fc2ブログ


a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 買えたニャ^^♪
 2007年01月18日 (木) 13:58:02

にゃこり


午前中に.hackとシャイニングフォース取りに行ってきました~ww
200701181136.jpg

ん~・・実際手にしてみると、どっちからしようか迷いますね~^^;
イクサの店頭ムービー見ていたら早くやりたくなってきちゃいましたw
でも、.hackの続きがめちゃんこ気になるし・・・;;
と・・・10分間2本のソフトとにらめっこしてました♪
結果^^
当初の予定通り.hackからする事にしましたw
やっぱり続きが気になって仕方ないので♪

それと・・・ドライブ気分で少し周辺を散策してたら、
にゃんと!!^^熟りんご発見
2007011ae81138.jpg

めっちゃんこ嬉しかったです~^^♪
それでも・・・3件のコンビニまわりましたけどね^^;;;
とゆー事で5本も買ってきちゃいましたww 買い溜めデス♪
だって・・・近所にはホント~~に売ってないんですよ~;;

さっき飲んでみたんですが、めっちゃウマかったです~(*^▽^)v
酸味が強めでりんごー!!って主張してましたよww
見つかって良かったですw


でわでわ~^^
スポンサーサイト




ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 COMMENT

  Title...  b y テス
こんにゃ^^サッフィー^^♪

やっとブログにもコメントする時間が出来たよ^^♪
いやぁ~・・何かスッゲー久しぶりにコメントした気がするなぁ~^^;
今頃は.hackやってる頃なのかな~?^^
俺も今日はドラゴンシャドウスペル買って来た^^♪
この会社単体では第1作なだけあってちょっと微妙なところがあるけど(笑)
シャイニングフォースも買うかどうかを店で10分くらい考えてたんだけど、多分やる暇無いから買って来なかった^^;
って事でプレイした時は是非とも感想を聞かせてね!!^^
熟リンゴはウチの周りのコンビニには腐るほどあったんだけど、そっちにはなかなか無かったみたいだね^^;
こっちではサッフィーに10本送ってあげたいくらい沢山見かけてるんだけどなぁw
探索ご苦労様ですwwニ○ン○ャ○小○○様!!( ̄~ ̄)>(ぇ
てか絶対熟リンゴ飲みながらゲームやってそう(笑)

じゃあね~^^
2007.01.18 (20:30) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>テス君^^
忙しいのにコメントありがとね^^d
明日からはまた、忙しいんだよね?;;頑張ってね!!^^
あ・・・今日はあんまり.hackする時間なかったんだけど、結構進んだよんww
DSSはもう始めてるのかにゃ?^^感想聞かせてね~w
イクサの感想は少し先になるけど、待っててね!^^.hackが終わり次第始める予定だからw
にゃんと!!;;テス君のトコは熟りんごだらけ?(ぇ
う・・・何故・・大阪にはあまりないんだ~;;まぁ飲めたからいいけどw
あ・・・^^;;当ってる^^;熟リンゴ飲みながらゲームしてました~(笑)よく分かったね?○春大○○様(笑)

でわでわ~^^
2007.01.19 (17:45) * URL [EDIT]
  Title...サフィー^^こにゃにゃちは^^  b y HANA
サフィー^^早々のお祝いメッセどうもありがとう(*´艸`)
とても嬉しかったです!!!
hackのお買い上げですか^^
流石はサフィー!!!ミーとゲームの好みが似ているだけあります!!!
勿論、ミーもhackは購入しましたが、金欠でイクサは保留にしています(´;ω;`)
予想通り、お正月のバーゲンで大赤字ですがな^^;
サフィーもそうなのかな?Ψ(`∀´)Ψ
しかも、テス君が買った、ドラゴンシャドウスペルも興味があるだけに…orz
サモンナイトとS・RPGが好きな人にとってはたまらない作品ですよね^^
にゃんと!!!熟りんごは、りえ嬢が紹介していましたねΨ(`∀´)Ψ
サフィーの努力にきっと大喜びする事でしょう!!!

では!!!一足早く、hackのクリア頑張ってね~!!!
(ちなみに、ミーはvol.2もクリアしていませんぬ^^;)
feraハカセと共に、コミュ等々でアツク語り合いたいですねΨ(`∀´)Ψ
2007.01.20 (13:33) * URL [EDIT]
  Title...久しぶりですww  b y エラゴン
こにちはわ~~サフィ姉ww

.hackとイクサかったんですか~。いいですねぇ~・・・。
ボクは、金曜に期末テストが終って、ちょっと息抜きしてるとこですww2週間後入試なんですけど;; 24日なんか文部科学省からのテストですよ;;; テストばっかでイヤになりますね・・・・。
.hackもイクサも受験でおあづけ・・・・。
最近ティアーズのらすボス倒しました^^
イクサってまた、ネオ見たいに50時間ぐらいなのかな???
イクサやってみて、ネオとどっちが面白いか教えてくださいねb
お金は、あるんですけどね・・・・。 でわ。またww
2007.01.20 (17:18) * URL [EDIT]
  Title...シャイニングフォースって昔セガサターンで・・・  b y 矢っくん
熟りんご、5本!
見つかってよかったですね&お買い上げ感謝♪

確かに濃厚な味と香りですよね。私も人生でこんなに
濃いりんごジュースは初めてです(おおげさw)
2007.01.21 (03:31) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>HANAしゃん^^
コメントありがとうでっす~^^♪
.hackは勿論購入しましたよ~^^HANAしゃんとはゲームの好み似てますよね!!w
にゃんと!^^;イクサは保留なんですね~;;あ~^^;;めっちゃ分かります!!バーゲンで私もか・な・り赤字出しちゃいました(;;)HANAしゃんもなんですね~(笑)バーゲンおそるべし!Ψ(`∀´)Ψ
熟りんごはマジで探すのに苦労しましたよ~^^;;
計7件まわって・・・やっと発見した状態だったり^^;;;;;
でも、めっちゃ美味しかったのでホントにオススメかもww
にょわ~~!^^;;.hackは、まだvol.2クリアされてないんですね~;;vol.2はΣ(゚□゚ノ)ノエー!←こんな状態になると思うので、お忙しいとは思いますが頑張ってクリア目指して下さいね!!^^またみんなで語り合いたいですね~^^♪

>エラゴンさん^^
お久しぶりぶりですね!!^^コメントありがとうw
もうすぐ入試って言ってましたね~;;今は丁度ラストスパートかけているのかな?^^風邪などひかないように気を付けて
お勉強、頑張ってね!!ww
テストばかりで大変そうだけど・・・頑張ればきっといい事ありますよ~^^うん!^^
.hackとイクサはおあづけなんですね~^^;;;;
まぁ・・今は仕方ないと思うので、無事進学出来たら思いっきり楽しんで下さいね!!^^
あ^^;;私は昔のセガサターンでしかやってないのでネオとティアーズは未プレイなんです~^^;;;
ティアーズはソフトだけ持ってるんですが・・・持ってる事すら最近まで忘れてました^^;;;;;;

>矢っくん様^^
コメントありがとうございまっす^^♪
はい^^無事見つかりましたよ~ww
実は今日も午前中にまた6本買って来ました^^♪
もうマジで美味しいですね!!wりんご好きにはたまりませんデスw
でも、期間限定ってトコが少し寂しいです~;;きっともうすぐなくなっちゃうんでしょうね~;;
熟りんごがなくなったら・・・『お~いお茶』飲んでおきますね!^^かなり好きでいつも飲んでるんですよ^^特に濃い味がお気に入りなんですww
基本的に伊藤園の飲料は好きなモノが多いので、これからも期待してますね!!ww

でわでわ~^^
2007.01.21 (14:30) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/51-c24719e1


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by