fc2ブログ


a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 めっろんパン^^b
 2008年01月05日 (土) 20:18:45

にゃこっ


今日はお友達とぶらぶら~っと遊びに行ってましたです^^
丁度3時頃『おやつタイムだね~』って言ってた時にですね、
美味しそ~~~なめろんパン屋さん発見+.゚(*´∀`)b゚+.゚
即、停車して買いにいっちゃいましたwww
にゃんと^^車で売りに来ていらっしゃるパン屋さんなんですよ~w
しかも、メニュー?はめろんパンのみだったりしまっす^^;
メロンパン専門店?車?^^;
でもでも^^随時焼きたてを提供してくれているようなので、
買った時はホッカホカの状態でした~www
meronpannimeromero.jpg ←持つのも熱いくらの焼きたてめろんパン^^♪
夕張メロンを使ってあって、果肉入りだそーでっす^^
実は私ってメロンは得意ではないんですよね~(´∀`;A
ですが、めろんパンは大好きだったりしますwww(ぇ
すっごい矛盾を感じたそこの貴方!…気にしない事をオススメします^^;

中の生地はし~っとりしてて、外はサックサクでしたにょん^^b
これは…ホント美味しかったので、また食べたいなぁ~♪っと
思うのですが…移動しながら販売されてるようだったので無理かも;;
ず~っと憑いt…付いて行く訳にはいかないですしね~ヾ(;´▽`A``
ふにゅ~…です;;
スポンサーサイト




未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...オヤスミなさいの前に^^  b y たかっち
サフィラさん、こんばんは~^^

キラキラがマウスを追いかけてくるぅ~♪
全部が重なる瞬間がいいなぁと思ったり^^

メロンパン美味しそう!(* ̄▽ ̄*)
しかも☆焼きたてでサクサクだなんて><b
車で移動しながら売りに来ているメロンパン屋のを食べたことがありますが(2年以上前かも)、
いい香りが漂っきて思わず買ったのを思い出します^^

移動するとなると、なかなかエンカウントしなそうですね^^;
なかなか出会えないゆえに、さらに美味しく感じるということもあるかもしれませんヾ(´▽`;;
おやつの時間帯にまた遭遇できるといいですね♪ヾ(´ー` )ノ

ではでは^^
おやすみなさい☆よい夢を~^^
2008.01.06 (01:07) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>たかっちさん^^
コメントありがとうございますです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
キラキラはプラグイン見てて何とな~くDLしちゃいましたw
とっても従順なキラキラさんですよね~ww(笑)
ぁ…コメントを拝見して初めて重なる瞬間がある事に気付きました~^^;(ォィ
うん^^なかなかイイかも~^^♪
でも、ちょっち邪魔かなぁ?っと思ってみたり(´∀`;A

ぉwwたかっちさんも移動式メロンパン屋さんと、
運命的な遭遇(?)をされた事があるんですねっ!^^
美味しいですよね~^^♪
思わず買っちゃう♪お気持ちすっごく分かりますです^^b
私もあの香りには磁石のように引き寄せられちゃいますもんw

ぁ…確かにエンカウント率が低い程、出会えた時の喜び(美味しさ?)
は大きいですよねっwww
はぐれメタルに出会えた時の感動と同じ?(o-∀・)σ
またメロンパン屋さんとエンカウント出来る事を祈りつつ、
日々ふらふら彷徨ってみようと思いまっすw(ぇ
たかっちさんも出会えた際は引き寄せられちゃって下さいね~w
お互い、また出会えるといいですねっ(人ゝω・)

でわでわ~^^
よい夢を~♪の時間にはまだ早い…なぁ~ヾ(;´▽`A``
2008.01.06 (23:32) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/260-7f582a3c


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by