと、ゲーセンで動くネコ耳なるモノをはけーんwwwww
umyoumyoumyooo18865yh680.jpg
調べてみると↓、動くネコ尻尾なるモノまであるみたいで……欲しいwww
http://gigazine.net/news/20120921-necomimi-tgs-2012/
ぁ、別にコスプレ趣味とか、そんなんじゃないんだからねっ///(ツンデレ風に
いや…だって…普通に可愛いでしょww
耳と尻尾が動いちゃうなんて!!…………最高じゃないかぁ(*´pq`*)
って事で、ゲーセンで頑張って落とすか、amazon辺りで買っちゃうか…
何気に(ってゆーか割と真面目に)検討中れす…はぃ(ΦωΦ)b

夜はめっさ雰囲気の素敵な居酒屋さん?に連れて行ってもらいましたん^^
umyoumyoumyooo18865yh681.jpg(←これが床♪)   umyoumyoumyooo18865yh682.jpg
床がアクアリウムっぽくって、店内がめっさ薄暗い雰囲気なので尚更綺麗に見える☆
昔、床全体が水槽になってるお料理屋さんに連れて行ってもらった事あるんだけど、
そんな感じで、一歩踏み出すのがちょっと怖いというか落ちそうな感覚がww
お料理も結構美味しかったし、ぅん^^素敵なお店でした(*・▽・*)

(以下、拍手お返事でっす☆)




>あったん^^
ぅん^^グランフロントの屋上って結構自然があって綺麗だったよ~☆
軽い散歩コース?っぽい感じ^^b
難波パークスの庭園に比べると劣るとは思うけどねw

ネコ耳と尻尾いいでしょwwwww
冗談抜きで欲しい!ヾ(@゚▽゚@)ノ
動く尻尾とか最高すぎて萌死にそうなんだけど(笑)
ぇ?!^^;ん~似合う似合わない別で欲しいだけなんだけど、ぅん^^ありがとw

そうそう^^綺麗なお店でしょ~^^bあたしも初めて連れて行ってもらったの♪
騒々しさもなくゆったり落ち着く雰囲気で良かったよんw
ぁう^^;残念ながらリア充じゃないから!あたし(ノ∀`;)




>くまくま^^
いつも来てくれてありがとねんヾ(*´ー`*)ノ゛
「きた」って打つと★━━━…・‥ キ(・∀・)タ・‥…━━━☆が真っ先に出るよねwww
同士がいてくれて良かったわ~(笑)

ネコ耳いいでしょ~♪もう欲しくって仕方がないんだけどwww
ゲーセンのクレーンゲームは、絶対に取れないのよね^^;
過去に何度も体験してるから、イマイチ挑戦しようって気になれないんだけど(笑)
上手な人は何回かすれば取れるみたいだけど…あたしはそのスキルはもってないw

ぇ~wくまくまお酒強いから一緒に飲みに行くと、あたしの方が先に潰れちゃうよ^^;
サシで飲むとあたしの介抱をしなくてはいけなくなると思われる(笑)





>〇〇〇~^^
ヾ(*・∀・)bニャ!
タイトルは丁度この記事書いてる時に思ってた事だったから、ついついww(ぇ
ぁ~ぅ~^^;ぐりぐりはやめて~~(ノ∀`;)
足裏マッサージに行った事あるけど、本気で痛いんだもん(笑)半泣きだったw

水のトコの写真は案外綺麗だったよね(笑)
ホントおじいちゃんの後ろ姿をアップで撮らなくて良かったわww
言ってくれなかったら、そのままパシャリしてたと思われる~^^:
レストラン系は少しずつ行ってみたいよね~(*´▽`*)ノ゛
数が多いから、全部回れるのはいつになる事やらwって感じかもだけどwww
一日に5食くらい食べる人ならすぐに制覇出来ちゃうだろうけどねんw

ん~あれ…20回くらいで取れるかなぁ~?^^;
あたしの予想では絶対に無理っぽい気がするんだけど(笑)
この手のクレーンゲームって何度やっても同じ位置をうろうろしてるだけだったしw
相当腕に自信がある人でも連れてこなきゃダメっぽいwww
んー千円以内で取れそうなチャレンジするんだけどなぁ☆(無理だろw

それ判るかもw確かに、丁度足が疲れ切ってた時だったからね~(笑)
解放感はあったww
ぅん^^軽い個室っぽくって落ち着く感じで素敵だったよねん(*´ω`*)
いつもありがと^^b

でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとにゃー♪
スポンサーサイト

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
