a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 毎回思うけど…タイトルが浮かばなさすぎるっ!(p・Д・;)
 2008年11月15日 (土) 23:38:17

にゃこっ


お友達がケーキ持参で遊びにきてたので写メ写メ~^^b(ぇ
美味しかったでっす♪お友達に感謝~☆
今日もケーキ♪
ぁ…ケーキの美味しい季節になってきましたね~(=´∇`=)
ってゆーか…年中美味しいケドw
ところで、ショートケーキって何故あんなに美味しいのかしら?(´∀`人)
苺と生クリームの相性ってピカイチ☆だと思いまっすです^^!

ふみぃ~…X-ファイルの劇場版…観に行きたいにゃ~…
私のお友達って何故オカルト・SF・アニメ・ゲームに興味ないコばかりなのら?^^;
まぁ…^^;お友達曰く…私が変わってる?と言ってますけどね~ヾ(;´▽`A``
んん~私は普通のハズ…普通…普通…ぅん^^普通^^b(←自分で自分に言い聞かせてる?

そうそう^^今日レンタルしてたジャンパーを観ました~^^b
空間をジャンプするテレポート能力の持つ人のお話だったのですが
なっかなか面白かったでっす^^
私もあの能力欲しいかもwww
東京でも何処でも瞬間で行けちゃうなんて羨ましすぎる~(;゚∇゚)
ジャンパー (Blu-ray Disc)ジャンパー (Blu-ray Disc)
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る


ん~あと4本借りてるのですが…返却日までに観終わるかなぁ~^^;;
ちなみにタイトルは
・紀元前1万年
・NEXT‐ネクスト‐
・シューテム・アップ
・フィクサー
スポンサーサイト

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y たかっち
サフィラさん、こんばんは^^

わぁv どのケーキもとても美味しそうですね♪
夏といえばスイカというように、冬といえばケーキ!…とはなるかは分かりません(ぇ)が、
冬にケーキは合っている気がします^^
私もショートケーキ好きですよ^^v
美味しいですよね( ゚▽゚)/

X-ファイルの劇場版の公式サイト見てみました^^
スリリングな展開が繰り広げられそうで面白そうですね☆
普通って難しいですよね^^;
対称的な立場のときに一方のみが普通になることが多いかもしれませんが、
判断基準を別のところに置くとどちらも普通になることもあるかなぁって思います^^
というわけ(?)で、サフィラさんは普通ですよ^^b

ジャンパーを観たのですね^^
テレポート能力は是非欲しいなぁっと常々思いまする~><

シューテム・アップやフィクサーは気になる映画です^^
残りの4本も期限までに見終えられますように☆

ではでは^^
2008.11.17 (02:08) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>たかっちさん^^
お忙しい中のコメントありがとうございまする~(*・▽・*) デス♪
ケーキのほうは私はショートケーキしか食べてませんが
す~っごく美味しかったですにょ~(´∀`人)
たかっちさんもショートケーキお好きなのですね♪
仲間~☆ですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
やっぱり冬(…も春も夏も秋も?)はケーキに限りますよねw(ォィ

X-ファイルは数年前にブレイクした海外ドラマの劇場版なのですが
ドラマのほうを観てないと、ちょっちわかりにくいかも?^^;
内容的にはUFO関連のモノでっす^^(私は全部観てるので♪
興味がおありなら是非とも一緒に観にいk(殴×5
そうそう^^【普通】とゆー基準は難しいですよね~ヾ(;´▽`A``
たかっちさんの論理的なフォローに共感&感激でっすww
そう考えると、私も自信を持って(持たなくていい?)普通です!っと言えそうかもw
ありがとです~ヾ(*・∀・)/

あと、ジャンパーの能力いいですよね♪
今すぐに欲しい!(ぇ
ぁ…先程フィクサーを観ましたが、ぅん^^コレはオススメでっす♪
ちょっちシリアスですが、明らかになっていく事実とか
なかなか興味深かったですよん^^
残り3本…頑張って観ようと思いマス♪


でわでわ~^^
2008.11.17 (19:41) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/427-8f6a0086


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
