a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 久々のあくしょんw
 2007年10月10日 (水) 00:19:05

にゃこ~


ん~…最近、金木犀警報発令中?で活動がにぶにぶしちゃってます(;;)
外出もする気力ないので(ぇ)久々にアクションしてましたw
ココ数日は.hackやドラアリなどRPGしかしてなかったので、
アクションがしたくなっちゃったんですよね~^^b
久々にカプコン三昧でした~www(笑)

数年ぶりにカオスレギオン起動させてみたんですけど……楽しいww
DMCの次くらいに好きなカプコンの作品かも?でっす^^
kaosuregionnkaosu0.jpg  2kaosukaosukaosu0.jpg
この作品してると、いつも思う事があるんですが……
ドラクロア(裏表紙の白髪の男性^^;)がFFのセフィロスに見える(笑)
Youtubeで見るとよくわかるかも^^;;;

炎の中?にいるシーンって…そっくりな気がwwwww

その後、またまたアクションww(ぇ
onionionionionioni.jpg
新・鬼武者を久々に起動~^^♪
鬼武者3の次に好きでっすw蒼鬼こと結城秀康がカッコイイ~♪
それに、柳生十兵衛茜とのやり取りが面白いでっすwww
こちらは最初からやり直してるので暫くハマってると思いまっす^^v
連鎖一閃が出るとホント爽快~w
5連鎖くらい出るとスッキリしちゃいますねぃ^^
ただ…相変わらず一閃出すのに苦労しちゃってますけど^^;;;

只今9章の安土城強襲終わって、魔空空間で遊んでます~www
また100階まで行くのは大変~…っと思いつつ、せめて50階の
エクスかリバー欲しいなぁ~♪と思い行っちゃってる私w

ゲーム | TB : 1 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/213-ad6cb54b


スーパーマリオ64DSタッチ!&ゲット!パワースター攻略ブック (電撃ゲームキューブ―任天堂の攻略本シリーズ)・ダージュオブケルベロス 感想・原作感想ダイジェスト・鬼武者3・[PS2] 『新 鬼武者 DAWN OF DREAMS』 新トレーラー動画・[PS2] 『新 鬼武者 DAWN OF DREAMS』 感
2007/10/14(日) 22:31:36 | アクションをあなたに捧げます
copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
