a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 記憶
 2008年05月19日 (月) 23:54:58

にゃこっ


またまたまたm(以下エンドレス)小枝のたぶん新作~^^♪
koedakoedakoedadanyon.jpg
ブルーベリーヨーグルト&コーンフレーク味♪
味の方は…まだ食べてないのでわっかりませんw(ォィ
でも、名前からして美味しそうだったので買ってみましたデス^^b
これともう1つブランデー&カカオ味があったんですけど…
何とな~く買った時の気分はコレだったので今回はこっちにしてみました~^^


先程ニコ動の作業用BGM(色んな曲を集めてる動画デスw)聴いてたんですけど
その中の1曲にみょ~に耳が惹きつけられちゃいましたw
AIRってアニメ??の曲のようですね~^^
そのアニメ?は全然知らないのですが、この曲とってもキレイでっす♪
どなたが歌っていらっしゃるのかわかりませんが、声もすっごくキレイw
映画の1シーンに使われてそうな感じ~^^
この曲(=´∇`=)
↑動画載せると編集画面が重いので…リンクで^^b(ォィ

ん~…でも、どこかで聴いた事のあるメロディーなんですよね~^^;;
全く思い出せないのですが…何とな~く記憶の片隅に残ってるメロディー?
これによく似てる曲って…あったかなぁ~?^^;
気が向いたら(ぇ)調べてみようと思いまっすw
スポンサーサイト

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/337-17d7cae6


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
