a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『恥を捨てろ 考えるなバトン』
 2008年05月24日 (土) 23:36:49

にゃこっ


お友達から世にも恐ろしいばっとんを頂いてしまいましたデス…
スルーしようかとも思ったのですが、まぁ時間があったのでしてみますw(ぇ
ん~…これは私向きじゃないと思うよ?^^;

『恥を捨てろ 考えるなバトン』

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


↑だそうですので…見てみようと思われた方がいらっしゃいましたら
5回と言わず10回くらい深呼吸してから見て下さいませ~w

■キーワード1 『雪』
→貴方への想いは粉雪のように降り積もる…
 真っ白な心の雪を貴方色に染めてくれますか?

はわっ!…寒いっ!雪なだけに寒すぎるっ~~~~~(´∀`;A
ぁ…実際こんなサム~イ台詞は言った事ないですからね~~~^^;;;
ぁ~寒かったwww(笑)

■キーワード2 『月』
→遠く離れた何処かで同じ月を見ている…
 この月の下では全てが繋がっているのですね…
 そう貴方とも…
 いつか私の隣でこの月を一緒に眺めて欲しい…の

これもおバカすぎ…ですねぃwww
もぉマジでこんな事考えてると壊れそうデス~^^;
ホントは真っ先に ♪月が~出た出た~ぁ~月が~出た~ぁ~ヨイヨイ?
って盆踊りソングが浮かんだんですけどね~w
情緒の欠片もにゃいw
ってゆーか…口説き文句?じゃないし~^^;

■キーワード3 『花』
→両手いっぱいの薔薇より…貴方の笑顔が私には何よりの贈り物なの^^

はぁ…もぉコメントも浮かばにゃいぜぃ…
自分がイタイ…^^;

■キーワード4 『鳥』
→この想い…
 天駆ける不死鳥の如く貴方の元へ

はぃ?…意味不明すぎですね…スミマセン

■キーワード5 『風』
→そよ風のようにそっと貴方の傍に居させて下さい 

はいっ!もはや言う事はありませぬw
ある意味ストーカーだにゃw

■キーワード6 『無』
→貴方がいないこの世界など私には無意味と思えるほど想いは募る
 もう貴方なしでは私は私でなくなってしまうの

寒い…デスorz
ってゆーか…笑いが止まらにゃ~いwww

■キーワード7 『光』
→私には見えます
 貴方の頭部周辺から後光が…
 きっと貴方は数年後も光り輝いている事でしょう^^

スミマセンwwwいわゆる…ハ〇(笑)
ちょい不真面目に答えちゃいましたwww
この後に、太陽の下では貴方が見えなくなる?って付けようかと思いましたが却下w
浮かばなかったんです~><…ゴメンナサイorz

■キーワード8 『水』
→小川の水は穏やかに流れ、そして全てを優しく受け止める大海原へ…
 私の想いも貴方へと流れてゆく…
 この想いを貴方は受け止めてくれますか?大海原のように…

(死)

■キーワード9 『火』
→業火の中心で愛を叫…びたい?

あの映画のパクリでっすw
浮かばないんですもん~^^;;;;;
とゆーより叫ぶ前に焼失…

■キーワード10 『時』
→貴方が笑っていたあの時間が好きで…
 貴方がココにいる今が好きで…
 貴方にいて欲しいと願うであろう未来の自分が好き
 時は常に流れてゆくけど、これからもずっと傍にいてくれますか? 

………(←もはや何も言う気力ナシw

■このバトンを回す生け贄5人
→これ…めっちゃんこ回しにくいデス~~~~ヾ(;´▽`A``
 勇気ある方!いらっしゃいましたら是非とも~^^;;;;
 

はぁ~^^;恥捨てろ~って言われたので捨てましたが…
たぶん捨てすぎ?ですねぃ^^;
このバトン…もぉ一生したくにゃいです(ノ∇・、)
ってゆーか…自分で打ってて吹きそう…ぃぇ…吹きましたww(ぇ
よくこんな言葉が浮かんだモノら…我ながら(爆笑w)

ちなみに…
私は絶対こ~んなさむさむな台詞は言いませんので~~~~~~~~!!!
誤解なさらぬようにオネガイシマスww
スポンサーサイト

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y あき
にゃこ~!^^

こっちでは少し久しぶり^^b
お~wこのバトンやってくれるとは思わなかったわw(笑)
てか、ごめんw爆笑しまくった!(*≧v≦)
あたしより恥捨ててないかぇ?(笑)

でも、なんか詩みたいでキレイやなぁ♪って思う所も多かったよ^^
キーワード10が〇っぽくてあたしは好きかな(*^^*)
オフで言ったらただキモイだけやけどwwww
てか、7番は思わず吹いたわw(笑)
その台詞で口説けたらすごい!w

じゃあね!^^
2008.05.25 (00:30) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>あきぴょん^^
コメントありがと~にゃん(=´∇`=)
うん^^;自分でも何でコレきゃっちしちゃったんだろ~?って思ったww
にょ!爆笑…?(笑)
ん~まぁ自分で書いてて爆笑してたからね^^;
引かれるよりはイイカモ♪コレって引かれるのが1番ツライよね~ヾ(;´▽`A``

ってゆーか…私、10番みたいな事言わないよ~~~(∩∀`il)
私っぽいって何なのらww
ぁ…7番ウケてくれた人がいたっ!(´∀`人)
これ、ホント浮かばなかったんだにょ~…><
あきぴょんの7番の回答が美しすぎて、私にはマネ出来なかったわ^^b
でも、きっとこの台詞でドキッ!ってしてくれる人…いる?と思うなぁ~ww(ぇ


でわでわ~^^
2008.05.25 (23:18) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/339-c89f608a


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
