a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 あつーい~(つ∀`;)
 2013年07月11日 (木) 14:39:46

にゃこっ


この連日の暑さ…本気で泣けてくるっ!(ノ∀`;)
って事で、昨日から見事に体調崩して自宅療養中れすw
それでも何故か食欲はあるんですよねぃ(笑)
(こう書くと、心配メールくれる優しい方が結構いるんだけど、心配はないのでメールはいいからね^^;
ただの近況って事で流しておいてくらさいませ☆)
umyoumyoumyooo18865yh705_20130711141725.jpg   umyoumyoumyooo18865yh706.jpg←アボカドバーガーヾ(*・∀・)/
パパに「ハンバーガーが食べたいなぁー♪」って言ったら買ってきてくれた^^
フレッシュネスバーガーは久しぶりに食べたケド、やっぱり美味しいと思う♪
モスと良い勝負って感じかなぁーw
ただ、モスは昔の国産ビーフ100%のパテじゃなくなってから、味落ちてるけど…><

この暑さで、マロンの居場所が最近は窓の側にw
umyoumyoumyooo18865yh704_20130711141748.jpg   umyoumyoumyooo18865yh703_20130711141747.jpg
窓に張り付いて寝てる感じなんだけど^^;

あと、先週買ってきた漫画(。-∀-)
umyoumyoumyooo18865yh708_20130711141730.jpg   umyoumyoumyooo18865yh710_20130711142837.jpg
アニメでも見てるけど、続きが早く見たくて漫画の方をゲットしてきた(笑)
現在放送してるアニメは13話まで?だったかな?丁度シスターズのトコ☆
漫画では6巻の中盤くらいが13話に当たるって感じでしたん^^b
まぁ、予想通りの展開ってトコかなw

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
