a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 くまとねこ♪
 2008年05月17日 (土) 23:40:40

にゃここっ


昨日、ある雑貨屋さんで、でっか~~いりらっくま発見~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ufufufufu-kawayuize.jpg
その名も『特大りらっくま』(笑)
↑だって…ホントに値札にそう書いてあるんだもん(´∀`;A
…だけどお値段1万6千円ナリ…
カワユイしでっかくってソファー代りになりそうだなぁ~♪(ぉぃ)って思ったのですが
買えにゃい…気がする~…ニャ!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ってわけで、密かに写メだけパシャっと^^;(ぇ
基本的に私はキャラクター系は特別好きな方ではないのですが
りらっくまは好きっ^^♪なんですよね~w

ぁ~…でもでも^^代わりに?コレ買ってみましたデス…w
kawarinikorekai.jpg
…ただのメモ帳……ですねぃ^^;しかもお値段100円w
ちょっち差がありすぎっ!と思うトコロですが、
まぁ丁度小さめのメモ帳が欲しかったので…いいかなぁ^^b(と思う事にしましたw


この間、レオンが私のベッドの上でちょこりと座ってたので何気に撮ってみました^^b
reon5459000012.jpg   reonn5789432.jpg
いぇ…それだけなんですけどね^^;(ォィ


そうそう;;ココ最近、私の愛用携帯が不調なんですよね~…(;;)
画面がフリーズしちゃって電源OFFにするしか復旧してくれにゃいっ><
ボタン操作が全く効かなくなっちゃうんですよ…orz
なので1度電池を入れ直すしかなくって(;;)

メール打ってる最中にフリーズされると…打ち直しとゆー悲惨な結果に^^;
こーなると暫く打つ気になれない私だったりデスw(ォィ
ん~…これってやっぱり寿命?^^;;
まだ1年くらいしか使ってないんですけど~~ヾ(;´▽`A``
ってゆーか…故障?にもこんな症状ってあるんですね~^^;

DoCoMo906シリーズが出るまで壊れないで~^^;;っと…最近祈っておりまうすw
でもマヂでそれまでに壊れたら…どーしようかなぁ~^^;;;;;;;;;
906シリーズ早く出して下さい~~~~~~っ!(結構…切実デス…


ん~何だか纏まりのない記事ですねぃ^^;
まぁ…いつもの事なんですけど(笑)
スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y 優離
にゃこ~♪
久しぶりのコメントだ!!w

りらっくま~☆可愛いよねw
私も好きだよ~!!見てるだけでも癒されるw
やっぱ大きいとそれなりに値段高いね;;
密かに写メとったとかww(ぁ
あ、でもメモ帳でも可愛いww
やっぱりリラックスできるね~♪(ぇ

ねこちゃん可愛いw(・Α・*)
私も飼いたいな~♪

携帯フリーズ…怖いよ!!;;
何かすごいバグる機種があるらしいよ;
やっぱり故障…なのかな(´・ω・`)
うん!!きっと携帯も休みたかったんだy(殴(蹴
1度点検しに行ったほうがいいかも!?
最新の買うんだ~!!いいなぁ携帯持ってて(`・ω・´)
DoCoMoに電話して脅しちゃえ!!(待

ではでは~(´∀`*)ノシ
2008.05.18 (20:40) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>ゆ~りちゃん^^
にゃこ~^^コメントあっりがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょい久しぶりだねぃw

うんうん^^りらっくまってカワユイよねっ^^!
見てるだけでも癒されるからりらっくまって名前がついたのかしら?w
ネーミングもばっちりwだよねΣd(゚∀゚。)
そーにゃんだよね><お値段…高い~。゜(つω`)゜。
でも、これホントでっかいんだよ~^^b
私の身長の半分くらいはありそうだったもんw(マヂでw

ゆ~りちゃんもニャンコ好き?www
じゃぁ一人暮らし始めた際は是非ともニャンコを!d(ゝ∀・*)
ホ~ント癒されるから^^b私が保障するぜぃw(ぇ

携帯は真剣に困る~^^;;;;
ってゆーか、バグる機種なんてあるんだ?(;;・∀・)
どの機種かわからないけど、私のタイプじゃないといいんだけどなぁ~;;
そのウチ点検してもらいに行かなくっちゃいけないカモだねぃ^^;
ぁ…携帯クンにも休息が必要なのかしら?ww
それとも反抗期?(ォィ


でわでわ~^^
2008.05.19 (14:44) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/336-6ad67617


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
