a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『自己紹介バトン』
 2007年09月14日 (金) 20:34:31

にゃこ~


イオりんからのお手製のバトンパスでっすwww
いつもありがと~~(´∀`人)イオりん^^b
張り切って答えちゃいますよ~w
ってゆーか…いつもより詳しく(ぇ)答えてみよっかなぁw

『自己紹介バトン』


☆あなたのお名前は?

サフィラだと思いまっすw(ぇ

☆そのHNの由来は何でしょう?
ドラゴンライダー(映画ではエラゴンとゆータイトル)に登場する
心優しきサファイアブルーのドラゴンのお名前をお借りしてまっすw
余談ですが…映画版より本の方が断然面白い!!!
実写にしちゃうと…雰囲気が違い過ぎて、私的にはイマイチでした;;


☆HNを変えるならどんな名前?
某所で使ってる名前w
○の方が慣れてるし^^;まぁ…本名なので当たり前なんですけど^^;;;
知ってる方は…知ってますよね?(笑)

☆これは美味しい! と言える好きな食べ物(料理)は?
ん~^^;;難しいっすねぃw
敢えて言うなら…りんご?w(ぉぃ
だって…りんごがあれば、私は生きていけそうな気がするんだもん^^;(ぉぃ

☆逆に嫌いな食べ物は?
これは…山ほどありますよ?(笑)
まず!納豆orz←私は一生食べる事はないでしょうw
生モノ全般←生臭いのは…ダメ^^;;
激辛&激甘料理←普通に胃がおかしくなりそう^^;
メロン←味がど~も好きになれませぬ^^;
鰻←絶対に食べれない!!!ってくらい嫌いです~^^;
山椒←匂いでノックアウトですね…orz
といった感じでまだまだありますけど(ぇ)やめときまっす^^;

☆好き(得意)な科目は?
数学・理科全般(科学は特に好きw
あとは世界史ですねw

☆嫌い(苦手)な科目は?
国語~~~~~~~~~~;;;;;;;;;
英語…;;;;;;
日本史;;
上記3つはホント~~~に嫌い^^;いわゆる文系っすねorz

☆憧れている人、会ってみたい人は?
アンジェリーナ・ジョリーww
オーランド・ブルームw
ジョージ・クルーニーw
ケビン・コスナーw
などなど^^;ハリウッド俳優さんにはマジで憧れちゃいますw

☆好きな芸能人、有名人は?
上とほぼ同じですねw
国内で言えば松嶋奈々子さん^^綾瀬はるかさん^^

☆自分の座右の銘は何でしょう?
昔は…『逆境に挫けるな』でしたねw
B'zのEasy Come, Easy Go!を聴いて共感?してました^^;

今は…『先手必勝』とk(殴)冗談です^^;
え~っと『背水之陣』と『温故知新』ですねw

☆好きなアーティストは?
BON JOVI・QUEEN・セリーヌディオン・エアロスミス・Deep Purple等々w
最近はASIAとか聴いてますけど^^(好きな人っているのかなぁ~^^;私だけかも^^;
邦楽ではもち!ZARDw
あとはL'Arc~en~CielとかGLAY・B'z・宇多田ヒカル辺りが好きですねw

☆好きなゲームのジャンルは?
RPG・アクション・シュミレーションですねw

☆苦手なゲームのジャンルは?
リズム系^^;(いわゆる音ゲー^^;
あとは…全く苦手ではないんですが、格ゲーはしないですね^^;

☆名作だと言えるゲームは?
ゼノサーガと.hackw
FFはⅨが1番好きですねw名作でしょうw
DQは間違いなく全部でしょうw(特にⅤとⅦは好きかもw
テイルズはシンフォニア~~~w(だってクラトス様がwwww

☆ズバリ! そのゲームに点数を付けるなら何点?
ゼノサーガはEP2さえなければ(ぉぃ)完璧だったと思いまっす^^;
なので…95点?
後は全部120点^^♪

☆このサイト(元:極道)にきて何年経ちました?
ん~…極道時代から考えると…1年ちょい??くらいかと^^
ただROMってた時代が長かったので、実際にはかなり長い気も^^;

☆正直・・自己紹介にはなってませんよね?
んにゃんにゃw全然大丈夫っす^^b
十分に自己紹介になってるよーな…なってないよーな…(ぇ

☆次に廻すナイスな人を4人!
ザウバーさん^^
週末に投下しちゃうってのはいかがでしょう?www
宜しければ貰ってあげて下さいませ~ヽ(*・∀・*)ノ

ゆ~りちゃん^^
見てたら是非是非テイクアウトお願い~☆^(☆^∇')p


ん~…いつもよりは真面目に答えてる?ハズらww
スポンサーサイト

バトン | TB : 1 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y 優離
サフィ姉にゃこーww(´∀`*)

バトンパス有難う!!!!(*´>艸<`*)
テイクアウトするわぁーww(ぇ
お手製バトンかぁw何か楽しみww

ええ!?サフィ姉は数学が好きなの!?Σ( ̄□ ̄;)(コラ
凄いw何か数学好きとか言う人あまり見たことないからさぁw(ぇ
反対に私は文系が好きだなぁw
数学なんて足し算で終わりだ!!!!(黙
好きな食べ物一緒だー♪りんご大好きww
確かにりんごだけでも生きていけるかもww(ぁぇ
早速やっちゃってみるねーw(`・ω・´)b

ではでは失礼しましたぁー♪(´∀`*)ノシ
2007.09.15 (20:47) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>ゆ~りちゃん^^
コメント&きゃっちありがと~~ヾ(*・∀・)/
お手製バトンってスゴイよね~w私には無理だ…ヾ(;´▽`A``

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?数学好きって結構いると…思うんだけどなぁ~w
あれはね~…一度解けるとクセになる!……ハズ^^;(ぇ
文系の方が私には難しい~~~(´∀`;A
だって公式がないじゃん^^;(当たり前だし…
文系好きな人って総体的に記憶力がいいよねw
ゆ~りちゃんも記憶力いいのでは?wwwww
コメントでも言ったけど、りんご好きな人がいて嬉しいなぁ~^^v
うんwりんごあれば絶対に生きていけるよねっ♪…よね?(黙


でわでわ~^^
2007.09.16 (18:43) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/192-53d70d99


今までのサファイアより綺麗なブルーで、4mmの存在感もあって大変気に入りました。注文から届くまでが迅速でとても良かったです。・サファイアブルー・Awesome Shops・フィラ 激安通販・女帝・右目が漆黒、左目がサファイアブルーの子ウサギが大人気・※新作先行販売価格
2007/09/15(土) 11:35:15 | サファイアの感想
copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
