a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『どこからか流れ着いたバトン』
 2008年05月15日 (木) 02:14:58

にゃこっ


ん~…こっちの方が何だか落ち着く~(笑)
実家に帰ってきた感覚と似てる?(ぇ
ぁ…ジャック・バウ(蹴)もとい智くんから頂いたばっとん^^
すごく久々ですね?w
パスありがとうでしたっヽ(*・∀・*)ノ


『どこからか流れ着いたバトン』

■年齢は?

女性に年齢聞かないで下さい~
20代って事だけ言っておきまうすw

■身長は何センチ?
この間病院で測ったら168cmに…
伸びたり縮んだりしてるのは何故ですか?^^;

■野球派?サッカー派?
どっちもよく知りませんデス~…(´ノω・`)


■好きなタレントを男女一人ずつ
男性:オーランドブルーム♪
あと、渋いトコでジョージクルーニーとか^^

女性:もっちろんアンジェリーナ・ジョリー^^
それとリヴ・タイラーもすごく憧れてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぁ…2人ずつ…になってるのは…うんw気のせいですよww

■あなたの一番好きなCDアルバム
どれも大好きなので難しいですね~^^;
決められません><

■ピアスは肯定派?否定派?
私自身が片耳空けているので否定は出来ませんねぃ^^;
なので肯定派です♪

■ポジティブ?ネガティブ?
ん~…基本はポジティブだと思います~b
まぁネガティブな時も多々ありますけど^^;
どちらも当てはまる?とも言う…

■最終学歴は?
某短期大学 経営会計学科卒

■今までで一番楽しかった仕事orバイト
ん~…仕事は楽しいとは言えないですね^^;忙しいだけorz
なので、唯一した事のあるアルバイト
某レンタルショップの店員さん♪
おかげで映画には詳しくなりましたw

■朝起きたら有名人に変わっていました。誰になってて、どうしたい?
特に変わりたい人は…いにゃいデス

■カラオケで何を歌って盛り上げる?
カラオケってあまり好きではないのですが…
オレンジレンジの『上海ハニー』『ロコローション』辺りは
確実に盛り上がりますよね~♪

■男女の友情は成立する?
ん~…まぁ成立するとは思いますよ~^^
段々と恋愛感情に発展!ってパターンもあるけど(笑)

■彼氏、彼女がいる?年上?年下?
ご想像にお任せ致しまっす^^;

■親友には何でも話せる。
うん^^殆どお話してますねぃw
ただ、説明が長~くなっちゃう事とかややこしい事は
大親友にしか話せませんけどネッヾ(*・∀・)/

■血液型は?
A型でし^^

■今の下着の色は?
〇色♪(ぇ

■何カップ?(男性は理想のカップ)
??カップ♪(曖昧すぎ…

■持っている資格は?
あまり意味ない資格がいくつか…
絶対に役立たないモノで数検を…(級は聞かないでクダサイ

■携帯依存症だ。
はい~^^思いっきり♪

■パソコンがないと生きていけない。
大丈夫w生きてゆけまっす^^b(不便だけど…
私はどちらかと言えば…携帯の方が依存してますねぃ(´∀`;A

■メールの返信が無い。なぜだと思う?
知らにゃいw

■愛車の種類は?
TOYOTAのマジェスタ

■ブランド物に興味がある。ある人はそのブランド名も。
特に拘りはないです^^
ブランドでもそうでなくても、気に入ったモノを買うだけの私♪
ただ…母がブランド好きなので実家にはゴロゴロ…orz

■今までで一番高い買い物は?
自分で買ったモノでは…オーダーメイドのブーツかしら?^^;

■ギヤル文字っかぃマスカ?
これは…智くんと同じく…読めるけど使わないデス~^^;
はっきり言って読みにくい…デス

■いつからおじさん?おばさん?
自分がそう感じた時から^^

■タバコはすいますか?
吸いません^^

■黒髪?茶髪?それ以外??
それ以外^^
赤っぽいですw

■学生時代はギャルだった。(男性はギャルが好きだった)
いいえ?(ぇ

■好きな海外ドラマ
X-ファイル
ダークエンジェル
CSI科学捜査班
ツインピークス
ホラー系多いですね(;;・∀・)

■パソコンの機種は?
メインはFMVのデスクトップ^^

■猫派?犬派?
ね・こ・派♪

■誰にもいえない秘密がある。
言えと言われれば言いますよ^^?
基本、聞かれないから答えないだけの事が多いでっす~^^b

■バトン終了です。終えた感想を一言。
ぅん^^楽しかったでっすw

■回す人
びっみょ~な質問アリなのでアンカーで^^;
スポンサーサイト

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/335-3afd7385


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
