a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『ラストレムナント』
 2008年11月21日 (金) 21:25:16

にゃこっ


昨日更新忘れてたので(ぇ)遅ればせながら今日に更新^^
ってゆーか…今日も寒いですっ!><
明日も寒いのかなぁ~?;; 本気で冬眠したくなっちゃう(∩∀`il)(ォィ
冬ってすっごくニガテでっす^^;
超~冷え性な私には過酷な季節ですにょ~orz
ぁ…でも、夏は夏でバテちゃうからニガテなんですけどね^^;

lastremnantooo.jpg
そうそう^^ラストレムナント買ってきましたw ←昨日…ね^^;
でも、まだ全くしてません~ヾ(;´▽`A``
OPすら見てにゃい私でありまっす^^;
んん~明日から始めようかな^^; 

ぁ^^でも、予約特典のDVDのほうは見ましたです~^^

ラストレムナントの予約特典のDVDにスタオ4のトレーラーとか入ってました^^b
この子…めちゃんこカワユイんですけどっ!(=´∇`=) 
タイプら♪(ぇ   …ぁ^^;一応言っておきますが、私はそっちの趣味はございませんので^^;
kireinagazoudesuneiiiiii.jpg
きっとヒロインなのでしょうね~^^b 

あと、戦闘画面見ましたが私的には好みでっすw
kireinagazoudesuneiiiiiidanya.jpg
画像はやっぱりリアルなのですが^^;(もぉこれからのゲームはこうなっちゃうのでしょうね^^;
でも、映像見る限りでは面白そうなので期待してまっす^^
システム的には今までのシリーズを受け継いでる?っぽい雰囲気ですねw
って事は…やっぱりアイテムクリエーションありそう^^;;;
あれに関してはどのシリーズも苦労させられてるので…ちょっち歓迎したくないかも^^;
特にスタオ3のバトルブーツ! 
思い出すだけでも『よく頑張った!私^^b』って思っちゃうw

トライエースさんの作品なので、きっとストーリーは期待を裏切らないでしょうね♪
とりあえずはスタオらしい作品だといいなぁ~^^ って思いまする(´∀`人)


それと、VP(DS)はセラゲにてイセリアクィーン撃破完了しました~^^v
vpvpvpvpvpvppppppppp.jpg → vpvpvpvpvpvppppppppp11.jpg
セラゲは1周しかしてませんが、イセリア倒したのでもぉいいかなぁ^^;
2周目以降は段々と敵さんが強くなっていくだけ?のようなので^^
スポンサーサイト

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/430-21270530


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
