a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 写メ日記2
 2013年06月11日 (火) 22:26:28

にゃこっ


メガテンw
umyoumyoumyooo18865yh691.jpg

ロールケーキに寄ってくるれお君☆
umyoumyoumyooo18865yh692.jpg

ジーパン♪
yhdydddcdcc22115.jpg

ホントに写メ日記になってる?(笑)
暫くは更新してもこんな感じかもw(ぇ
って事で、特にコメントしてもらえるような記事じゃないのでスルーでヨロシク^^b

(以下、拍手お返事でっす☆)
(6月21日、拍手お返事追記でっす☆)


>某天然ゲーマーのお方(*=ω=)b
どもっ♪
まぁ…全然綺麗ではないんだけどね^^;;

手はまだ全然治ってな~い(ノ∀`;)
この写真は、湿布を取り替える前にパシャリしたから包帯は外してるにょ^^;
あまり怪我?してる写真載せるのもアレだしねぃ^^;

でわでわ^^コメントありがとでしたん(=´∇`=)



*6月21日 追記*
>ちゃ様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あまりマンションの方に帰っていなかったのでブログにインする時間が^^;

ありがとうございまっす^^☆
お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいれすw
ロールケーキはたまに食べると美味しいですよねんヾ(@゚▽゚@)ノ
一人だと食べきれないのが難点ですけど(笑)

でわでわ^^パチパチありがとうなのでした~です(=´∇`=)
スポンサーサイト

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
