a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 写メ日記3
 2013年06月28日 (金) 17:15:59

にゃこっ


ゆり園☆広~い^^綺麗~ヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh694.jpg   umyoumyoumyooo18865yh696.jpg   umyoumyoumyooo18865yh697.jpg

海の側~ヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh698.jpg

ユニバ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh699.jpg

ワインとチーズの組み合わせは最強~ヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh700_20130627143527.jpg   umyoumyoumyooo18865yh701_20130627143529.jpg

今回も某お方に感謝^^ありがとー(*´ω`*)

とりあえず、また写メ日記^^;
こちらも気が向いたら編集しまっす”
↑大抵こう言ってる時は殆どそのまま放置してる事が多いとゆー不思議現象w(ぉぃ

(以下、拍手お返事でっす☆ 遅くなってすみません;;)



>ちゃ様^^
コメントに来て下さってありがと~なのでしたヾ(@゚▽゚@)ノ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;
んで、結局編集しなさそう(?)でごみん~(つ∀`;)
最近、体調的にも時間的にも余裕がなくて…睡眠は結構取ってるんだけど
ネットに割く時間があまりない状態なの^^;;

んと、チーズ盛り合わせはホント美味しかったにょん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちゃ様はブルーチーズとか食べれるんだったかな^^?
ワインとブルーチーズは最高に合うから大好きなの^^オススメだよーwww
このお店のワインは甘口が多いから、ちゃ様は気に入ると思うな(笑)




>くまくま^^
何かお酒の記事には絶対に反応してくれてるような気がするのは気のせいかしらん?w
ユリ園はす~~っごく遠い場所?だったんだけど、初めて行ったトコで綺麗だったよ♪
海が側にあって気候の良い時だったら、ずっと眺めていたいなぁ~って感じw
この日は曇ってはいたんだけど、蒸し暑かったからムリだけどね^^;

ワインとチーズって合うよね~ヾ(*´ー`*)ノ゛
あたしも大好きw
ん~あたしは結構白を選ぶ事が多い感じ^^b
赤ももちろん好きだけど、白の方がスッキリしてるからねん♪




>みおさん^^
お久しぶりでっす^^コメントに来て下さってありがとうでした(*´ω`*)
ぉ~^^テイルズに復帰されたんですねん!!w
それは良かったですw
リア充してるみたいだったからゲーム離れしちゃったのかな?と思ってたので(笑)

ユニバは一度は行ってみても良いと思いますにょ^^
何度も行くと飽きてくるんですけど、初めて行くのは絶対に楽しめますから(*´▽`*)ノ゛
彼女さんと行ってみては^^?w

でわでわ^^パチパチ下さった方々^^ありがとうなのでしたー(=´∇`=)

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
