a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 童心に返ってみる^^
 2008年05月02日 (金) 00:52:18

にゃこっ


この間某ショッピングセンターで面白い入浴剤発見しちゃいました^^
irukanonyuuyokuzai.jpg←入浴剤  irukanonyuuyokuzai00.jpg←コレ出てきたw
でっかくって丸い入浴剤だなぁ~…って思って見てたんですけど、
(ゴルフボールの一回り大きい感じ?かなぁ~^^)
何気に説明?読んでみると…『中から何かが出てきます』みたいな事がw
その言葉につられて…はぃ…買っちゃいました^^;(ぇ

で、早速今日入れてみたんですけど^^^^^
ちゃんとイルカちゃんが…ぷかぁ~…って浮いてキタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!
入浴剤が溶けきっちゃうと出てくる仕組みのようですねネッw
思わず子供の如く?喜んじゃいましたねぃヾ(;´▽`A``
久しぶ~りぶりに童心に返っちゃいましたよ~^^;

それと、今日ですね~…急に茶碗蒸しが食べたいなぁ~とゆー衝動に駆られたので
買いに行くのもメンドーだなぁ~って事で作っちゃいました^^b
し・か・も…たこ焼き入りwww(ォィ(殴
chawannmusikorokoro.jpg  chawannmusikorokoro00.jpg←まぁるいのが元たこ焼き(笑)
だって…世間ではうどん入りの茶碗蒸しってあるじゃないですか~^^;
ぁ…もしかして関西だけなのかしら?^^;;;;;;
ん~…その辺りはよく分かんないのですが、とりあえずたこ焼き入れても美味しいかも?
って思って作ってみた次第でっすwww
ってゆーか…他に材料がなかっただけだったり^^;(笑)

味は~…うんw全然大丈夫^^意外に美味しかったでっす^^b
ぁ…中のたこ焼きが明石焼きっぽくなってましたでっす♪
今度は洋風の食材でチャレンジしてみよっかなぁw(ぇ

スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/330-cf9edb6c


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
