fc2ブログ


a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 美味しいのかなぁ?^^;
 2010年10月26日 (火) 13:41:49

にゃこっ


ん~っと、以前「売れすぎて販売中止」と言われてたカップヌードルごはん☆
dmc444444wohisabisani5.jpg
最近、近所のお店で普通に売ってるので買ってみますたですにょ^^♪
でも関東のほうでは未だに入手しにくい?らしいですねん^^;;

さてさて^^今日は午後からおウチで資料作りしてるので、
こんな時間に更新してるわけだったりニャのですw
で、カップ(以下略)をお昼ゴハンとして食べてみた☆
感想としては…んん~…チャーハン?ヾ(;´▽`A``
そもそもカップヌードル自体、あたしは1回しか食べた事ないので
イマイチお味の判断がしにくいトコロでありますですねんorz
とはいえ、まぁそこそこ美味しかったかも(=´∇`=)
ちなみにその1回というのはガンダムのプラモがオマケに付いてた時に買ったモノw
kappunu-dorunitiitetaganndamu.jpg←オマケ?^^;
これがあたしの初カップヌードルだったんですよね~(つ∀`;)

お話が逸れちゃったけど、とりあえず作り方が簡単&約5分で出来ちゃうから
超~忙しい時にどーしてもチャーハンが食べたいぜぃ!(*ノω<*)っていう方が
いらっしゃれば、コレをオススメしますね~(*=ω=)b
スポンサーサイト




未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...  b y aki
にゃこー^^

おおーw噂のカップヌードルごはん!
彩的にはまぁまぁってとこなんやね^^;
うちの上司は絶賛してたけど、ヤツの味覚はインスタント向きってとこなんやろかw
あたしも買ってみようかな~
やっぱさ、どんな味なんか興味はあるねんよね^^

じゃあね!^^
2010.10.26 (21:25) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y 彩
>akiぴょん^^
そうそうw噂の?ごはんだよ~ヽ(*ゝω・*)ノ
んっと、あたしはあまりインスタントモノを食べないからまぁまぁってだけかと^^;
ってゆーか、元々のお味をあまり覚えてないからね~(ノ∀`;)
それにちょっとお水の量が多かった?のかゴハンがやわやわ過ぎたかも^^;;;
好きな方にとっては結構イケてるみたいだよん^^b

ぁ、akiぴょんの感想聞いてみたいなぁ~♪
是非食べてみてwww

でわでわ~^^
2010.10.26 (23:24) * URL [EDIT]
  Title...  b y せつら
 カップヌードルごはん、売れていたことを知らず・・・。というか、つい最近まで商品自体を知りませんでした。
 うーん、世の中に取り残されてる感がします。

 どんな味か興味はあるので、今度食べてみようかなぁ。
2010.10.27 (23:45) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y 彩
>みおちゃん^^
コメントに来てくれてありがと~です(´∇`人)♪
そうなのですにょ!すっごい売れまくったみたいよね^^;
ってゆーか、1人3個の割合って…^^;;;スゴイなぁwww
まぁカップヌードル自体ファンの方が結構いらっしゃると聞いた事あるから
人気が出るのも納得ですねんヽ(*ゝω・*)ノ

ぉwカンプラのヌードル知ってるとは^^!
ぅんぅん☆小さいくせになかなかカッコ良かったですよねんww
あと、ザクリッチは食べた事ないけれど、見た事はあるかも(=´∇`=)
あれもそんなに売れていたとはw今まで知らなかった~^^;;;
今度買ってみようと思いま~すですww


>せつらさん^^
コメントに来てくれてありがとうですたですヾ(*´ー`*)ノ゛
にょwこの存在は最近まで御存知ではなかったのですねん><b
一時期売れすぎて?商品を回収した??とか聞いたので、
見かける機会がなかったのかもですね~^^
最近は普~通に置いてあるお店が増えてきたので、
是非とも食べてみて下さいでっすヾ(@゚▽゚@)ノ
お味の濃いチャーハンって感じかと思われますよんw

でわでわ~^^
2010.10.28 (23:04) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/744-35af7d50


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by