fc2ブログ


a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 うみゃい・・・よ?♪
 2007年03月13日 (火) 22:14:59

にゃこり


先程まで、たこ焼き食べてました~^^v
父が買って来てくれたんですよww
umaitakoyaki.jpg
大阪の道頓堀にある『くくる』ってたこ焼き屋さんですw
そうです^^あの阪神が優勝すると川にダ~イブ!があるトコですね;
あれは・・・・・同じ大阪人としてどうかと思うよ~・・orz

もう食べちゃったので・・・・袋だけしか撮れないんですけど(ぇ
スッゴイ美味しいんですよね^^♪
生地が柔らかくて・・・ホントうみゃい!!☆
大阪に来たら是非、本店のたこ焼きを食べる事をオススメしますwって感じですねwww

ぅにゃ~・・今日はミョ~に来客が多い日でした~;;
お昼からはお友達が来てたし・・・郵便屋さん来たし・・・
回覧板とかも来てたし・・夕方は業者の人来てたし;;
夜は父と知り合いのおじさんがたこ焼き持参で来てたし~で、
何だかゆっくりした時間がなかった気がします^^;;;
・・・・・・・微妙に疲れた気が^^;
スポンサーサイト




未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y ○♪
にゃこりんぐ^^ ○~(≧▽≦)♪(やっぱりパンチ?笑)

あ~~~!!たこ焼き~~~!!私もあの日からたこ焼きが食べたくて・・・冷凍チンしようかな・・・(安いw)
【くくる】って私でも知ってるから相当有名なんだろうね~^^
いいな~・・・食べてみたい・・・(´人`*)
むしろ大阪行きたい☆修学旅行で行った、USJでしか大阪行ったことないんだもん^^;
食いだおれ人形見たい!!(笑)

来客多いと疲れるよね~^^; あと用事がいっぱいある日とか・・・
今日私は弟送って~お母さん迎えに行って~郵便局行って~銀行行って~買い物行って~・・・ってやってたら疲れた^^;
ゲームでもやるかなぁ~(結局これ・笑w)

じゃ~にゃん^^
2007.03.15 (16:08) * URL [EDIT]
  Title...コメント返しでっす☆  b y サフィラ
>○~^^
コメントありがと~w○~ヾ(゚▽゚*)/(パンチお返し?・笑
たこ焼きってミョ~に食べたくなる時あるよね~(笑)
お^^○もくくる知ってるのねww
確か・・・東京方面にも支店があったと思うから、知ってても不思議じゃないかも^^♪
1度食べてみて~~~ヾ(*^▽゚)ゞめっちゃおいちいよww
あ~^^是非!大阪来て^^来て~^^vって・・・食い倒れ人形が見たいの?(笑)
そんなにイイモノじゃないよ~~^^;;;だって・・・ただの人形だしw(笑)

(; ゚ ロ゚)!!○もかなり忙しかったみたいだね~^^;;私よりハードじゃんっ!(笑)
ってゆーか・・・主婦っぽい活動してる気がするのは気のせい?w
うんうん^^疲れたときはゲームで癒そうw(ぇ

でわでわ~^^
2007.03.16 (10:58) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://aya333.blog75.fc2.com/tb.php/84-f83fed54


copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by