a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 オブリビオン
 2013年06月21日 (金) 21:06:41

にゃこっ


結構前だけど^^;観てきたヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh693.jpg
トム様がめっさかっこよかったぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いつもと違う映画館に行ったんだけど…その映画館自体が面白すぎたwww

映画の感想は気が向いたら書き書きしまうす☆

(以下、拍手お返事でっす☆  遅くなってごめんなさ~い><)



>某天然ゲーマーのお方(*=ω=)b
ほぇ?!それ…どんな映画館なんだwwwww
マジックミラー完備とかまるで昔のラブh( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

ぅむ!その発想が出てくるのは師匠ならではっすにゃ(。-∀-)




>〇〇〇~^^
コメントに来てくれてあっりがとー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
トム様の落下シーンは確かに色んな意味で衝撃的wwwww
コメディ映画でも使えそうなんだけどww
まぁそんなトム様の映画なんて見たくないけど(つ∀`;)

そうよね~^^;オリジナルには触れられなかったのは気になるトコよね><
実はオリジナルは健在で、更なるトム様軍団増殖中!なんて続編が出てきてもおかしくない?w
続編への布石だったなんてオチはいらないんだけどなぁ(笑)

映画館はマジで面白かったよね~www
あの宣伝はセブンイレブンの戦略なのかしら?(つ∀`;)
セブン…どうでもいい事を映画の前に長々と宣伝しないで~~!って突っ込み入れたくなったw
あんな面白宣伝してる映画館ってある意味レアな気がするんだけど(笑)

今回もお付き合いありがとーヾ(@゚▽゚@)ノ


でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとなのでした(=´∇`=)
スポンサーサイト

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。