a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 こ~ひ~(=´∇`=)
 2008年11月25日 (火) 23:59:59

にゃこっ


sutabaesupuresso.jpg
昨日コンビニでスタバのエスプレッソ見かけたので買ってみましたw
ん~…美味しいのですが、やっぱりお店で温かいのを頂く方がいいかも?
それに、お砂糖が元々入っているので…ちょっち甘め?かもでした^^;
(私は基本お砂糖は入れないコなので^^)
まぁ…ちょっち甘めのこ~ひ~ホシイナァ~♪って思う時にはイイかもですねw


そうそう^^;先程パパリンが来て、明日から大阪のインテックスで開催される
『国際次世代ロボットフェア』に行こうよぉ~(´∀`人)…っとお誘いが^^;;;
ロボットフェア
こーゆーのって、私のパパリンは大好きなんですよね~ヾ(;´▽`A``
仕事柄、機械全般に興味のある人なので…^^;
まぁ…実は私も結構好きなのですが(笑)
でも、何故にいつも娘を誘うのか…謎でっす><b
私はパパリンの恋人でも奥様でもにゃ~いっ!…とか思ってみたり^^;
んん~父親ってこーゆーモノなのでしょうね~^^;(我が家だけじゃないよね?^^;;;
とりあえず?気が向いたらお付き合いしてあげようと思いまっす(。-∀-)(ォィ

ってゆーか…平日なのに…会社は?^^;
と、今気付いた私なのですが…聞くべきか否か…

スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 COMMENT

  Title...おやすみなさいノ前に☆  b y たかっち
サフィラさん、こんばんは^^

最近スタバのコーヒーがコンビニに並ぶことが多くなってきましたね^^
この時期は温かいものを飲みたいところですね^^
缶コーヒーの方では温かいものもありますが、値段がちょっと高めなこともあるので…、やはりお店でということになりそうだなぁって思います^^

わぁ☆『国際次世代ロボットフェア』が開催されるのですね^^
サイトの方を見ましたが、用途によって形も様々で、予想以上の種類があるなぁ~って思いました☆
我が家の父は絵が好きなこともあって美術館などによく誘われます^^
父親はそういうものなのかもしれませんね(笑

どれも平日ですね^^;
会社の方を休まれて行くのか謎ですね・◇・?

ではでは^^
おやすみなさい☆良い夢を^^
2008.11.26 (03:40) * URL [EDIT]
  Title...  b y タチコマ^^
こにゃ^^サフィラちゃん!
私も普段はブラックなのですが、このスタバのエスプレッソはたまに甘いものが飲みたい時にチョイスします^^
おいしいよね!

ところで、ロボットフェアおもしろそうじゃないですか!
私は父と二人でどこかへ出かけるなんてことが、産まれてこの方一度もないので、少し羨ましいかな~^^
アッキーも美術館に誘われる事があるようなので、普通のことなんでしょうね^^
母とはよく出かけるのですが・・・^^;
是非是非お付き合いしてあげてくださいな~!
きっとサフィラちゃんとお出かけしたいんですよ^^

ではでは、(^-^)/~
2008.11.26 (19:34) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>たかっちさん^^
夜中にコメントあっりがとございまする~(*´▽`*)ノ゛
たまには早くオヤスミになって下さいね?ww(笑)
ぁ^^そうですねwこの時期はやはり温かいコーヒーがいいかなぁ~♪
ホットなだけにホッとする?(ぇ

そうそう^^ロボットフェアですが…父に聞いてみたトコロ…
『…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!…平日しかしてないのか?!』って驚いてました(∩∀`il)
父は土日を挟んで1週間くらいは開催してるモノ?と勘違いしてたらしいです~^^;
って事で、今回は見送り~☆になっちゃいました(笑)
でも、ホント面白そうなイベントですよねw
たかっちさんがいっぱい展示してありそうですねっ!(笑)
ん~私的には見に行きたかったなぁ~って思いまする☆
技術の発展・進化を間近で見れちゃう機会って少ないですしね~(*・▽・*)

それと、たかっちさんのお父様は絵画がお好きとの事で+。:.゚(人〃∇〃)*+
良い趣味をお持ちで^^ステキなお父様ですね^^♪
親子で美術館だなんて…いいなぁ~♪羨ましいでっす^^b


>桃ちゃん^^
こにゃ~デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
コメントに来てくれてありがとでっす(´∀`人)
そうそう^^桃ちゃんはブラック派でしたよねw(以前ブログで拝見しました☆
私は最近はブラックも飲むのですが、昔はダメだったんですよ^^;
とゆーのも…薄~いアメリカンっぽいコーヒーのブラックって…
何だか色の付いた水みたいで(ノ∀`;)(ォィ
最近はスタバを始め、美味しいコーヒーが多いのでブラックでも平気になったんですよ♪
このエスプレッソも美味しいよね~(=´∇`=)

ぁ^^ロボットフェア面白そうですよねwww
しかし…今回は見送りになっちゃいました^^;ちょこっと残念な私w(笑)
にゃ…にゃんと!∑(゚Д゚ノ)ノ 桃ちゃんはお父様とお出かけってしないの?
我が家は『また?(‐”‐;) 』って思うくらい頻繁に誘ってくるので(笑)ビックリです^^b
お父様はお忙しい方なのかにゃ^^?
でも、娘って母親と仲良しってよく言いますもんねw
私も母とお出かけしてる時のほうが楽しいって思うしΣd(゚∀゚。)(ォィ
親子とは言え、女性同士のほうが何となく気がラクだよね~(笑)

それに、以前父とカフェでお茶してる時に思ったのですが、
見方によっては…怪しげな関係に見えちゃう!!イヤー!;;
…とか思っちゃった事ありまするwww( *`‥´)_/☆(#´д`)/バシッ!


でわでわ~^^
2008.11.27 (20:33) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/431-264a62c4


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
