a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 月
 2008年05月20日 (火) 22:59:19

にゃこっ


最近タイトルが手抜き状態の私でっす^^;
コレ結構浮かばないモノなんですよね~…

昨日数か月ぶりにPCのお掃除をしてました^^;
たぶん半年ぶり?くらいかも~ヾ(;´▽`A``
pcbunkaisitemasuyo.jpg
↑ファンに埃&ニャンコの毛が…orz
ココ数日でっかい音がしてたのですが、お掃除後は一応音は静かに^^♪
父がこの光景を見たらきっと怒るっ!^^;;;
常にお手入れはしなさいって言われてるのでorz

そうそう^^先程お月さまがすっごくキレイだったのでパシャリとしてみたんですけど、
tukigadetadetatukigadeta.jpg
……月に見え…にゃいっ!(;;・∀・)
ぁ~…コレ正真正銘のお月様ですねん~~~~~^^;;;;
決して黒い紙に穴が開いているわけではないです^^;;;
ん~…これでも光学7倍ズームで撮ったんですけど…orz
まぁいっか…(ォィ
ちょっと撮ってみたかっただけデス…ハイ…

以下、ツバサの劇場版の感想~♪

劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君を見っました(´∀`人)
やっぱ黒ぽんとファイの戦闘シーンってめっちゃカッコイイでっす♪
兎に角全てがカッコイイ~っ♪(ぇ
特に後半で智世姫の鳥ライファン?が復活した時ww
国が闇に覆われようとしていたその時の小狼と智世姫の会話に
何気にジ~ンってきちゃいました^^;

鳥の王に攻撃されてかわす事しか出来ない小狼…
(小狼)このままじゃ…どうすればっ!
(智世姫)…指輪を使って下さい…
(小狼)でもっ!それではこの国が闇に包まれたままにっ!
(智世姫)それよりももっと大切な事が他にあります。
(小狼)大切な事…?
(智世姫)作られた闇はいつか壊れます。
   でも、人々の心の闇を取り除くのは容易な事ではありません。
(小狼)心の闇…
(智世姫)そして、その闇を取り除ける機会は今!
   お願いです…どうかこれ以上心の闇を増やさないで…
   人から笑みが絶える前に光を取り戻させて下さい…
ココでお馴染みの梶浦さんのBGM!www(笑)

うん^^やっぱツバサはステキな作品ですネッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
で~も~…結局劇場版でも2期のラスト同様、
ファイの過去…その他諸々は明らかにされて…にゃいっ!^^;;;
やはり3期が出来る事を期待するしかなさそう…^^;
CLAMPさんっ!続編作って下さ~い。゜(つω`)゜。

ん~次はxxxHoLiC真夏ノ夜ノ夢見なくっちゃ♪
近々DVD借りてこよ~っと^^v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(笑)←私って追記が好きなのかしら~^^;;;;;

今度はxxxHoLiCの劇場版w
ってゆーか…今更ですが侑子さんって何者なんでしょうね^^;
人のようで人ではない存在のよーな…
いつか明かされるのかしら?( ´σ‥`)

屋敷に入ってから四月一日くんが化粧室に行くシーン…
笑っちゃいましたwww
あんなトコ通って行くような化粧室ってありえにゃいw
到着するのに何分かかったのかしら?w
相変わらず四月一日くんのボケっぽり?天然?にはウケまくりでっすw

その後色々ありましたね~^^;
もぉアレはお化け屋敷兼カラクリ屋敷ですね^^;;
私はあんなトコ絶~~~対に行きたく…にゃいっ(∩∀`il)
怖すぎデスw

まぁ面白かったけど、でも悲しいお話でした…^^;
ラストのおばあさんと屋敷に憑いた精霊?みたいな男の人の再会シーン
想いってホントに強いモノなんですよね~…
xxxHoLiC見ててよく考えさせられる事がありますよ^^;
特に侑子さんの言葉はホント心に沁みるモノがありますねぃ^^b

それにしてもスクリーンで見たかったなぁ~。゜(つω`)゜。
上映当時、xxxHoLiCの存在知ってたら一人でも観に行ったのに~w
もぉ1回くらい映画出来ないかなぁ~^^♪


スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...オヤスミなさいノ前に^^  b y たかっち
サフィラさん、こんばんは^^

しっくりとくるタイトルが浮かばないことってありますよね^^;
私の場合いつもタイトルを考えるときにフリーズしています(笑
サフィラさんは記事を書く前と後、どちらのタイミングでタイトルを考えることが多いですか^^?

にょ…PCってお手入れが必要なのですね><
私のはノートPCですが、メンテナンスの仕方が分からないなり^^;
PCの調子がよくなったようで何よりです^^
気持ちよく使えると嬉しいですよね^^

お月様綺麗♪
光学7倍ズームで撮られたのですね^^
私も光学7倍ズームで月を撮ったことがありますが、
思ったより大きく写らないんですよね^^;
でも、サフィラさんの撮られたお月様の写真、ブレが少なくて綺麗に撮れているなぁって思いますヾ(´ー` )


おっ☆ツバサとxxxHolicの映画観られたのですね^^
映画でも二作がリンクしていましたよね♪(侑子さんの渡したアイテム(?うろおぼえです(ぇ))

ファイの過去はアニメでも劇場でも明かされませんね…><;;
中途半端な感じですし、、続編を是非作ってほしいところですね☆
原作が完結したら、それに合わせてアニメを作成するのかな?とか思ったりします(-_-)ゞ゛


ちなみに…私は上映最終日に観に行ったのですが、
券をもらうために並んでいたら、あと1人というところで座席の分の券がなくなり、立ち見になってしまいました^^;

また映画が出来るといいなぁって私も思います^^


ではでは^^
おやすみなさい☆よい夢を~^^
2008.05.25 (02:19) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>たかっちさん^^♪
お元気でお過ごしですか^^?
お忙しいトコ来て下さって嬉しいでっす♪ありがとです~(´∇ `)

タイトルって何気に考えちゃいますよね~^^;
私もよくピタッとフリーズしちゃう事ありまうすwお揃いですねぃΣd(゚∀゚。)(違
ん~…私はどちらかと言えば、記事を書いてしまってから
『何にしよ~…(‐”‐;) 』って考えるタイプですねぃ^^b
想像ですが、たかっちさんも…かな?っと勝手に思っておりますですw(ォィ

ぁ…PC君はなるべくお掃除してあげた方がいいと思いますにょん^^b
でも、デスクと違ってノートは分解しなくっちゃダメなので大変かも~^^;
機種によるのですが、ファンが付いていないノートPCもありますよ^^
付いているタイプなら基盤の近くにファンがついてる事が多いので
分解は結構危険かと思います^^;
内部構造に詳しい方なら大丈夫かとは思うのですがw
機会があればお掃除してあげて下さいませ♪でっす^^
使用年数にもよるけど、きっと埃の量に驚くと思いますよ~(笑)

にゃは♪お月様ってキレイですよね~(*・▽・*) ♪
でも、普通のデジカメでは美しく撮るのは難しいですよね(´∀`;A
光学50倍くらいあればwww(そんなデジカメにゃいw
ぁ…ブレてないのはたぶん手ブレ防止機能のおかげかと…(笑)
たかっちさんが以前撮られてたお月様には及びませんが
でも、褒めていただいて嬉しいです~^^♪


ぁ♪うんうん^^ツバサとxxxHoLiC観ましたよ~~+。:.゚(人〃∇〃)*+
これって同時上映だったのですね^^
どちらの作品にも侑子さんが渡すアイテム(鍵ですね^^b)が出てきて
思わず『ぉぉ~♪(*゚∀゚人)』ってなっちゃいましたw
さり気ない演出にチョイ感動♪

ツバサってまだ原作は途中?だったのですね^^;;
原作って読んだ事ないのですが、単行本で続いているようでっ!(現在23巻まで?
これはすっごく興味があるのでこれから買ってみようかなぁ~(。´▽`。)
原作がまだ途中なら、アニメも3期?があるのかもしれないですねっ♪
密かに願っておこうと思いまっすw

あと、ゴメンナサイ思わず笑ってしまいました^^;;
『あと一人♪d(゚∀゚*)…ッテ…Σ(Д゚;/)/エエ!?…(_ _。)orz』
↑って感じでしょうか^^;
それは…すっごくショッキングですよね><
またいつか映画版が上映される事があれば、今度こそ座席ゲット出来るといいですネッ^^b
立ち見は…足が疲れそうですもん^^;
折角の映画ですし、ゆ~ったりと作品を楽しみたいですもんね~d(*・∀・)b


でわでわ~^^
少し早い時間ですがオヤスミナサイ☆よい夢を♪
2008.05.25 (23:19) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/338-88369154


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
