a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 迷うこと1ヶ月^^;
 2008年11月17日 (月) 19:40:40

にゃこっ


先程撮ったレオン…
れおれおれおおおおおおんんん
横顔撮ろうとしたら…急に動いちゃったのでドアップに(笑)
それを保存する私も私?^^;;;;

ん~生きものを写すのって難しいモノですよね~><
動いちゃダメじゃん;; って言ったらキョトン★っとしてましたw
それはそれでカワユイから許すっ♪(ぇ

12月11日発売になるテイルズオブハーツですが…
約1ヶ月…予約するのを躊躇っていました^^;;;
理由としてはですねぃ…
アニメーションムービー版とCGムービー版のどちらにするか…ですにょ;;
たかが予約特典、されど予約特典にゃのですヾ(;´▽`A``

アニメーションのほうは恒例のドラマDVD
CGのほうはオリジナルサウンドトラック…
ぅん…迷いますよね?^^;;;;;(私だけ…?じゃないハズ!^^;
ん~…とりあえず1ヶ月迷った結果、サウンドトラックのほうで予約しちゃいました^^;
だって!10曲も入ってるんですよ?w
ドラマCDはアビス・イノセンス・D2・ヴェスのキャラのみ…でクラトス様いないし(ぇ
レジェとシンフォニアからも出てたら、間違いなくこっちにしてた私でっす^^;
(↑この2作はホント好きなので♪)

ゲーム内容は変わらないので問題はないのですが、
やっぱりテイルズと言えばアニメーションムービーが1番^^
ってゆーのも事実なんですにょね~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
CGって違和感ありまくり?な気もしますが、今回は妥協してCGで^^;
ってゆーかナムコさんっ!2択って…2択って…何となくヒドイ気が~(ノ∀`;)


以下【心の声】編
…………CGでもいいもん;;
アニメーションムービーのほうはニコ動で見るもんっ;;
音楽好きなんだもんっ;;

ん?……ぁ…両方買うってのもアリ?かもかもww

…って…私はアホら^^; 
 【終了】


あ^^ところでところで^^
ハーツのOP!主題歌はDEENですにょ!ww
OP?
↑デスティニー以来ですね~(´∀`人)
もぉすっごくステキでっす♪CD買っちゃいそうw
DEEN大好きなので期待はしていましたが…その期待以上かも^^b
ん~ハーツは今のトコ1番楽しみなソフトでっす^^♪
スポンサーサイト

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y タチコマ^^
こにゃ!超お久しぶりです!
元気でしたか・・・?
暫くネットから遠ざかっててご無沙汰してました・・・。

にゃんこ、かわいいですねえ。
私も何か動物を飼いたいのですが、昼間ずーっと1人にするのもかわいそうだし・・・と思い躊躇してます(;;

さてさて、テイルズオブハーツですが、私もむちゃくちゃ欲しいのですが・・DS持ってないんですよ(;;
最近はやりたいのにハードがないってパターンが多く、悲しい思いをしています。
公式サイトも行ってみたけどやっぱ気になる!
ボーナス貰ったら考えようかな~でもPSPも欲しいしなあ、なんて思っております。
プレイしたら是非感想を聞かせて欲しいでっす^^

ではでは!
2008.11.24 (22:26) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>桃ちゃん^^
こにゃりんコロコロ~(´∀`人)
オヒサですよねっ♪コメントに来てくれてありがとでっす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぁ^^私は何故か元気ハツラツ~ですにょ^^b
桃ちゃんはいかがでしょう^^?
お隣さん問題は解決されたみたいですし、ちょっちお元気なのかなぁ?っと想像してみる私デス♪

そうそう^^かわいいと褒めてくれて嬉しいニャンニャン♪←っとレオンが言ってましたw(ぇ
そうだよね^^;一人にしておくのって心配だし、可愛そう…って思っちゃいますよね><
ソレ…す~っごくわかりまする(∩∀`il)
でも、半日くらいなら案外一人で遊んでたり、だらだら~っとしてたり自由気ままに
時間潰し?してると思いますニョんd(´▽`*)
(ウチの子達はそんな感じ?っぽいでっすw)

ぁ^^桃ちゃんもハーツに興味アリなのですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
すっごく面白そうですよねっ!www私も期待しまくってまっす(笑)
この際桃ちゃんも思い切ってハード共々購入してみては^^?
とはいえ…PSPとDS、どっちがいいのかは私にも謎です~ヾ(;´▽`A``
PSPはFFのディシディアが出ますし…テイルズのレディマイ2も控えてるし^^;
購入を検討するにしても難題だよね^^;(難題なのか?・笑)
ぁ…^^プレイ感想はお任せ下さいっすwwd(*・∀・)b
長文でお届けしますニョw(ォィ

でわでわ~^^
2008.11.25 (23:42) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/428-82a1a114


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
