a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『意外とありがちバトン』
 2008年11月20日 (木) 02:13:13

にゃこっ


昨日からのExcelでの作業に飽きちゃったので(だって…40ページ近くのマニュアル作り…orz
す~っごく久々にお友達から頂いたバトンしてみようと思いまっす^^b
ん~ホント久々のバトンかも?^^;;
キャッチするのが遅くなっちゃったけど、パスありがと(´∀`人)

意外とありがちバトン

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。

ん~スミマセン…私カレンダーって携帯のしか見ないので^^;;;;

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
ならにゃい^^;
ってゆーか…カードありすぎて邪魔;;って思うくらいですしw

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
ぁ…^^;何となく読んじゃいますねぃ^^;
いつも同じモノを使ってるにも関わらず、シャンプーしながら読んでる気が(笑)
↑髪が長いのでみょ~に時間かかっちゃう為?暇なんですよ…きっと…(ぇ

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
貼らないでしょっ!ヾ(;´▽`A``
ただ、昔…父が歴史年表をラミネートしてお風呂に貼ってくれた事はありました;;
そこまでしなくっても…orz っと心の中で密かに非難してましたねぃ^^;
私…昔からいわゆる長風呂?な子だったので…

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
…ありますねぇ~…
カワユイ照明!って思い衝動買い
帰って実際置いてみると…『はぅ;;何処に置けばいいのら~><』っとなっちゃう^^;

6、自分の短所を妙に主張したがる。
ん?普通にしてますが?^^;
方向音痴とか…偏食家とか…常に言ってますねぃ(∩∀`il)

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
あります…ってゆーか…ありました^^;(過去のお話なのでorz
絵とか…あと、メモ書きとか…してましたねぇ^^;

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
ありますよ~…orz
あれって不思議ですよね^^;
原理が知りたいw って…原理なんてないっか^^;

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
基本的に一人なので…私が出ない事にはどうしようもにゃいのですが…^^;

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。
ぁ…ちょっとなるかも?(ぇ
テンションは確実に上がりますよね~(´∀`人)

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
ないかな^^;
無理に咳するのって喉には良くにゃいと思うのですが…

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
目が合うのはよくありましたケド…焦りはしませんにょ^^;

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
ぁ^^嬉しいですね♪
ってゆーか…そもそも握力のない私には殆どその経験はにゃいけど(笑)

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
見渡しちゃいますねぃ^^;
そして…見知らぬ人に向けて無駄に微笑んじゃいますw(ぇ

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。
たま~にありますにょん^^
好きな曲なら特に…ですよね♪
ただ、以前やたら流れてた『創聖のアクエリオン』がず~っと頭に残ってた事は
ありました^^;
「1万年と2千年前から愛してる~
 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~」
ってやつですね^^;; 今でも覚えてるトコが怖い(笑)

16、次に回す人
興味のある方がいらっしゃればどぞっ☆

さて^^作業に戻ろうと思います~……
あと7ページ程で終了^^
きっと朝までには終わるハズ♪ …ってゆーか終わるといいなぁ~ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y aki
にゃこー^^

またまた会社からだぜぃ(笑)
資料作りオツカレサマ*^^*/
お~バトンキャッチThanks!
てかさ・・・いつのバトンキャッチしてるねんww
確か1ヶ月前くらいじゃなかったっけ?^^;

懐かしい!お風呂に歴史年表貼られてる;;って言ってた覚えあるわ(笑)
あとさ、百人一首もあったよね~ww
あれってラミネート加工してくれてたんだね^^;;
流石おじちゃん!その辺りが凄いわ♪
それと、創聖のアクエリオンって曲はあたしも頭に残ってた事ある^^;
パチンコのCMだった?
あんま覚えてないけど曲だけは覚えてるわ^^b
あのCMずーっと流れてたもんね~^^;

じゃあね!^^ 今からお昼行ってくる^^b
2008.11.21 (12:12) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>akiぴょん^^
コメント&パスあっりがと~ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!
そうそう^^今日のランチは何を食べたのかにゃ^^?
ぁ…^^;
めちゃんこ遅いキャッチでホントごみんちゃい^^;;
ってゆーか…1ヵ月は経ってないでしょ~(笑)

歴史年表とか懐かしいよね~^^
そう言えば百人一首もあったwあったw よく覚えてるよねww
ラミネート加工はね…何故か私のおウチに機械があったの^^;(今はないけどw
結構小さい機械なんだけど、あれ便利だよね(´∀`人)
よく昔、色んなモノをラミネートして遊んでたかもかも(=´▽`)ゞ(ぇ

ぁ~akiぴょんもあの曲、頭に残ってたんだ?(笑)
何となく覚えやすいメロディーだもんねd(*・∀・)b
でも、何のCMで流れてたのかまでは覚えてにゃいっす^^;;;


でわでわ~^^
2008.11.21 (21:35) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/429-59e34cbc


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
