a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE』
 2008年05月31日 (土) 22:31:02

にゃこっ

今日めちゃんこ寒かったです~^^;;;;
今何月ですか?って聞きたくなるくらい^^;
寒がりの私にはこの急激な温度差は…ツライっす^^;

そうそう^^本屋さんでツバサの漫画版買ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ファイの過去が気になりすぎて眠れn(黙
tsubasatsubasa343565644.jpg
ぁ…すっごく中途半端な買い方?なんですけどね^^;
事前に調べてみて、14巻辺りまでのストーリーはアニメ版の方でも
あったようなので、とりあえず14巻から読んでみようかなぁ^^っと思いましてw
ちなみに18巻から22巻まで飛んじゃってるのは…
その本屋さんには置いてなかった?品切れ?だったんですにょ~^^;
1巻から18巻まではキレ~イに揃ってたんですけどね~;;
その後が何故か22巻のみだったとゆー…^^;
まぁ、また後日他の本屋さんに見に行こうwって思ってますけど^^b


で、感想ですが…ネタバレしてますので~^^;

まず一言!…めっちゃんこ驚きましたっ!!!!
だって、アニメ版とはサクラの印象が全然違ってる~ヾ(;´▽`A``

14巻から18巻まで一気に読んじゃったんですけど、
スゴイ展開になってて、これもビックリでした^^;;;;;;;;
14巻のレコルト国のお話は知ってたので良かったんですけど、
その後、東京でのお話から驚きの連続で^^;


神威と昴流ココで登場しましたねぃ^^♪
まさか星史郎さんが探していた双子が、この方達だったとは^^;
しかも、星史朗さんの弟さんまで出てきちゃうなんて^^;
兎に角、予想外の事ばっかりでビックリですw

それと、小狼が作り物?だったなんて;;
何かあるとは思っていたのですが、まさか…あの水槽?みたいな装置の
中の人が小狼の本体?って…orz
それにファイの目!!!
あんな小狼見たくなかったデス…;;(←と言いつつ何度も読み返した人^^;
もぉ…真剣に涙が出てきちゃいましたorz
ファイは不器用だけど、ホントに優しくてカッコイイですっ!><
みんなの事、…サクラの事をホントに大事に想ってるんですね~
ファイ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

あと、サクラが一人で対価を取りに行くお話は…
漫画でこれだけ感動して号泣してしまう自分が不思議に感じるくらい
ホントに号泣しちゃいました^^;
心が強くないと出来ないですよね;;
あんなボロボロになりながらも、諦めないで向かっていくサクラ…;;
小狼の為なのでしょうね…

そして、ボロボロになりながらもサクラを待っているみんなの元へ…
サクラが息も絶え絶えにファイに向かって言った言葉…
『それでも…生きていてくれて…よかった…』
もぉ涙が止まらなかったです!(;_;)
17巻の最後ですね…

そして18巻で侑子さんから語られた真実の一部?は衝撃的でしたorz
全てが仕組まれた事だったなんて…( ;∀;)
でも、侑子さんも言っていたけど、
出会って、色んな事をみんなで乗り越えて繋がっていった絆や想いは
本物ですよね!誰にも変える事は出来ないと信じたいです。。。


そうそう、18巻の最後の方で…ファイに関する事が動き始めた?みたいで。
もしかして19巻辺りでファイの過去が明らかになるんでしょうか><
ん~早く19巻から残りのぶん買ってこないと~~~(*ノω<*)
今すぐにでも読みたい気分です~^^;;;;
スポンサーサイト

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...おやすみなさいノ前に^^  b y たかっち
サフィラさん、こんばんは^^

今日は冷え込んだ一日だったのですね(;;
温度差が激しいみたいで…体調を崩さないか心配です><;

おぉ☆ツバサの漫画版をお読みになられているのですねヾ(´ー` )ノ
神威や昴流、星史郎さんのキャラ関係が(強さとかも)”X”と同じだなぁと思いました^^

小狼の謎が一つ明らかになりましたねヽ(´∇`)ノ

サクラが一人で行動しているときはハラハラものでしたが、
小狼やくろるん、ファイに引けをとらないほどの動きをするなぁって感じました^^
ファイへの言葉は感動ですよね^^!
ファイも不意をつかれたのではないかなぁって思います^^

19巻から残りのところで、ファイの過去が明らかになりますよ><b
壮絶…かも…です☆

ではでは^^
おやすみなさい☆よい夢を^^
2008.06.01 (03:59) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>たかっちさん^^
またまた遅い時間なのにコメントに来て下さってありがとです~(*・▽・*)
ところで…ホント睡眠取っていらっしゃいますか?^^;
ちょっち心配になっちゃいます~;;

ぁ…はい~^^漫画ゲットしてきちゃいました^^v
で、思った事が一つ^^
アニメ版の感想にコメント頂いてた時にはわからなかったんですけど、
漫画版…全然ほんわか~♪な状況ではないですよね!^^;;;;
モコナ癒される~♪なんて言っている場合ではない気が^^;
現行のストーリーまでご存じだったたかっちさんは
きっとネタバレしないようにと、合わせてくれていたのですよね?^^
…っと勝手に推測して、何気に感動しちゃいました><
ホントお優しい方なのですね~(=´∇`=)(←メッセで言うべき?w

っとお話がズレちゃいましたね^^;
サクラちゃん^^ホントすごい強い子なんだなぁ~って思います^^
ファイとの事もホント~~~に感動でしたにょ~(´;ω;`)
漫画読みつつ真剣に泣いてる人って…私以外いるのかしら?^^;;;;
そうそう^^
残りの巻は今日買ってまいりましたwww
23巻までですよね^^b
今から読もうと思ってまうす~ヾ(*・∀・)/
壮絶なのですね?wちょっち楽しみ~+。:.゚(人〃∇〃)*+(ぇ


でわでわ~^^
2008.06.01 (20:20) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/345-eca5e825


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
