fc2ブログ


a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 にゃ~(*ΦωΦ)
 2012年11月09日 (金) 23:55:00

にゃこっ


つーしょっとヾ(@´▽`@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh770.jpg

明日辺りに編集しまっす★(&訪問返しも明日に…^^;すみませぬ><)

とりあえず今日は無理だぁ~…眠すぎて…もぉダメれす…zzz

(以下、拍手お返事お返事でっす☆)
(11月20日 拍手お返事追記でっす☆)

>くまくま^^
マロとれお君を褒めてくれてありがと~ヾ(@´▽`@)ノ
可愛い!って言葉がこの子達の親?としては一番嬉しいww

ぁ、ぅん^^;もう大丈夫かなぁ~^^
まだちょっと喉が痛いんだけど、本格的な風邪には至らなかったのは幸い♪
あたしリンパ腺がすごく弱いのよね…( ノω-、)
疲れただけで腫れてきたりするから、一概に風邪とは決められないのが難点なの^^;
心配してくれてありがとう(*´ω`*)

でわでわ^^パチパチありがとう!(=´∇`=)



*11月20日 追記*
>〇〇〇~^^
お返事遅くなってごめんね~。゜(つω`)゜。 コメントありがと♪
ぅんぅん♪つーしょっと可愛いっしょd(*・∀・)b
れお君はいつも大事なトコ丸見せしてるけれどねwww
あたしも思わず…さわさわ…(ぉぃ

お腹のプニプニは悪化しちゃってるのよね^^;;
マロンのダイエットは順調で標準まで落とせたんだけど…
れお君の体重は増える一方にゃの!!(´つω・。`)
顔を埋めるには最高のお腹なんだけどね~(笑)

ところで、〇〇〇のおウチのワンコちゃん達のツーショットはまだでしょうか?!
首を長~~~~くして写メお待ちしておりますですにょ!ww(キリッ




>ちゃ様^^
こんばんわ~^^ちゃ様もお疲れ様ですd(´▽`*)
お忙しいのにコメントに来てくれてありがとうでっす(*´pq`*)

体調はもう大丈夫で、今はピンピンしてたりしまっす(笑)
ちゃ様も風邪引かないように気を付けてね><b
最近、ホント寒さが厳しくなってきてるから^^;

でわでわ^^パチパチくださった方々ありがとうございましたのです(=´∇`=)
スポンサーサイト




にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by