a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 【ねぇ?どっち派なの~? バトン】
 2007年08月26日 (日) 22:04:20

にゃこ~


最近ベルウィックサーガにハマってるサフィラでっすw
doragunazuariadesuyo.jpg
↑ドラグナーズアリアもぽちぽち始めたいんですけど…
なかなか時間がなく^^;まだ始めてません~^^;;;
ベルウィックサーガの2周目が終わるまでは出来ないかなぁ~^^;
ん~…来週中には始められそうですけどねwww


ぁ…バトンあきぴょんから頂きました~w
いつもど~もでっすwあきぴょんヽ(*・∀・*)ノ
ってゆーか…めっちゃんこ遅くなってごめんにゃさい~^^;;;


【ねぇ?どっち派なの~? バトン】
■携帯メール派?パソコンメール派?

どっちも同じくらい使ってますね~^^;
ん~…便利なのは携帯www

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!派?
ぁ~…最近見てないかなぁ~^^;
邦楽自体あんまり聴いてない気がするし~^^;
どちらかと言えばMステ^^

■携帯持つのは左派?右派?
左ですねw

■炭酸派?果汁派?
果汁派wwwww
ってゆーか…炭酸は飲めませんねんorz(笑)

■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
外って…どこかにもよりますねぃ^^;炎天下だと…ちょっと^^;;
とゆー事で…家で遊ぶ派^^

■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
ん~…どっちもあるんだけどなぁ~^^;
強いて言うなら胃痛…かも^^;;

■告る?告られるの待つ?
待つのは得意じゃないので…ピコッ!ってキタ時点で告るかも^^(ぇ

■犬派?猫派?
猫派wwwwwwww

■天使派?悪魔派?
どっちにも惹かれちゃいますねw(ぉぃ
まぁ一応(?)天使派にしときますww

■マクドナルド派?モスバーガー派?
断然モス派ですね~(´∀`人)
モスの方が美味しいし~www

■珈琲派?紅茶派?
ん~…どっちもめっちゃ好きなんですけど~^^;;;;;
飲んでる割合が多いのはコーヒーかも?
じゃぁ…一応(あくまで一応ですよ~!)珈琲派にしときます~…

■目玉焼きは醤油派?ソース派?
すみません^^;どっちもかけないんですよね~;;
あまり食べないけど、かけるとしたら塩・胡椒ですw

■朝はごはん派?パン派?
パン派ですwww
毎朝、蜂蜜とバターで^^

■エロい?エロくない?
ん~^^;
たぶん前者かとw(友人談・笑)

■Docomo派?au派?
Docomo以外は使った事ないので、Docomo派ですね^^b 

■和式派?洋式派?
洋式派ですw

■グラビアアイドル派?清純女優派?
どっち?って聞かれても…ねぇ?(笑)
どっちにも興味はないです~

■S系?M系?
さぁ^^;;;;;;(逃げ?

■お風呂では頭から洗う?体から?
髪から…かな^^

■交友は、浅く広く派?狭く深く派?
狭く深くですw
浅いお付き合いは、そもそも続かないwwww

■邦画派?洋画派?
絶対洋画派~(´∀`人)
邦画って2、3作くらいしか観た事ないです~^^;;;

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
ん~…
田舎の鼠の方が幸せでいられるかも?ですねw

■羊派?狼派?
ん~…^^;わかりませぬ~^^;
どっちの要素もアリ?(笑)

■ボケたい派?ツッコミたい派?
ボケてる~…とよく言われますが、私的にはボケてるつもりはないww
けど一応…ボケたい派にしときま~っす^^;

■次に回す人は?
智さん^^
旅行日記の合間に…是非~(・+∀・)b
この程度の質問なら大丈夫ってゆーか余裕ですよね?www

ザウバーさん^^
もし大丈夫そうでしたら…貰ってあげて下さいませ~(´∀`人)
後で頂いたバトンもしますね~www

ん~^^;;;内容が一部答え難いと思うので(私は平気ですけどw
スルーしてもらっても構わないですよ^^b
スポンサーサイト

バトン | TB : 1 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y ザウバー
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


朝から登場ですw
これが先日話してたバトンですよね。
2択バトンって久々かも。
まぁ、別に問題ないというか、
アレな質問はテキトーにスルーするのでΨ(`∀´)Ψ
というわけでキャッチしますね^^

グラビアアイドルとか女優とか・・・
女性はあまり興味ないかもしれませんね^^;
俺は勿論興味ありまくりd(ry

それはさておき・・・・最後の質問の回答が
「私的にはボケてるつもりはない」 (。´・ω・)ン?
ふぅ~ん・・・・(´_ゝ`)
今度自覚させてあげますねΨ(`∀´)Ψ

では☆
2007.08.27 (10:18) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>ザウバーさん^^
にょわ~wザウバーさんが朝から機動されてる~(笑)
夜の印象が強いのでちょっとビックリでしたww(ぇ
ぁ…コメント&きゃっちありがと~でっす(。´▽`。)

アレな質問は適当に…?ですね?ヾ(*・∀・)b
了解しました~ヾ(*・∀・)/
それで十分ですよ~^^じゃぁお願いしますですwww

グラドルとかは…確かに興味はないですねぃ^^;
ぁ…でも、女優さんで好きな方とかはいますよ~^^b
ただ…ハリウッド女優さんですけど(笑)
アンジェリーナ・ジョリーとかめっちゃ好きなんですけどね~(´∀`人)
ザウバーさんは興味ありまくr(突っ込みはやめとこうwww

ん?^^;ん~…ホントにボケてるつもりはないんですけどw
いつも私的には超(←ココ強調でw)マジメに答えてるハズですよ?(蹴
おかしいですね~ぃwww(ぉぃ

でわでわ~^^
2007.08.28 (20:25) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/179-c4c36f3f


中国のTVドラマ「プライド」の主題歌なので買ってみました。2CD入っててお得でした。CDの状態も良く、期待通りの作品でした。声がとてもかっこよくて気に入っています。バラードもラップっぽいのもあり。盛りだくさんでした。タイトルにもなっている、黄はノリも良くいい感
2007/08/28(火) 10:51:39 | 邦楽の感動
copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
